人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の憧れwww   

男の憧れwww_c0001339_1072283.jpg


って、男がやってどうするんじゃい!ドアホww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票



今日は久しぶりに絵画鑑賞に銀座まで歩きで行ってきます。
以前新橋まで歩いて2時間ぐらいだったかな^_^;と思って、いま外を見たら雨でした、トホホ。

平日はなるべく相場に集中したいと思って、今日行きたかったのに。
ブログ書き終わったら雨は上がったみたいだけど^_^;


絵って技術がどうとか作者がどうだとかで評価されないですよね。
評価されるのは、描かれた絵を見た人が何を感じるかだけ。
リトグラフを除けば、絵は世の中に1枚しかないのも本とかと違うところ。

以前は、絵って全然興味がなかったんですが、何年か前にピカソ展に行ってから絵に対する考えが変わりました。
ピカソなんて全然好きじゃなかったんだけど、一生のうちでなかなか見るチャンスなんてないからと思ってたまたま行ってみたんだけど^_^;
ピカソは凄かったwww

残念なのは「ゲルニカ」がその時は日本に来ていなくて見られなかったこと。
「ゲルニカ」はニューヨーク美術館で展示しているらしいです。
抽象画とか全然良いと思えないんですが、「ゲルニカ」だけは見たら何か感じるかな~という予感がしています。

早くFXで生活を確立して早く自由な生活を手に入れなければ・・・。
ワシの年齢を考えると、ちょっと焦ってるんだぜェ~~www



ではでは、昨日の結果です。

6日(金)   取引なし 

7月累計   60.2pips 


雇用統計の日は入らないようにしていたんですが、後から見ると入れるところ結構あったな~という感じでした。
以前は、発表前から上下にヒゲを付けたりしていたんですが、金曜日は発表と同時に素直に下にど~んと落ちて行っていましたね。

Gシステムの方で、ドル円の売りを持っていたんですが、マイルールにより雇用統計前に±0で決済していました。
マイルールとはいえ、ちょっとだけ悔しいです、、、ちょっとだけだってば!www



明日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2012-07-08 10:13 | 書評

<< 今日は気合入ってます^_^; 。゜(゜´Д`゜)゜。 >>