人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ焼けには白が似合います^_^;   

ゴルフ焼けには白が似合います^_^;_c0001339_1384100.jpg


自分へのご褒美ばっかりですね~w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


自分自身のために、毎日の記録を残すことにしました。
儲けているトレーダーに共通する習慣として、取引日記を書いているということがあるそうです。
毎日更新は無理かもしれないですができるだけ頑張ります。
この記録を残すことで、11月から毎月200万円稼げるようになるでしょうか・・・謎ですね^_^;

1日(木)  + 7,137円 (3勝1敗)
2日(金)  + 6,144円 (3勝0敗)

9月累計  +13,281円 (6勝1敗)

2つの口座で2~4枚の取引なので、早急に一つの口座にまとめて資金効率を高めたいと思います。
いま、4枚でこの損益なので40枚にすれば10倍の利益が見込めますが、今のワシでは4枚と40枚では同じ精神状態でトレードすることは難しいと思います。
段々、慣れていかなくてはいけないのでしょう。
というのは、4枚で20PIPS逆行しても8000円の損ですが、40枚なら8万円の損失になります。
トレード内容としては同じことなんですが、損失と利益の大きさに慣れるまでに時間が必要だと思います。
ヘタをすると、損大利小になる恐れがあります。
そういう意味から、資金の増加とともに少しずつ枚数を増やしていく練習が必要なので5万円からトレードしているという訳です。
焦らず騒がず淡々と経験値を上げていきたいと思っています。

昨日、大阪までの新幹線の往復切符を買いに行ってきました。
新幹線に乗るのなんて17年ぶり?でしょうか。
日帰りなので、往復のぞみのグリーン車を奮発しました。
贅沢ではありますが、常にグリーン車に乗っている人たちよりも稼ぐ相場師になりたい!という目標のためにも思い切ってグリーン車を予約しました。
交通費とセミナー代以上の成果を身に付けてきたいと思います。
頑張ります^_^;


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2011-09-03 13:25 | トレード結果

<< なんか・・・ こんな女性となら^_^; >>