人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年3月14日(月) 23時18分   

ワシのゴルフの師匠が今日退院した。
3ヶ月半ぶりのシャバだそうである。
入院する前に、「直腸ガンになっちまってよ~」
と大騒ぎしていたので、
「直腸にポリープが出来たくらいで大袈裟なオヤジだ」
と笑っていたら本当に直腸ガンだったらしい。
お見舞いに行ったときに、義理のお姉さんが言っていたので
間違いなさそうである。
そういえば、お見舞いに行ったときに
「病気で弱ったところを見せたくないから誰にも会わない!
と本人が言っている」とお姉さんに言われてしまった。
結局会ってくれたんだけど、ワシも動転してしまって
お見舞いを渡し忘れてしまった(苦笑)
快気祝いを奮発しなくてはならない。

快気祝いに飲もうと誘われて明日飲む予定だったのだが、
夕方電話があって1週間ほど延期してくれとのこと。
3ヶ月間点滴だけでその後の半月も病院食だったので、
今日初めて自宅に帰って夕飯を買ってきて食べたら
トイレにこもりっきり状態になってしまったらしい。
早く元気になって、また楽しくゴルフができることを
祈るばかりである。

by mp33usa | 2005-03-14 23:20 | 雑談

<< 2005年3月15日(火) 1... 2005年3月13日(日) 1... >>