LOVE   

c0001339_1455236.jpg


やっぱり愛はあったほうがいいねw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


なにから話したら良いだろう・・・(遠い目)
今週はいろいろなことがありすぎました。

じゃまず、ついに買ってしまいました話から。
どうも、こういうことを隠しておけない性格っちゅうか、みんなに自慢したい性格っちゅうか、困った性格です^_^;
最近、朝から晩まで真面目に働いている自分へのご褒美です。

フォーティーン JC-707 10.5°ランバックスX 5X07-S 46インチ D2。
バリバリのリシャフト済みドライバーの中古です。
6XのSは結構売っているんですが、5XのSは無いんですよ、どこのヘッドでも。
スリクソン、ミズノ、キャロウェイ、フォーティーンのメーカーでディープフェイスなドライバーを対象にして、ランバックスXにリシャフト済みのドライバーを探してみました。
探したその日にすぐみつけました^_^;なんか運命を感じちゃったりしますよね。
たったの2万5千円ですぜ、若奥さま^_^;
46インチなので、もし振れなければ1インチカットしようと思っています。
これを夏用ドライバーにして、今のキャスコを冬用にしたいと考えています。

そして、さらに用事があって新橋のジープに行ったら、帰りにオデッセイホワイトアイス#9というパターを手に持っていました。
万引きではありません、ちゃんと11800円で買いましたよ。
ウワサの遼くんモドキパターです。

このドライバーとパターで火曜日に習志野に行ってきました。うううっ。。。感じるっ^_^;
メンバー一人ずつの組み合わせで3人でのラウンドでした。
70過ぎのおじいさんが滅茶苦茶飛ばすんでビックリです。
230yは確実に飛ばしてました。
ドライバーは最初、どうも右にプッシュする球が出て捕まりづらかったんですが、午後からはちゃんと当たるようになってきました。
パターは出だし、パーオン4パットのダボを叩きましたが、その後は好調でした。

スコアは、48-46=93 でした。
パット数 17-18=35
フェアウェイキープ率 42%
OB2回

遼くんモドキパターはシャープな感じが気に入りました。
遼くんのイメージがあるので、入れようと強めに打てるのが良かったです。
ワシのエースパターになりそうな予感がします。

そして恒例の木曜日は、石岡ゴルフ倶楽部ウェストコースに行ってきました。
無風で暖かくて最高のコンディションでした。
友人と2サムでのラウンドです。

スコアは、48-41=89 
パット数 16-15=31(3パット1回、1パット6回)
フェアウェイキープ率 42%

ドライバーが芯に当たると低めの強い弾道で飛んでいきます。
キョウイチ推定飛距離 240y(追い風参考記録w)
午前中は、アイアンを打つときの悪い癖で右肩が下がって、ウェッジでダフリまくりましたが、午後には修正できました。
久しぶりのハーフ41で回れて90を切れたのが嬉しかったです。
ウェッジが引っかかるのもなんとか修正できました。

あまり嬉しいので、今度の日曜日はまた一人習志野っちゃう予定です。
習志野で良いスコアが出ないと、初ハンデが24とかになっちゃいそうです。
できたら18ぐらいでお願いしたいと思うんですが・・・無理かな^_^;


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2010-01-23 14:02 | ゴルフ

<< 飛びました^_^; 汚沢くん・・・ >>