ご乱心・・・   

c0001339_149935.jpg



○×殿~w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


ジムに行くのが楽しい!と思っていたのだが、水曜日に行ったら全然楽しくなかった。
夕方4時前に行ったのだが、マシンもガラガラ、プールもガラガラ・・・。
プールなど男ばっかり・・・。
ジムが楽しかったのは、美しい女性を見ながら自転車こいだり、泳いだりするのが楽しかっただけで、自転車こいだりプールで泳いだりすること自体が楽しいわけじゃなかったのだ。
自転車こぐのが楽しければ、毎日ママチャリで家の周りを走り回っていれば良いし、なにもお金払ってジムなど行く必要はないわけだ。
何故ジムが楽しいのか・・・謎が解けた一日だった^_^;

そんで、木曜日はなんと2年ぶりにホームコースにゴルフに行ってきた。
3年くらい前に、外国の投資ファンドに買い取られたコースなのだが、合理化を徹底するだけでなくきちんとコースにもお金をかけていて、会員権が数千万していたバブルのころよりコースの状態は数段良くなっていると感じた。
ただ、料金を安くして人数をたくさん入れているので、ラウンドするのに凄く時間がかかるのが難点だ。
昨日など、昼の食事時間が1時間30分だった^_^;
品川駅周辺の都心からクルマで40分ほどのコースで、平日ならビジターでも昼食こみで1万円ほどなので、ゴルフ始めたばかりの人や、大人数のコンペも相当入っているようだ。
ワシがこのコースを買ったころは、会員権が数十万円になってからで、週に3回は通っていたから、もう十分元は取れたので良いのだが、平日だとメンバーとビジターの料金差がほとんどないのに、高い年会費を払わなくてはならないのが会員としてはちょっと悲しい。
スコアはナイショwだが、今回もM木さんに8個も負けてしまったので、真面目に練習ガンバリマス。
ジム、練習、ジム、練習のペースで行こうかな・・・。
そういえばジム内にもゴルフレンジがあるので、今度アプローチ練習をやってみよう。

久しぶりにゴルフに行ったら、猛烈に新しいアイアンセットが欲しくなってしまった。
美しくてやさしくて気高いタイプのアイジン・・・いやいやアイアン^_^;
今日はこれがらクラブを見に行ってきま~す。

相場の方は金曜日参戦せず・・・でした。
来週は頑張ります^_^;


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2009-06-20 14:10 | ゴルフ

<< 依頼が来ました 稲妻って >>