人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロじゃないんだから・・・   

プロじゃないんだから・・・_c0001339_18562935.jpg


グリーン手前のラフを刈り込むのはやめてくださいw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


今日から、枚数をそれなりに多くして、プロとしての初参戦になります^_^;
今まで、各通貨1枚ずつだったので、どうしても金額のプレッシャーが出てしまいます。
一応金額が見えないようにして、pips損益だけが見えるように工夫しています。
最初、2連敗・・・、ヲイヲイ!神頼みFXはダメなのか???という疑問がわきあがるのを抑えられませんでした。
でもその後根性の2連勝して、まずまずのスタートが切れました。
枚数が多くなるとメンタルヘロヘロ、10pipsでも利確したくなったのは内緒です(苦笑)
それにしてもユーロドル、ワシが利確した後、急にスルスルと20pipsも上げるのはやめてもらえませんかね^_^;

プロとしてのトレード初日は、とりあえず勝ち逃げのプラスで終われました。
通貨ペアは、ユーロドル、ポンド円での参戦でした。
ドル円も介入が終了したら参入する予定です。
目指せ、1,000pips/月 獲得!!!


明日は、雇用統計ナイトですね。
実は明日はゴルフで習志野CCに行くんですが、またiPod Touch片手に頑張ります^_^;
ゴルフに行ったとき、全然相場をチェックしないで120pipsプラスだったことが1回、目標利益が出ていたのに反転して下がってしまいロスカットになったのが1回でした。
楽しいゴルフの最中にレートを確認しなくてはならないのは悲しいですが、平日ゴルフをするためですから仕方ないです。
ゴルフもトレードも両方頑張ります!!!
目指せ、ハンデ12!!!^_^;


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2011-11-03 18:58 | トレード結果

<< ウォーターショット・・・ 海と空? >>