108が出ました^_^;   

c0001339_15295560.jpg


イエ~イw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票

12日(木)は、千葉夷隅GCに行ってきました。
雨はスタート4ホール目くらいまでで上がりましたが、強風が吹き荒れアゲンストでは散々な状態になりました^_^;

西、東と回ったスコアは、54-54=108・・・トホホだよ。。。

先週、ハーフ39で回った人が、なんで54も叩くのでしょうか?
先週、39-50だったから、50の方から見れば、それより4つ多いだけだから、問題なしってことでしょうか?
出だしからいきなりダブルパーの8を叩き、ダブルパーをたくさん生産しました。
もう、悲しくて悲しくてとてもやりきれない、状態でした。
浅草のSさん、横浜のMさんにお○をたくさん支払いました。
帰ってきてスコアを入力したら、ハンデが19.9に下がりました・・・トホホのホ。

雨が降ると、Fwでもソールが滑らずにダフったようにフェアウェイが削れていました。
雨の日のショットテクニックについては、来週の火曜日2週間ぶりにプロにレッスンを受けに行くので習って来たいです。

そして、遂にドライバーをリシャフトすることにしました。
今のシャフトは、キャスコ純正のエラスターというシャフトです。
色がグリップ側からシルバー、赤、黒、というまだらな配色で、名前もかっこ悪いし^_^;色にもどうも馴染めなかったんですよ。
カッコと見た目から入るワシの特徴で、女性と一緒でカッコ良くないとイヤなんです^_^;
ヘッドは古いシリーズですが、ディープフェイスで気に入っているので、これに、フジクラの4X07というゴールド色のシャフトを刺してみることにしました。
ネットとかで調べると、リシャフトってバクチと一緒なんだそうです。
ヘッドに合っていて、さらに思った通りのバランスで振れるシャフトにめぐり会う確率はかなり低いみたいですが、カッコ良ければなんとか打てるように頑張って練習するからいいんです(苦笑)
今までと同じ46インチにして、最低240yは飛ばしたい(今は220yぐらい)と思っているんですが、どうなりますか・・・、楽しみです。
アコーディアとかPGMとかのゴルフ場に良くある、フェアウェーセンターにある黄色い旗を、レギュラーティから回ったら越すのが希望です^_^;


久しぶりに相場の方ですが、楽天のマーケットスピードの無料使用期間が切れそうなので少しだけ入って見ました。
一応10円だけ頂いて撤収^_^;
久しぶりに入ると相場の動きの予想が当たりますね・・・たまたまでしょうが。
カンを養うためにも時間があるときにはまた入ってみたいと思います。


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2009-11-14 15:38 | ゴルフ

<< ドライバーリシャフトしました 39が出ました^_^; >>