人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒッチハイク   

ヒッチハイク_c0001339_1612849.jpg


後ろのお兄さんたちも乗るの?w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


やはりお腹を引っ込めるには、ダイエットだけでなく運動をするしかない!と、店のそばのサウナで知り合ったお寺のご住職の紹介で、近くのスポーツクラブに入会してきました。
このご住職は60台後半なんだけど、なんか妙に気が合うというか、いろいろ声かけてくれるというか、銀座のキャバクラにも一緒に行っちゃう仲なのだ。
ワシって中学高校は私学の仏教系で、大学がナンパキリスト教系の学校だったので、お坊さんとか牧師さんとかに可愛がられるのが上手いらしい・・・関係ないか(苦笑)
このご住職、若い女性に混じってエアロビやラテンダンスやプールの水中歩行などに毎日朝から通っているのですが、どうも若い女の子ばかりで恥ずかしいから一緒にやろうよ!ということらしい。
う~む。ワシはエアロビはちょっと・・・と言っていたら、今日は入会金を払うだけかと思っていたのに急遽プールに連れて行かれてしまった。なんとレンタル水着だ(汗
実はワシ、中学高校と水泳部だったので泳ぎには自信があって、まず25mゆっくり泳いでみたのだが、泳ぎのフォームは完璧なんだけど、実情はヘロヘロの息切れ状態。
スタミナと腹筋と背筋が衰えているのを強く感じる。
その上、コンタクトを入れているのを忘れて目を開けて泳いでしまう始末。だはは。
帰りは目が見えなくて困ったよ。
久しぶりにゆっくり泳いでみて、水泳ってすごくリラックスできるなぁと感じた。
良くわかりませんが、水泳って生まれる前かーちゃんの羊水の中に浮かんでいるイメージがあるのかも^_^;
頑張って1,000mくらい休まずに泳げるような体力と持久力を付けたいと思います。
このスポーツクラブ、建物も設備も新しくて清潔な上に、働いている女性スタッフが全員可愛くてニコニコしてて感じが良いのだ・・・ちょっとココ、ハマっちゃったかもしれない。

今週はワシが所属しているOP会でゴルフの祭典、OP会マスターズが木曜日に開催される。
OP会と言っても全員で4名の会なのだが、4名を甘く見てはいけません。
このOP会の4人でやるときは、まさに、優勝という名誉を賭けての死闘が繰り広げられる、まさにマスターたちの戦いなのだ。
ゴルフ復帰したばっかりのワシが優勝しちゃったら申し訳ないかなぁ^_^;

相場の方は毎日見てはいるのですが参加してません。
どうしちゃったの?と聞かれるんですが、ただ今お休み中・・・。。。
休むも相場!と言うぢゃないですか、、、もう少し待っててね。


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2009-04-12 16:16 | 健康&ダイエット 

<< え~っと。。 春なのに・・・ >>