人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのに・・・   

春なのに・・・_c0001339_922681.gif


今日はいちだんとよく回っておりますw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


春なのにぃ~お別れですか~♪春なのにぃ~春なのにぃ~タメ息またひとつ~♪
ウチの店の外国人の女の子が、今朝「サルなのにぃ~♪」と歌いながらオニギリを並べていました^_^;

オリーブオイルを飲むシャングリアダイエットっちゅうのを始めてみました。
食間にオリーブオイルを大さじ2杯ほど飲むだけの簡単なダイエットなんです。
実際やってみると、当然油を飲むなんて不健康だと思っているし、今までそんな経験もないので、どうもすぐお腹が一杯になって食欲が無くなっちゃうんですよね。どうもその辺が狙いみたいです。
本当は安い精製したオリーブオイルが良いそうなんですが、スーパーじゃなかなか売っていないので、エクストラバージンオイルでやってます。
最初は食間に飲んでいたんだけど、どうも口の中がベタベタして気持ちが悪いので、食事の時に食べるサラダにオリーブオイルとバルサミコ酢をドバ~っとかけて食べているんだけど、やはり今までより少ない量の食事でお腹が一杯になってしまうので、効果があるのではないかな~と感じます。
今は自己流でやっているんですが、2kg痩せました。ガハハ。
食べたいヒモジさを我慢しなくて良いダイエット、今のところ順調です。

店のそばのサウナで知り合ったお寺のご住職が、すぐ近所の駅前のスポーツクラブに入ったそうで、最近サウナに来ないで若い女性に混じってエアロビとかダンスとかで痩せようと頑張っているらしい。プールもサウナもお風呂もあって会費もフルタイム会員で12,000円とのこと。ワシも目の保養を兼ねてスポーツクラブに入会しようかな~。サウナ行くより全然安いしね~。

さてさて、相場の方は放置プレー中のドルとトヨタがいい感じになってきました。
最近、伝説のトレーダー、藤巻健史さんの古い本を何冊か読んでいるんですが、上げ相場では中期の投資、下落相場では短期の投機が理想なんではないかなと考えています。
これからが上げ相場なのか下げ相場なのかは誰も分からないんですが、そこを予測して相場を張って大きく儲ける・・・理想ですけどね^_^;
バフェット爺と竹田和平爺の本をあらためて読んでみようかな・・・と思う今日この頃です。


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票

by mp33usa | 2009-04-06 09:06 | 健康&ダイエット 

<< ヒッチハイク 見事に >>