人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い^_^;   

痛い^_^;_c0001339_15435427.jpg


再起不能?w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


2日連続ゴルフの結果です。
二日連続のゴルフは仕事するよりは楽しいけど、さすがに疲れました^_^;
ワシのホームコースは、48-44=92でした。
前半、ドライバーがチョロばかりで収拾がつかない状態でしたが、後半立て直してなんとか92。
久しぶりに回ったホームコースは楽しかったです。
ここってワシの青春の思い出が一杯詰まったコースなので、ゴルフしていると思い出して泣きそうになります^_^;
しばらく売らないで持っていようかな、と昨日は思いました(明日はまた変わると思うけど(苦笑))

習志野CCは、49-51=100 恐怖の100叩き復活です。
何から何まで全部ダメという状態でした。
ドライバー乱れまくりの林の中に打ち込みまくりでこのスコアは良いのかもしれません^_^;
グリーンが砲台で、バンカーでガッチリガードされていて、花道というモノがありません。
アイアン不調なワシには厳しいコースでした。
低い球で花道を転がし上げて行く、ゴロフがまったく通用せず、アプローチはすべてバンカー越えになります。
アイアンを、キャリーで正確に打てないと厳しいコースだと思いました。
レギュラーティからなのに、コースレートが71.0とは凄いです。
フェアウェイ、グリーンの芝の状態は良かったですが、グリーンは遅かったです。
何が良いって、アプローチ練習場、バンカー練習場がそれぞれ独立してあるのが感激でした。
こんなコースのメンバーになったら、絶対に上手くなりそうと思いました。
ビジターフィーが高いので誰も一緒に行ってくれなそうだから、たぶんメンバーにはならないと思いますが^_^;


最近、どうにも今のアイアンが当たらないので、昔のアイアンに戻すことにいたしました。
今のアイアンって右にでて、そのまま右に行きっぱなしなんですよ、普通に打つと。
で、右手が悪さしてダフるのじゃないかな、と。

易しいと言われているフォーティーンのTC-550から、難しいと言われているMP-33に戻すって?
バッカじゃないの?と言わないでください^_^;
難しい、易しいの問題ではないのです。
過去の実績の問題です。
ほら、昔好きだった女性がどうしても忘れられないって経験、アナタにはないですか(笑)
当たらないのはアイアンのせいではないのは重々承知しているんですが、気分転換です^_^;
かなりアップライトなライ角にしてあったので、本日練習がてらライ角調整に行ってきます。
さて、どうなりますか・・・楽しみです。


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2009-09-30 15:45 | ゴルフ

<< どうかしてました^_^; 今のワシって >>