<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

中国のハニートラップはレベルが高いそうです^_^;   

c0001339_5131932.jpg
c0001339_5134955.jpg



安倍さん、石破さん、橋下さん、ご注意くださいww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


昨日は、早朝4時過ぎに、ユーロドル15分足20SMAを下抜けたところで戻り売りロジックwwでエントリー、OCOでロスカット30pips、利確100pipsで設定してみました。

20pipsくらい踏みあげられましたが、その後は下がって+30pipsになったので、建値に逆指値を移動して放置しました。
そしたら、またまた午後8時過ぎからの爆上げでロスカット^_^;

新しく、長い時間軸でエントリーしているんですが、ど~も上手くいきません。
今週末のお休みで徹底検証しないとなりませんね^_^;頑張りますミ☆


ではでは、昨日の結果です。

25日(火) -0.3pips 

9月累計  114.1pips


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-09-26 05:10 | トレード結果

ワシも書いてみたいww^_^;   

c0001339_6324731.jpg


ありがとう!ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


最近はずっと暑かったので、ウォーキングはまったくしていなかったですが、妹の仕事場が鶴見の実家なので天気が良ければ自転車で通勤しています。
大森から池上抜けて二国で多摩川渡って、片道30分ぐらいなんですが良い運動になります。

でもママチャリのハンドルのグリップ部分がプラスチックでボツボツが付いていて痛いので、コルクのグリップに変えてみたらこれが最高www
次はタイヤをもっと細いのに替えてみようかな~。
ママチャリのハンドルがドロップハンドルやブルホーンバーとかだと可笑しいですよね^_^;

今は後ろから来るロードタイプの自転車に、恥ずかしいくらいのスピード差で追い抜かれている情けないワシなんですが、このママチャリで脚力を付けたら凄い自転車買っちゃおうかな~と思います^_^;


相場の方は、金曜日の午後売りでエントリー、+15pipsぐらいになったところで逆指値を建値に動かして放置していたら、まさかの急上昇wwwあえなく±0でロスカットになりました。
こんなこともありますよね~^_^;でもくやちいwww


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-09-24 06:38 | バイク&クルマ

経験あります^_^;   

c0001339_841099.jpg


これは悲しいww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


一週間のご無沙汰でした^_^;
この5ヶ月ぐらいすっと、相場みてウォーキングして相場みて酒飲んで相場見て・・・という生活を毎日してきましたが、この一週間はついに現状を打破し、世間の荒波にもまれる体験をしてきました。
最近は箸より重いものは持ったことがないので、立ったり座ったり、重いダンボールを持ったりするとかなりシンドイです^_^;

簡単に言うと、いまハワイに行っている妹の会社の仕事を手伝ってきたんですがね^_^;
でも、あれって手伝いっていう感じじゃないなwwメイン作業員っていう感じだったなww
慣れない肉体労働をしたおかげですっかり生活のリズムが崩れて、チャートを見始めて3分で眠気が襲ってくる状態でした。
なので今週はエントリー出来ずでした^_^;

来週以降も日中は肉体労働をしないといけないので、夕方からエントリー出来るように生活パターンを変えたいと思っています。

このままの状態が続くようなら、システムトレード?たとえば昼12時エントリーでOCO決済とかを検討しないといけないかも^_^;

とりあえず妹のために頑張りますミ☆


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-09-21 08:41 | 雑談

最初指かと思ったら太モモでした^_^;   

c0001339_7364032.jpg


カワイイ♪ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


ワシが高校生のころ、当然まだ携帯電話などもなく、ポケベルも大学を中退して、会社に入ってから支給されるまで使ったこともなかったんですが、今の時代のiPhone&スマートフォンは凄いですよね。

高校生のころ、深夜友人と毎日長電話していて、電話代がすごいことになっているとお袋からよく怒られました。
女性に電話するんだって、家の電話ですから彼女のお母さんに嫌われたらつないでもらえなくなっちゃう^_^;
18年前に携帯電話を持ってからも、通話料が1万円を切るなんてありえなませんでした。
今は基本料金にも届かないけど^_^;

最近のスカイプは音質も良いしタイムラグもまったく感じないですよね。
スマホからもスカイプすることができるし、呼び出音も鳴る。
その上、1対1の会話だけでなく、1対複数人数の会話もできる。

