どうかしてました^_^;   

c0001339_815124.jpg


確かにw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


思えば遠回りをしてしまったなぁ。
昔から好きなのに別れた女性が、やっぱり好きだった感覚、、っていうと分かってもらえるかな?わかんね~だろうな(苦笑)

昨晩、ミズノMP-33を練習場に持ち込んで久しぶり、本当に久しぶりに球を打ってみました。
思えば、3年前の絶好調時に、なんちゃってベストハーフ39を出したのもこのクラブだった(遠い目)
確か、もう片方のハーフは50近かったはず^_^;

なんで、こんなに良いクラブが打てなくなって、フォーティーンというさらに難しいクラブを買ってしまったのだろう?ワシ。
先日、ゴルフ5のスクールに入って、バックスイングの上げ方を治されて、でもやっぱりフォーティーンは難しくて打てなかった。

世間では、MP-33よりフォーティーンTC-550の方が簡単というのが常識ですが、皆さま、世間の常識に惑わされてはなりません。
世間ですごい美人と言われる女性を、アナタが美しいと感じるかどうかわからないということです^_^;

ゴルフ5のレッスンで習った通りに打ったMP-33は、惚れ惚れとするような打感と、忘れていたハイドローっちゅう弾道を見せてくれました。
飛距離も、ロフトが寝ているMP-33の方が断然飛びます。

ハンデ18で軟鉄マッスルバックはちょっと恥ずかしい・・・とか考えていましたが、もう気にしないことにします。
このアイアンでシングルを目指すことにいたします。
だってこれしか打てないんだから・・・。

シングルになったら、フォーティーンという難しいクラブを打ちこなせるようになっているのではと思っています。
それまで、TC-550は神棚に飾っておきます^_^;

本日の夜は、横浜のMさんと浅草のSさんで合同練習会の予定です。
う~ん、楽しみです。


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2009-10-02 08:15 | ゴルフ

<< 癒されてください^_^; 痛い^_^; >>