人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~~んww   

う~~んww_c0001339_946512.jpg


1/9分けの裸のオヤジはやめとけww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


新しいスマートフォンの設定が忙しいので、今日はこの辺でwww


ではでは、昨日のリアルトレード♪の結果です(´艸`)

25日(月)  -18pips(マジですよ~♪)  

6月累計   310.4pips(信じてくださいよ~♪) 


朝の7時過ぎに売りサインが出たので99.5円付近でエントリー♪
いきなり勢い良く上に持って行かれてロスカットwww
その後99.87円あたりで切り替えして昼過ぎから大きく下落。

昨日、大きく下落した後だったんで、ちょっとリバウンド恐怖症気味でビビってしまいましたww
高値99.87円じゃナンピンをかけられる値幅じゃないし、直近高値を勢い良く超えて行ったので、ロスカットが正解でしょう♪

しょっぱなからマイナス喰らったので、スマホ交換に行っていて、午後4時過ぎからの大きい下落は見てませんでした。
後でチャートを見た感じでは、50pipsくらい取れたんじゃないの~?というのは大盛りのタラレバ定食です^_^;

午後1時から衆議院で消費税の採決があったので、どっちに行くか分からないだろうと思い、スマホ交換に行ってしまいました。
auのおね~さんが、設定したりデータを移すのに3時間もかけてくださったので、電話無しで3時間も過ごしてしまいました(苦笑)

新米専業トレーダーとしては、しばらくは、平日にスマホも見られないような状況に身を置くのは禁止だな。
土日にすれば済むことは混んでいても土日にしよう!
いつでもどんなときでも稼げるトレーダーになる日までは!♪^_^;


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2012-06-27 09:48 | トレード結果

<< 赤ちゃんの絵にすれば良いのにww して下ちいwww >>