・・・   

c0001339_19575774.jpg
c0001339_19582295.jpg


確かにエロだw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


昨日、ゴルフ会員権業者さんに、東●湾CCの会員権を引き取ってもらいました。
2万円で買い手が見つかったみたいです。
習志●を買った業者さんなので、手数料も2万円にまけてくれて、持ち出しは無しで処分することができました。
9年前に130万円ぐらいで買ったと思うのですが、買った当初は月に6回ぐらい行っちゃったりしてました^_^;
狭くてトリッキーなコースなんですが、ティショットをスプーンや5wで打ったり、点のゴルフをすることを勉強しました。
年会費が安ければ持っていてもいいんだけど、47,230円じゃね~、混んでるからもうきっと行かないし・・・。
習●野は年会費63,000円ですが36ホールもあるんだし、高いけど仕方ないかもと思います。

昨日、今日土曜日の予約を取ろうと、コースに電話してみました。
そうしたら、驚きの満員(´・ェ・`)
朝、早めにコースに来ていただいて、空いている組に入れてもらうことになる、とのことでした。
ビジターの組に入れてもらって回るには、ちょっとラウンド回数が少なく恥ずかしいので、今回は行かないことにしました。

しかし、土日のビジターフィって、26,500円ですよ!
メシ食ってビール飲んだら3万円!
こんなに高いのによくビジターが入りますよね。
もしかしたらグループで一番儲かっているドル箱コースなのかも知れません。
会員になる前からだと3回まわったんですが、3回とも時間がかかったりすごく待たされたことないし、グリーンのピッチマークも少なかったし、やはり高いから初心者が来ないからなんだろうなと思います。
普通に回っていれば、3時間なんてかかるわけがないですよね。
東●湾CCもブラインドのホールにフォアキャディを置き始めたって言うし、普通のゴルファーならいくら安くたってハーフ3時間もかかるコース、二度と行きたくありませんよね。

さて、月曜日は習志●CCに友人2人をお迎えしてのラウンドです。
良いスコアを目標にするのではなく、一打一打に集中して、目の前のショットを打つことだけに没頭することを目標にラウンドしたいと思います。
今読んでいる、「なぜゴルフは練習しても上手くならないのか」という本に書いてあったんですけどね^_^;
ドライバーも、飛ばそう飛ばそうと思うとロクなことないし、このところ少しだけ開眼したワシです。
ではでは、月曜日の結果をお楽しみに~♪
目標スコアは84です^_^;・・・ヲイ!


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2009-12-12 20:06 | ゴルフ

<< 遠近法を無視してます^_^; パットが・・・ >>