人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年3月16日(水) 10時10分   

東京地方はずいぶん暖かくなってきた。
花粉も飛びまくっているようで、
高いハイテクマスクが売れまくっているので、
ワシとしては花粉様様気分である。
神棚に花粉様をお祭りして、
朝晩拝もうかと思っているくらいである。
それだけ恩恵を受けているのになんだが、
あのハイテクマスクのなかで
カラス天狗みたいなマスクがあるが、あれは良くない。
ワシは花粉症ではないので効果は知らないが、
なんといってもカラス天狗である。
特に女性はすぐに別のに変えて欲しいのだが、
女性でこのカラス天狗マスクをしている人が
多いのに気がついた。
で、このカラス天狗マスクの説明書きを読んでみたら、
口とマスクの間に空間があり、呼吸が楽、口紅が付かない、
耳が痛くないなどの特徴があることがわかった。
なるほど。いろいろ考えているわけね。
ならば、デザインがもう少しなんとかならないものだろうか。
余計なお世話だけど、女性が可愛く見えないと思わない?

by mp33usa | 2005-03-16 10:16 | コンビニ

<< 2005年3月17日(木) 2... 2005年3月15日(火) 1... >>