人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅ADSL未だ復旧せず   

東京地方は暖かい1日だった。厚いコートから薄いセーターに変わり、女性がしなやかで魅力的に見える季節だ(詩人やね(笑))

明日、11年前に店を始めた時の開発担当マンで、今は出世してかなり偉くなっている本部の○さんと食事をすることになった。11年間で初めてである。加盟店との癒着を避けるためか、本部にはそういう習慣がないためである。そこそこオシャレで、料理がおいしくて、話ができて、という店を捜さなくてはならなくなった。よね小亭のおいしい店が全然役立たない。もともと横浜主体だからしかたないが、もう少しレパートリーを増やしとかないとね。で、さとなおさんのサイトにお世話になって予約を入れました。なんかちょっと楽しみです。

by mp33usa | 2005-03-10 00:02 | 雑談

<< 2005年3月10日(木) 1... 2005年3月8日(火) 10... >>