人気ブログランキング |

池ポチャ^_^;   

c0001339_12572672.jpg


ポチ!もしかして背中押してない?w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


4月から平日になかなか休みが取れなくなりそうなので、昨日は習志野に行ってきました。
午前中はセーターを着ていましたが、午後からは長袖のポロシャツ一枚でプレーできて快適でした。
前回あれだけ真っ直ぐ飛んでいたドライバーが見る影も無く、左に引っ掛けたような球しか出ません。
宮里藍ちゃんのイメージで振っているつもりだったんですが、まったくダメでした。
やはりビデオを見てイメージを植えつけてからラウンドに臨まないといけません。
「宮里藍アメリカツアー初優勝の軌跡」というDVDを買いました。
これからラウンド前には必ず見てイメージを作りたいと思います^_^;

パターは3パット無しでした。
習志野で3パット無しは奇跡かも^_^;
遼くんモドキパターのターゲットラインを白く塗ってみたんですが、これが大正解。
シャープなイメージで構えやすかったです。
開眼したアドレスも完璧でロングパットの距離感もバッチリでした。

結果です。
スコア 46-45=91(池ポチャ1回)
パット数 16-15=31(1パット5回)
フェアウェイキープ率 28%
パーオン率 16%

午後のスタート、3ホール連続パーが取れて、これは!と思ったんですが、やはりINコースは池がらみが多くて難しいです。
苦手の上がりの16番で、バンカーからトップしてトリ、17番では恒例の池ポチャのダボを叩いて90切りの目標は撃沈しました。
でもあれだけドライバーが当たらない中では最高のスコアでした^_^;
月例で優勝する前にジワジワハンデが上がっちゃうのは困りますが、仕方ありません。
早くAクラスのハンデ15になれるよう練習に励みたいと思います。
今日のレッスンでプロにチ~ピンの修正をしてもらいたいと思っていたんですが、仕事の都合で行けなくなってしまいました。
チ~ピン病抱えたまま、木曜日の石岡戦に臨みます。


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2010-03-16 12:58 | ゴルフ

<< ゴルフ、ゴルフって・・・ 新しいタイプのアイアンですって >>