人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年5月4日(水) 19時49分   

その後、少し楽になる予定だったのだが、2週間のお休みを取ってインド旅行に行っていたアルバイトの女の子が、帰国後体調不良でダウンしてしまった。生水は飲まなかったと言っていたが、かなりひどい下痢だったらしい。レストランやホテルで食材を調理するのに生水を使うし、食器を洗うのも生水だ。歯磨きをしただけで下痢をするケースもあると聞く。菌は出なかったとのことなので良かったが、水が合わないというのは恐ろしいものだ。
やっとインドの子の体調が戻って復活したと思ったら、3号店にメインで入っていて、発注から精算まですべてをこなしている女の子が、実家の都合で明後日から1週間お休みすることに・・・。
今までも実はかなり大変だったのだが、今回の、この1週間は、史上最悪熱烈大変なことになるであろう。もうボクは思わず笑ってしまっている(笑)

by mp33usa | 2005-05-04 19:51 | コンビニ

<< 今夜は携帯からお送りします 2005年4月19日(火) 2... >>