バレました?^_^;   

c0001339_5135713.jpg


旬が過ぎすぎだろ、ネタ切れだな?www・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票






昨日、たまたまクシャミが出そうになったので、思い切り鼻をつまんで我慢してみました。











そしたら、なんと、普通に・・・クシャミが出ました♪



銀ちゃ~~んっ、カッコ悪ぅ~~~っwww

ワシの記事を読んでゴルフ場でクシャミが出た方、申し訳ありませんでした<(_ _)>
ワシみたいないい加減な人間の言葉を簡単に信じたご自身を反省してください^_^;< ナンノコッチャww





c0001339_5314425.jpg


今日は銀ちゃんがちょっと信用を落としたので、アメリカで活躍していて、日本でも人気がある世界ランキング6位の美人ゴルファー、チェ・ナヨンの登場です♪
 
LPGAの英語レッスンを真面目に受けて相当英語も上手くなったらしい。
確か日本語もペラペラだったはずだし、韓国の女子選手は凄いです^_^;


「天気もスコアもコントロールできないけど、ただ自分のできることをやるだけ」


雨が降っているから調子が悪いとか、良いスコアが出なくて気分が悪いとか、自分では絶対にコントロールできないことに不満を言うプレーヤーが多いですよね。

ワシのゴルフの師匠は、台風が来ていても、朝はちゃんとコースまで行って、ゴルフをする準備をしていました。
ゴルフ場がクローズだと言わない限りは、雨でキャンセルするなどもってのほかだ!と良く言っていました。
ゴルフは大自然の中で自分自身と戦うゲームだからだそうです。

試合の場合は絶対そうなんですけどね~。
遊びだとやっぱり雨はやりたくないですよね~ww( ̄ー ̄)

この師匠には可愛がってもらって、よく嵐や大雨の中でゴルフをしました^_^;
ルールに大変厳しいオヤジで、遊びのラウンドだと普通、あまり厳しくはやらないのですが、このオヤジ、絶対許しませんwww

ティショットで、ティーマークからちょっとでも出ていたら、誤所からのプレーで2打罰を宣告されます。

「どうだ?悔しいだろ?これでおまいはもう2度と間違わないだろ?」
と、ココロの底からうれしそうに言っていた顔が忘れられませんwww

ともかく途中であきらめない、投げないことを師匠から教えられました。
これが、たぶんチェ選手が言っている、自分のできることだけをきちんとするということだと思います。



テクニカルもファンダメンタルもコントロールできないけど、ただ自分のできることをやるだけ。

う~~ん♪今日もビシッと決まりましたね~www満足で~す♪www




相場の方では、ロンドンやニューヨークにお住まいの怪物君たちが暴れている感じですね。
彼らは、ショートが溜まっていると分かると、お互いに打ち合わせをするわけじゃないんでしょうがロングを仕掛け、ロスカットの山を築かせる♪
昨日一日で、ユーロ円など2円50銭も上げてました。

で、ニューヨーク時間から2円も下落しています。
でさらに今見たら、1円上げているし(苦笑)
要は、投機マネーが買い上げてその後売り戻しただけということになりますかね。

ユーロ問題はなにも進展がないし、1日で2円も動くほど変わったことなんて何もなかったように見えます。

相場に勝つ秘訣があるとすれば、自分自身のこだわりを捨てて、流れに乗る♪波に乗る♪柔軟性を持つことだと思うなぁ^_^;まだ勝ち組じゃないから説得力ないけど(苦笑)
もし、ハワイに行けて、サーフィン習ったら相場の波にも乗れるようになりますか?www


遅くなりましたが、昨日も外出していたので取引は見送りです^_^;


来週からまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪
良い週末をお過ごしください♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-06-09 05:18 | ゴルフ

<< 不味い食事よりは・・・ ヘイお待ち♪ >>