今や携帯電話での通話の必要性ってあるんでしょうか?
お年寄りとかスマホじゃない方との通話には必要かもしれないですが、もはや電話というのは過去の遺物になりつつあります。

しかしスカイプもこれだけの機能が付いていて無料なんて収支が合うんでしょうか?
画面にもどこにも宣伝広告費が稼げるような様子もないし、余計なお世話ですが心配になっちゃいますよね。今更お金取れないでしょうしね^_^;

スマホのアプリにしても無料のものでほとんど用が足りてしまいます。
利用者にとっては安くて便利な世の中になりました^_^;


昨日、橋下氏の情報発信の話を書きましたが、調子に乗って自民党の安倍晋三氏についても一言^_^;
橋下氏と対照的に、首相を辞めるときの情報発信がまったく無かったのが、いまひとつ評価を伸ばせない原因でしょう。
難病に指定されている潰瘍性大腸炎という病気だったそうですが、当時何も言わないで辞めてしまったので、首相という重責のプレッシャーに耐え切れず逃げ出したのでは?と言われていました。
何故、あの時にきちんと病名と事情を説明して辞めなかったのかと残念に思います^_^;


ではでは、昨日の結果です。

14日(金) 51.6pipd 

9月累計  114.4pips


昨日はタガが外れたようによく動きましたね。
昨日は1勝2敗でした^_^;
3連敗で翌日トレード禁止のお仕置きなので危なかったwww


来週もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-09-15 07:40 | PC関係

避難基準「どうしたらよいか」^_^;   

c0001339_8182561.jpg


「あきらめてください」ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


今日は禁断の政治の話です^_^;
他の人の意見を聞くと気分が悪くなりやすい方は、読まないようにお願いしますねwww

橋下徹氏が日本維新の会を立ち上げました。
好き嫌いは皆さまの政治信条によって違うでしょうが、情報発信力が凄い人ですね。
原稿も読まず、考えていることや行動をしっかりとした、そして分かりやすい言葉で伝えるのはものすごいパワーと頭脳が必要だと思います。
登庁、退庁時の囲み取材をほぼ毎日やっていて、毎日youtubeで公開していますし、ツイッターでもちょっと粘着君気味な部分はありますが、しっかりマスコミで批判されたことに対する反論や市長としての情報発信をしています。
ツイッターに書くことによって自分の考えもまとまりやすいと言っているようですがww

何を考えてどうしようと思っているのか大変分かりやすい政治家だと感じました。
このようなタイプの政治家は今まで見たことがないので、今後も注目して行きたいと思います。
維新八策も決定ししだい読んでみたいと思っています。

これが橋下氏の囲み取材画像記録です。

http://www.youtube.com/user/ToruHashimotoSA


ではでは、昨日までの結果です。

10日(月) 取引なし
11日(火) 取引なし
12日(水)  1.3pips
13日(木) 20.3pipd 

9月累計  62.8pips

一昨日は独連邦憲法裁判所の判決、昨日はFOMC政策金利&声明発表がありましたので、エントリーは見送る予定でしたが、先週からずっと見送りが続いていることもあり、辛抱堪らず入ってしまいました(苦笑)
12日はエントリー後、ロスカットを建値に引き上げて微益撤退。
性格がスケベなので同値ではなく微益が出るように引き上げてました^_^;

昨日は午前中に売建でエントリー、長い横横時間を耐えて4時間足の20SMAで跳ね返されるだろうと読んで、20pips獲得ミ☆感謝です。
でも全然跳ね返されず、さらに30pips下落していったのは内緒ですww


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-09-14 08:20 | トレード結果

^_^;   

c0001339_713233.jpg


ベイダー卿お前もかww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


WOWOWで、コクーン歌舞伎「天日坊」をやっていたので見てみました。
歌舞伎なんて、生まれてから今まで一度も見たこと無いんですが、面白かったです。
歌舞伎座でやっている歌舞伎とは別物なんでしょうが、解説無しでもわかる台詞は素人には嬉しいですね。
勘九郎、七之助、獅童、歌舞伎役者の名前はほとんど知らないワシですが、この3人くらいは知っていました^_^;

原作は1854年に書かれたもののようですが、1867年以来実に145年ぶりの上演だそうです。
脚本が新しいと素人でも楽しめますね~。
一度歌舞伎座のホンモノの歌舞伎も見てみたくなりました^_^;
洋画を字幕無しで見る感じなのかな?ww


