人気ブログランキング |

暑すぎて^_^;   

c0001339_11284912.jpg


裸になりたいよ~んw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


先週末はお盆で店が暇なので、五反田にお散歩に出かけました。
中古ショップに入ったら、ブリジストンXドライブGRの3wが売っていました。
シャフトは金ランバの6X07-Rでした。
同じ人が3、5、7wをいっぺんに売ったみたいです。
ちょっとクラクラっとしたんですが即決はやめて店にもどってPCで調べてみたら、相場よりも3000円くらい安いじゃないですか~^_^;

もう数ヶ月前ですが、キャロウェイのXフェアウェイウッド+ランバックス6Z08-Sの付いた3、5、7を中古で買い、最近では、プロギアのエッグ3、5wを買ったばっかりなのに、なんで必要なの?と自問いたしました^_^;

キャロウェイ+ランバックスZのFwは何故か上手く打てないんですよ、カッコ良すぎるぐらいカッコイイんですけど^_^;
シャフトが硬すぎるのかもしれないです。
エッグの方は、フェース面の高さがないので、ティアップすると打ちづらいのと、やっぱり見た目かなぁ。
空飛ぶ円盤みたいな形で、打つとポケッと木魚を激しく叩いたような音が・・・^_^;
石岡で人生初イーグル取ったのはエッグ3wのお陰なんですがその後、ナイスショットの記憶がないんです。

で、BSのXドライブGRです。
見た目は惚れ惚れするほど美しい顔をしています。
シャロー過ぎずディープ過ぎず、フェアウェイからも球が捕まりやすそうなイメージがあります。
なんといってもシャフトが大好きな金ランバの6X07-Rです。
ドライバーが46インチで5X07-Sで、ワシにとっては最高なので、Fwは6XのRでちょうど良いのではないかな~との予想です。
1ヶ月間の買戻し保証があるお店だったので、思い切って10600円で買ってしまいました^_^;
ティとか小物を一緒に買うとクラブが10%OFFという凄いキャンペーン中でした^_^;
参っちゃいますよね~^_^;
ホントはクラブじゃなくて腕を買ったほうが良いのに・・・、反省です^_^;

で、昨日はプロのレッスンを受けに行ってきました。
午後4時~6時30分までの2時間半、目一杯3wとドライバーを打ってきました。
インドアなので涼しくて汗一滴流れません^_^;
真夏はインドアの練習場でフォーム作りが正解ですね。
BSの3wは形、音、打感、すべて完璧です。
フェアウェイから超ナイスショットが打てそうな雰囲気バリバリです。
これは5wもお揃いで買うっきゃないかも^_^;

レッスンしている間に見積りしてもらったら、全然使っていない、初代遼くんモドキパターが9千円、エッグの5wが14000円で売れました。
遼くんモドキパターなんて新品でも9千円で買えそうなので、高く引き取ってくれて大満足です。

さっき五反田の中古ショップに電話して、5w夕方買いに行くのでと、取り置きをお願いしました。
同じ金ランバが付いた5w、ブッツケ本番ですが、明日のラウンドに持って行きます^_^;

明日はついにOP会トーナメントIN習志野です。
なんとか先輩たちに丸裸にされておケツの毛まで抜かれないよう頑張りたいと思います^_^;


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2010-08-18 11:32 | ゴルフ

<< ドッカ~ンと・・・ ゴルファーとして・・・ >>