人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカート短すぎだろ   

スカート短すぎだろ_c0001339_10423819.jpg


赤ちゃん目線で撮ってよ~w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


最近雨ばかりだったのですが、今日は久しぶりに東京地方は快晴です。
今週は心機一転頑張っちゃうぞ~!^_^;

先週は、ツイッターで新しく友人が参戦してきたりしたので、結構つぶやきましたww
もう少しスマートフォンで早く文字を打てるようにしないとツイッターもつらいですよね。
どなたか早い打ち方あったら教えてください(笑)

折りたたみ式のキーボード買っちゃおうかと思ったんですけど、それならiPad3買ったほうが良いですよね?
iPadならチャートも見られるし・・・。
ツイッターで、iPad3に「きゃりーぱみゅぱみゅ」と言わせるのに成功したと言っていた人がいました(笑)
siriも興味ありますよね~!
すでに使っている方いましたら、お教えいただけるとうれしいです(〃'▽'〃)”


さて相場の方ですが、先週の木曜日、久しぶりにポン円の大き目の下落でやられてしまいました。
そうそう、なつかしい忘れていたあの感覚です^_^;

どんな感覚かって?
連敗して熱くなる・・・さらに連敗してもうどうでも良くなる(笑)あの感覚です。

ある方が、3連敗したらその日はトレードをしない新ルールを作ったと言われていました。
ワシにとっても凄く大事なルールになりそうです。

ルールを決めたら守ることは、この6ヶ月のシステムトレードで完璧に出来るようになっているので、ルール以外のエントリーをしないように、ルールを紙に書いてPCの前の壁に貼っておきます^_^;

スカート短すぎだろ_c0001339_10551794.jpg


今週も皆さまに幸運が訪れますように!!


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2012-03-25 10:44 | トレード結果

<< なんとww 男は乗せてあげない! >>