自転車を買ってから毎日乗っているんですが、中学生のころはよくユースホステルとバンガローに泊まりながら、伊豆半島一周、房総半島一周、富士五湖一周などのサイクリング旅行にしょっちゅう行っていたのを思い出します。
自転車にはそこそこ自信があったんですが、今では家の前の50mほどの軽い坂道でも息が切れてしまします^_^;
2時間ぐらいウォーキングしても全然疲れないのに、30分とかで足がダルくなっちゃうんですよね・・・。
年のせいではなく、きっと使う筋肉が違うせいだと信じたいですwww



ではでは、先週の結果です。


6日(木) 取引なし
7日(金) 取引なし

9月累計  41.2pips

ECBと雇用統計の日はどうも動きが激しいので、基本的には不参加にしています。
今回は、一方的な方向への動きだったので、後でチャートを見ると、参加しておけば良かったな~と思うんですが、取らぬ狸の皮をいくら数えても仕方ありませんね^_^;
今週は良い波に乗れるよう頑張りますミ☆


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-09-10 07:14 | 映画

人造人間19号^_^;   

c0001339_7264679.jpg
c0001339_6582820.jpg



完全に一致ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


自転車を買おうかな~と思って、最近自転車屋さんを回っていました。
家の近所を歩くのにも少しマンネリ気味で厭きてきたので、自転車があれば足を伸ばせますよね。

ドンキ◎ーテとかも行ったんですが、デザイン的に気に入ったのも無かったですし、意外に安くなかったです。
一昨日行った、イトーヨーカ堂に19800円でなかなかデザインが良いママチャリが売っていました。
27インチ、6段変速、オートライト(ハブダイナモ)付きです。

買おうかどうしようか、珍しく悩んだんですが、衝動買いは良くないと思い、一晩良く考えてやっぱり欲しいと思ったら買おうと、その日は買わないで帰りました。


で、昨日、やっぱり買おうと思ってイトーヨーカ堂に行ってビックリwww


9月11日までの期間限定で、17800円になっていましたwww


こんなことってあるんでしょうか?


これがそのママチャリです^_^;











c0001339_725535.jpg

ENGAGE STYLEという文字の意味が気になりますね^_^;なんでENGAGE?www

渋谷のM先輩、今度は渋谷なんて楽勝で行けますので、コーヒーご馳走してくださいね~^_^;



ではでは、昨日の結果です。


5日(水) 取引なし

9月累計  41.2pips

昨日は、朝から下落、夕方6時から急上昇という値動きでした。
朝の8時すぎのエントリーチャンスを見過ごしてしまいまして、ずっと見てるだけだったんですが、夕方6時に98円を割った瞬間に一瞬買おうかな~と思ったんですが、トレンドは売り目線で見ていたので、逆張りの根性が出せず買えませんでした^_^;
そしたらそこからまさかの90pipsの上昇、ワシ、昨日はタラレバ定食食い過ぎでお腹いっぱいでしたwww
昨日は、まったく波に乗れない一日でした^_^;


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-09-06 07:16 | バイク&クルマ

お龍さんじゃきに^_^;   

c0001339_8492740.jpg


カワイイ~ぜYOww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


ビセンテさんからリクエストと励ましのコメントをいただきまして、急にブログを更新する元気が出てきましたwww

曲げていいフライパンは手元に無いのでww、昨日のエントリー&エクジット記録を掲載します。
あまり皆さまの参考にならないと思われますが、自分自身の記録ということですのでご容赦を^_^;

c0001339_9562085.jpg

昨日は、4時間足の赤い矢印のところで
「レンジでの売り目線」というシナリオを立て、売りエントリーのチャンスを待っていました。



c0001339_8472734.jpg

15分足のピンクのラインで反発するであろうと予測して、①で売りエントリーしましたが予測が外れて、②で-6pipsのロスカットでした^_^;

で、次は③ピンクのラインで売りエントリーして、④15分足の80SMA(1時間足の20SMA)で決済しましたが、その後、35pips下にあったピボットのS2ラインまで落ちてサポートされました。
そこまで落ちるとは想定外でしたが、分割決済すれば良かったかな!?(タラレバw)
+24.1pipsの利確、感謝ですミ☆

