人気ブログランキング |

おまえら・・・   

c0001339_8254969.jpg


不貞腐れてるだろ?w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


原発で働いていた、平井さん(故人)の、「原発がどんなものか知ってほしい」というレポートです。
平井さんは、1997年に亡くなっているんですが、今回の事故を予告するような凄い内容です。
ぜひ読んでみてください。
http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html


東日本大震災の後、駅から家まで歩いて帰る途中、5分ぐらい歩いたところで、息苦しくて一歩も歩けなくなってしまいました。
胸とか心臓が痛いということもないんですが、急に息が上がってしまい立っているのがやっとでした。
しばらく休んだらなんとか呼吸も落ち着いたので、そのまま歩いて帰ってきました。
その後はなんと言うこともなく数日が過ぎて、ある夜、寝ていたら急に息苦しくなってビックリしました。
歩いていて息苦しいのは、風邪を引いているからかなぁ、とあまり気にしていなかったのですが、寝ていて息苦しいのはちょっとヤバそうな感じですよね^_^;
次の日に、呼吸器科の診療所に行って見たら、即刻入院が必要とのことで、これから大きい病院に電話するとのこと・・・。
んん~っと、それなら以前通っていた逓信病院で、とお願いしました。
逓信病院で診察の結果、軽い心不全ということで、心臓の動きが悪くなって腫れているとのこと。
緊急入院するほどではないけど、なるべく早めに入院して心臓にカテーテル入れて検査したほうが良いということになりました。
3日間、読書と相場三昧の日々が送れそうです^_^;

東日本大震災のあと、商品の入荷が乱れたことや、営業時間の短縮などの問題で大ストレスが溜まってしまったのでしょう。
そういえば、腰やヒザが悪かったのと寒かったこともあり、もう半年ぐらいゴルフに行っていないのもストレスが溜まってしまった原因だと思います。
今までなら一日の内、80%ぐらいの時間、ゴルフのことを考えていたので、かなりムカついたことがあっても、ゴルフのことを考えている間は忘れてしまっていました。
ストレスの発散ってホント大事だな~としみじみ考えています。

今週より、相場師米金はFX取引を再開いたしました。
東日本大震災発生から1ヶ月がたちました。
そろそろ、真面目に将来のこと考えないといけません。
TVや右翼のブログばっかり見てしまい、相場に気持ちが入りませんでした。

取引を再開した途端、無線ランが不調になり、証券会社の口座につながらなくなってしまいました。
う~む。。。危ない^_^;
もし近々、東海大震災がおきて停電になり、そのときポジションを持っていたらどうすんの?
万が一、日本の証券会社が入っているビルが倒壊してコンピュータが壊われるかもしれません。
海外の証券会社にも口座開いておいて、地震が起きたら即、逆のポジション建ててヘッジしないといけませんね。
あと、バッテリーで動くノートパソコンにEmobileを繋いでスタンバイさせておかないといけません。
だけど、マグニチュード9とかの地震があったら、無線の基地局壊れたらオーダー入れられるんだろうか?謎ですね^_^;
地震で停電になった場合は、ノートPC持って、被害の少ない近県に移動すれば大丈夫でしょうか。
大阪付近は原発が多いから、原発が無い地域も調べておかないといけないですね。
今回の地震から我々学ばなくてはいけないことが数多くある気がします。

8月以降はコンビニを卒業して、根無し草のプータローになりますので、もし東海地震が起きるなら8月以降にしていただきたいです、神様^_^;


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2011-04-16 08:41 | 富豪計画

<< これがごしんじょう(御申金丈)です さすがファミ豚・・・ >>