人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年12月27日(月) 12時30分   

24日はクリスマスイブなのに、早めに仕事が終わって、
あ~あ、お腹すいたなぁと思って、
気がついたら立ち食い蕎麦屋に入って
かき揚げ蕎麦を完食していた。。。
なんだよ~。ただお腹を一杯にするためだけの食事なんて
聖なる夜に似合わないだよ~。
ワシは学生時代に、映画館で「Jesus Christ super star」を
3回も見た隠れクリスチャンだったのにぃ。
しかたがないので、家に帰ってビール飲んで寝た。
せめてシャンパンぐらい飲めば良かった・・・。

日記の過去ログを見てみたら、昨年はクリスマスイブと
大晦日、両方とも夜勤であった。
予定もないくせに見栄で休んだ今はなき夜勤のH君のせいで。
それに比べたら今年は幸せなイブ&年末なのかも。
なんとか夜勤は無しで、明日もゴルフに行けそうである。
アルバイトの皆さん!ありがとう!・・・(今のところ(苦笑))

by mp33usa | 2004-12-27 12:31 | コンビニ

<< 2004年12月29日(水) ... 2004年12月24日(金) ... >>