人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年3月18日(金) 19時40分   

寝たと思ったら電話で起こされた。朝の4時である。
夜勤に入っている1号店の店長からだった。
酔っ払いのオヤジが、「店に入ったときの挨拶がなかった。
オレは社長(ワシのことらしい(笑))にも会ったことがある。
社長を呼べ!」と騒いでいるとのこと。
酔っ払いオヤジに電話を代わってもらったが、
ちょっと来てくれの一点張りで埒があかない。
「今から行くから30分待っててください」と言って電話を切った。
ホントは10分もあれば行けるのだが嫌がらせである(笑)
きっちり40分待たせて店に着いたらオヤジがいない。
「あれ?さっきまでいたんですが、
店が混んだときに外に出て行ったんですよ。」と店長。
人を真夜中に呼び出して置いて逃げるとは
㌧でもないオヤジである。
あとで文句を言わなくちゃ気がすまないと思って、
高性能デジタルビデオで画像を確認してビックリ。
1号店の目の前のラーメン屋のオヤジだった。
ビデオで見ると、店長を押したり、店内でタバコを吸ったり、
乱行の限りを尽くしている。
いくら酔っ払ってるとはいえ、業種は違えども
同じく商売をしている立場で、
オーナーを深夜に叩き起こしてどうする。
どうやって仕返しするか、只今真剣に検討中である(笑)

by mp33usa | 2005-03-18 19:43 | コンビニ

<< 2005年3月19日(土) 2... 2005年3月17日(木) 2... >>