昨日は直近高値ライン(節)の逆張りでエントリーしてみましたが、レンジ相場には有効な手法かもしれません。自信はあまりありませんが^_^;
逆張りのこの手法も今後極めて行きたいと思います。



ではでは、昨日の結果です。


4日(火)  18.1pips

9月累計  41.2pips


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-09-05 08:53

ちょっと小さいけど^_^;   

c0001339_1122638.jpg


ワシらの元気玉をくらえミ☆ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


最近、散歩していてよく足を蚊に食われるんですよ。
この間も、歩きながらふくらはぎを見たら、蚊が2匹もたかっていたのでビックリしました。

暑いので短パンをはいているせいもあるんですが、昔は、2人以上で一緒にいて、ワシだけ蚊に刺されないことがほとんどだったので、ワシの血ってきっと不味いんだろうな~と思っていたんです。
タバコを止めて数年たっているので、ワシの血が美味しく変化したのかも知れませんね^_^;


よく蚊に刺される話はこれでお仕舞いなんですが、最近、ブログに書くことが全然無くなっちゃいまして、ちょっと自信喪失気味なワシでございますww

振り返ってみたら、最近、平日は予定を入れないようにしていて、2時間ぐらいのウォーキングに行くだけなんで、特にお伝えしたいような事件も起こらないんですよね^_^;

FXについては、伸び代はかなり大きいと思っているんで、限界は全然感じていません^_^;
なので、ブログ書く能力が限界だったとしても全然構わないんですけどねww

しばらくお休みが必要なのかも知れません^_^;


そうそう、龍馬伝の話題がありましたww
1~14まで3日間で見終わりました^_^;

最後まで気になったのが、岩崎弥太郎がかなり歪んだ性格の人物として描かれていて、三菱商事&岩崎家からクレームとか来ないのか?と心配になりました^_^;
あとは、お龍さんに惚れましたwwwww


ではでは、昨日の結果です。


3日(月)  23.1pips

9月累計  23.1pips


朝8時すぎの下落で23pipsゲットミ☆感謝です^_^
チャートの目盛りの間隔が小さくなっているので、長めのロウソク足が出たな~と思っても、全然値幅が出ていない状況です。
ECB金融政策発表と雇用統計待ちでしょうかね。
小さい波ですが積極的に乗って行きたいと思っています^_^;


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-09-04 11:27 | トレード結果

冬なら着せてみたい^_^;   

c0001339_942510.jpg


スーパードッグ、カワイイww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


ひまわりさんからおススメいただいた竜馬伝のDVD、1~5巻まで借りて来たんですが、昨日で一気に見てしまいましたwww
1~5巻までで17話、合計で約17時間もDVDを見ていたことになります^_^;
竜馬がちょっと美形過ぎるのが気になりますが、けっこうテンポがあって引き込まれました。
勝海舟の武田鉄矢さんがちょっとミスキャストな感じもしましたが、そのうちなれるのでしょう^_^;
リアルタイムで見ておけば良かったなぁと思いました。


相場の方は、8月も160pipsのプラスで終了することができました。
たまに大きく動くけど、結果レンジィwwな一ヶ月でしたね。
ビビリながら試行錯誤しながらではありますがプラスで終えられてホッとしています。

新しい手法のエントリーもヤルヤルといいながら全然やらず、ヤルヤル詐欺みたいになっていますが、新しい手法は、1クール終了後の10月から始めようと考えています。

ともかく、9月もまた頑張りますミ☆


ではでは、昨日までの結果です。

30日(木) 取引なし
31日(金)  7.1pips

8月合計  160.8pips


昨日は、午後1時過ぎの小さい下落で7pipsいただきました。感謝ですミ☆
ロンドンタイムでの大きい上昇と、ニューヨークタイムの大きい下落は見てるだけになってしまいました。

午前0時すぎに売りサインが出たんですが、週末ということもありエントリーを見送ってしまいました^_^;
エントリーしていたら、20pips以上は取れているポイントだったので、躊躇無くエントリーしなくてはならないポイントでした。
竜馬伝を見ていたせいで、エントリーがルーズになったとしたら、真剣さが足りないということでお仕置きも検討しますww
週末じっくり検証して、次回からはこういうエントリーミスがないように頑張りたいと思っています。


来月もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-09-01 09:47 | トレード結果