人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョローンwwwwww(ΘДΘ)   

ニョローンwwwwww(ΘДΘ)_c0001339_8282446.jpg


几帳面なヘビww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


先日の勉強会で、講師のお一人が話してくれた、ご自身が心がけているモットーです。ご参考まで。


①トレードの手法は何でも良い
②他人の手法で勝つためには努力が必要
③FXで勝つことは誰でもできる
④月に1000pipsを凄いと思わない
⑤勝率100%に近づく努力はする
⑥何とかなる精神は大切
⑦連敗したら美味しいものを食べに行く
⑧自分を信じる


この方も含めて3人とも、バリバリのトレンドフォローワーでした。
手法は誰でも知っているような超シンプル手法です。
勝っている人ってシンプル♪
そして検証から得た研ぎ澄まされた感性を使ってトレードしている…
ように感じました。
ワシも負けないよう頑張ります♪


昨日の仮想♪トレードの結果です(´艸`)<ぷぷぷ 

19日(火)  20.8pips(冗談ですよ~♪)  

6月累計   230.2pips(信じちゃダメですよ~♪) 


昨日はユーロ円、2回エントリーでした。
売りで入ったのが利が伸ばせなかった原因です。

ワシの課題は、売り買いをバランス良くエントリーすること。
どうしてもファンダメンタルの意識の方が強くなってしまっています。

チャートでは買いなんだけど、ユーロっていつ売るの?今でしょう!♪
東進ゼミの講師みたいな潜在意識が働いて、売買履歴調べたら、4月11日にポン円買いでエントリーして以降、売りエントリーしかしていないのが分かりましたwww
ワシのこと、これからウリ坊と呼んで下さい^_^;

ファンダメンタルがどんなに悪くても上がるときは上がります。
為替の経験が少ないので、すべて勉強中のウリ坊ですww


スイングで行こう♪の方でも2回売りエントリーしたんですが、2回とも、そこそこ利が乗ってから反転して同値撤退になってしまいました。
スイングなので、狙う値幅が50pips以上と大きいのでやむを得ないですかね^_^;でも修行が足らないみたいで、すっごく悔しいですwww
買いで入っていれば、50pipsは行けましたね~理論的にはwww



今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2012-06-20 08:29 | トレード結果

<< 事故 パンダ >>