人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は携帯からお送りします   

今日アルバイトを1名採用して、シフト表をよく見てみたら、2店とも夕勤が完璧に埋まっていた。これからトレーニングをするスタッフばかりだから、まだ不安定ではあるが感無量である。
1ヶ月前に店長が退職したとき、夕勤が1名しかいなかったのだから、思えば遠くへ来たもんだ…だ(笑)
あと不足しているのは早朝と日勤だが、自分が朝からフルに入ったって夕方解放されるなら、たかが知れている。20時間働くことを考えれば、12時間働くなんて屁みたいなものである。
だいたい仕事が終わってから美味しいものを食べに行ったり、楽しく飲みに行ったり出来ないで、人間は生きていると言えるのだろうか?節約してお金を貯めて、使わないで死んでしまう人がいるが、ワシはそんなのまっぴらである。でも貯金はないので派手に使いたくても使えないから、お金を使わないで死んで行く人と結果は同じなのかもしれないが(苦笑)
みなさーんっ!毎晩楽しんでますか~っ?

by mp33usa | 2005-05-08 00:23 | 雑談

<< 今夜は南こうせつの「妹よ」を歌... 2005年5月4日(水) 19... >>