汚沢くん・・・   

c0001339_1928962.jpg


一人になって反省しなさいw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


一昨日は午前中休みが取れたので、家から歩いて5分の練習場に行ってきました。
30yしかないんだけど、安いのでアプローチやるには最適。
9時に行ったんですが、日陰なので右手がカジカンで最悪でした。
Swで、5~30yのアプローチ120球。
#4のユーティリティで50~100yの低いランニングアプローチ?の練習30球。
Pw20球、#8アイアン20球、ドライバー10球、計200球。
#4UTは習志野の林に打ち込んだときの低いリカバリーショット用の練習です。
けっこう真っ直ぐ低い球が打てるようになりました。
アイアンはまだちょっと引っかかり気味ですが、なんとかグリーンを狙えるところまで修正できました。
ドライバーは30yではまったく分かりませんが、まぁまぁの感じがします^_^;
来週は、当たらない天気予報では随分暖かくなる予報なので、暖かければ火曜日、前日に電話を入れて習志野っちゃう予定です。
でも、夕方5時から仕事なので、9時前ぐらいのスタートじゃないと帰ってこれないから、朝から暖かい天気を希望します^_^;

早く現役を引退して、冬は沖縄、夏は北海道、春と秋は東京という渡り鳥のような生活を望んでいます。
あと10年後に達成したいワシのひそかな目標です^_^;
年金だけじゃ無理だろうな~。

最近ご無沙汰している相場の方ですが、日航が大変なことになってますね。
外国の航空会社の支援を政府が断り、倒産させて株主に大損害を与え、社長まで政府が決めてしまう。
もともと準国営会社だからと思って株を買っている人も多かったんじゃないですか?
いざとなったらこのように我々の税金で守るなら、株式公開などせず最初から国営でやれば?!と思いませんか?
一般の会社は倒産しそうになっても、ただ単に倒産しておしまいです。
北のあの国以上の共産主義独裁国家ぶりだと思いますが・・・。

別に日航株もっていないからどうでも良いんですが、株式投資って一般の投資家にはホントに割りの合わない、騙まし討ちのような世界だというのが良くわかります。
皆さま、投資をするなら、インサイダー情報が入る人以外は、株価指数先物かオプション、FXなどで頑張りましょう。
株価指数や通貨は倒産して価値がゼロになることはまずありませんので・・・。
危ない国の通貨はヤバいでしょうけどね、いまの日本も含めて(苦笑)

遂に、汚沢幹事長逮捕されましたね(まだか(苦笑))
クリーンな政治家だけでなく、汚いけど辣腕な政治家も必要だとは理解できますが、汚沢は危なすぎです。
献金貰えばなんでもする男芸者のようなヤツだと想像します。
ま、会ったことないし話したことないので単なる想像ですが^_^;
支持者のために働くわけだから、それが政治家の本質なんでしょうが。

タンス貯金が4億円あったり、母親からお小遣いを10億円も貰ったのに、親不孝な息子は5年間も全然知らなかった・・・など、最近、浮世離れした話が多すぎます。
もう少し常識が通用する政治の世界になって欲しいと思います。
一度首相に、アホなの?と聞いてみたくなってしまう今日この頃です。
東京大学卒というのもたいしたことありませんね(苦笑)


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2010-01-16 19:29 | ゴルフ

<< LOVE 訳が分からないけど・・・ >>