あまり嬉しかったので・・・   

c0001339_1140547.jpg


おもしろ画像じゃないじゃん!w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


昨日は当初石岡ウエストを予約していたんですが、雪の予報なのでキャンセルして、ここで雪だったらもうあきらめます!という、東京都の若洲ゴルフリンクスの予約をしました。
で、結局雪で中止!お疲れちゃ~ん^_^;

風に負けない強い球を打ちたいと始まったリシャフトですが、最高の3wが見つかりました。
キャロウェイXフェアウェイウッド15°+ランバックス6Z08-Sです。
メーカー特注品の中古でした。
リシャフト済みの3wってなかなか無いので、希望通りのシャフト装着品が見つかってラッキーでした。
上野の中古屋さんにあったので、昨日ソッコー購入してきました。
その後、ロッテ葛西に練習に行きました。
グリップが細くて少し違和感がありましたが、思った通りの低くて強い球が出ます。
今までのスチールヘッドに付いているSシャフトよりしなやかさを感じました。
90分打ち放題で60分ぐらい3wを打ってしまいました。
今日はすっかり筋肉痛です^_^;
有村智恵ちゃんが、ブリジストンの契約のはずなのに、3wだけXツアーフェアウェイウッドを入れているんですよ。
やっぱり良いからなのでしょうか?今度会ったら聞いておきます(苦笑)


さっき、習志野に電話してハンデキャップを聞いたら、初ハンデ22.3だそうです。
やった~!初ハンデ取得おめでと~!頑張るぞ~~っ^_^;
東京湾のときの最初のハンデは、良いスコアのみ出して24だった気がします。
ワシも少しだけ進歩したのかも^_^;
これからも全スコアカードを提出して、少しずつハンデを減らして行きたいと思います。
3月の月例はクイーンなので、そこに照準を合わせて85で回って9アンダーで優勝したいです^_^;
ガハハ!目標は大きく!で頑張りま~す。


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2010-02-19 11:43 | ゴルフ

<< 完全にびょ~きです^_^; ゴルフに捕らわれています^_^; >>