いくらなんでも・・・   

c0001339_1157132.jpg


柔らかすぎだろ!w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


昨日は、習志野CC以来25日ぶりのラウンドで、埼玉県のこだまGCに行ってきました。
もう1年間もラウンドしてないような感じで、1ホール目のパットでは手が震えて3パットしました^_^;

結果は、51-49=100、120以上叩いたような感覚がしました。

前半の上がり2ホールがパーだったのと、後半の7ホール目のパー4で、バーディが取れたのがなんとか100で収まった原因と思います。
後は、ダブルパーの8あり、パー5で9あり、ダボ、トリのオンパレードでした。

ともかく、ドライバーがまともに当たらない、バンカーから3回も叩く、アプローチのSwがダフって1yしか飛ばない、等々、途中で悲しくて帰りたくなりました^_^;

ただ、収穫としては、懸案だったアイアンのフルショットが1度もダフらなかったのと、Fwがキチンと当たっていたこと。
#6、#7アイアンのフルショットで、1回ずつ、グリーンに落ちたところに止まるスピンの効いたショットも打てました。

アイアンが良くなるとドライバーがダメ、アプローチも最悪に逆戻りです。
こんなんで、シングルになりたいなんて、10年早いですよね^_^;トホホです。

来週の木曜日の習志野CCクイーンコースでは80台で回れるよう調整したいと思います。
とりあえず、来週の火曜日のレッスンでは、ドライバーとバンカーショットのレッスンを受けます。
そして、バンカー練習場にこもってじっくり練習したいと思います。
頑張るぞ~っ!お~っ!(汗)


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2009-10-24 12:01 | ゴルフ

<< 足跡・・・ インフル対策 >>