<   2012年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

・・・^_^;   

c0001339_1145459.jpg

c0001339_11465014.jpg


夏はやっぱり貞子だねww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


最近、足の甲に湿疹ができて痒いので、薬局で軟膏を買ったんだけど治らず、皮膚科の医院に行ったら「水虫」だと言われましたwww

ほとんど家にいるから靴下とか絶対履かないし、靴だって通気性の良いスニーカーをウォーキングのときに2時間くらい履くだけ。
その上、足の裏じゃなくて甲に水虫っていったいwww

その上、医者の薬塗っても治らないし・・・。
と、友人に話したら、台湾製の謎の軟膏をくれたんだけど・・・、これが、塗って1時間で治ったのよ!!!マジでww

友人曰く、台湾人は日本人のように安全だけど効かない薬は許さない!と言っていたwwwww

ちゅーことはこの軟膏は安全じゃないってこと?!?www

一応心配だから、家に帰って来てから、ネットのお薬検索で成分を調べてみたけど、劇薬指定などはされていないようだったので、少し安心しました^_^;

台湾人ってワイルドだろ~ミ☆ww



ではでは、昨日までの結果です。

28日(火) 取引なし
29日(水) 21.2pips

8月累計  153.7pips


前日の晩からずっと売り持ちしていたんですが、値動きが無く、昨日の午後5時に大きく下落したところで早々に決済しました。21pips感謝ですミ☆

なんとも分かりづらい相場の動きですね。
レンジだと最初から分かっていれば逆張るんですが、なかなか上手く行く気がしないので手を出せていません^_^;
相場が分かりやすかったら、相場参加者全員が儲かってしまうわけなので、分かりづらいのは当然かも知れません。


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-08-30 11:48 | 健康&ダイエット 

この人^_^;   

c0001339_6423931.jpg


福沢諭吉似ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


夕べ、ムチウチ症のような感じで首を痛めてしまったようで、首が重いんですよ^_^;

どうしたのかって?

実は毎日、椅子に座ってトレードしているんですが、ついウトウトっとしたときに、頭が思い切り後ろにガクッとなって、頭が後ろに90度曲がったところで、頭の重みで首がグキっとなって痛めてしまったんです^_^;

うまく説明できないんですけど分かりますか?(苦笑)
寝るときに首にシップ貼って寝たら少し良くなりました^_^;
まさか家にいてもムチウチ症になると思わなかったww



ではでは、昨日までの結果です。

24日(金) 取引なし
27日(月) 15.8pips

8月累計  132.5pips


移動平均線をロウソク足がブレイクした!と思ってもすぐまた戻ってしまう。
大きい陰線が出るとすぐ同じくらい大きい陽線が出る。
順張りではなかなか大きくは取りづらい難しい相場という感じがします^_^;

昨日は、午前11時過ぎに売りで入ったんですが、なかなか下がらず、午後4時に平行線(節)に当った所で決済しました。

15pips感謝ですミ☆
ワシが決済した直後にスルスルと上昇して行きました。
ほのかな幸せを感じました^_^;


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-08-28 06:58 | 健康&ダイエット 

気持ちは分かるけど^_^;   

c0001339_12483078.jpg


脱ぎっぱなしはダメYOww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票



昨日は定例の、メガネの美人女医先生の診察でした。
診察室に入っていきなり、「MPさんって食事とがかなり頑張ってます?」と聞かれました。
ワシ、良い数字だったのか悪い数字で怒られるのかよく分からず、「はぁ。。。」とさりげなく答えました。
糖尿病の数値(血糖値)が正常ラインまで改善されていたそうで、「MPさん頑張ってますね~♪」と最高の笑顔で褒められてしまいました^_^;

いろいろ説明を聞いた後に、「次回ですが、ずいぶん改善が見られるので、3ヵ月後にしましょう♪」
ワシ「はぁ?」(ココロの声ww)
最初1ヶ月ごとだったのに、次に2ヶ月ごとになり、今度は3ヶ月後・・・

ワシって褒められて伸びるタイプだからまだ良いけど、頑張って数字が改善すると、次に先生に会える日が遠のくというのは治癒意欲が減退するでしょ、ふつう。
次回行ったときに、先生に直接聞いてみよっと^_^;

「先生みたいに美しい先生だと、患者って、治ると先生に会えなくなるから治りたくないという潜在意識が働くと思うんですけど、そういう統計は出ていませんか?^_^;」
聞くと怒られるかな、やっぱりww



ではでは、昨日までの結果です。

22日(水) 取引なし
23日(木) 12.0pips

8月累計  116.7pips


昨日は順張りで入るとたいして取れない感じですね。
一度入って12pips取れたので感謝しないといけません^_^;

狭いレンジ相場なんで、決め打ちの逆張りじゃないとダメかも。
逆張りで、ロスカットかなり小さめというのも練習しないといけないです、たぶん^_^;
新手法は再来月まで封印することにしたので、検証だけ地味に行いますミ☆


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-08-24 12:51 | 健康&ダイエット 

蒼井は世界のってwww   

c0001339_10212646.jpg


おまいら絶対自分の意思で参加してないだろww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


PCが壊れた面倒臭さを嫌というほど体験しているワタクシです^_^;
HDDを抜き取って外付けHDDにしたんですが、今までプログラムファイルなんか開けたことないですし、画像や必要なファイルがどこにあるのか良くわからずに苦労しています。
昔は友人で、美人なのに性格が良いパソコンの先生がいたので良かったなぁ(遠い目ww^_^;

でも、なんとか頑張って設定も終盤に入っていますし、使い勝手も良くなりつつあります。
あともう一歩で復活です^_^;



ではでは、昨日までの結果です。

21日(火) 取引なし

8月累計  104.7pips


午後3時すぎからの100pips以上の爆上げ、凄かったですね~。
債権金利以外に大きな要因も無さそうだったので、レンジか下目線で見ていたので、完全に置いてけぼりでした。
今週は、ユーロ圏の首脳会議が多く、会見内容によっては乱高下が考えられます。
チャンスではありますが、注意が必要ですね~^_^;


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-08-22 10:22 | トレード結果

後ろに女子事務員の目はありませんか?^_^;   

c0001339_7202130.jpg


またクレーム来そうww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


宮里美香プロがやってくれましたね~ミ☆
最近はヤングなでしこといい、女子の強さが際立っている感があります。
なにか男子が強くて感動を与えてくれるスポーツってありましたっけ?思い浮かばないww

途中、すぐ下に、ヤニチェン、うるさいwクリスティ・カー、ブリトニー・リンシコムなどのビッグネームが迫って来たのに全然落ち着いていました。
優勝インタビューで「自分との戦いだった」と言っていたのが印象的でカッコ良かった。

美香ちゃん、「自分がこう打とうと決めたショットは、迷わず100%の気持ちで打つ」という意味で、グローブに「100」と書いているそうですが、ワシもPCに「100」と書いたポストイットを貼ろうかな^_^;

「自分がこうエントリーし、こうエクジットしようと決めたトレードは、迷わず100%の気持ちでエントリー&エクジットする」という意味を込めてミ☆



ではでは、昨日までの結果です。

17日(金) 取引なし
20日(月) 21.5pips

8月累計   104.7pips


6月に328pipsゲットしているんですが、売買記録を調べてみたら、50pips以上取れているトレードが3回もあるんですよね。
あとは20pips前後のお得意の利小トレード^_^;

レンジだった場合、大きく狙っていてもすぐ利確させられてしまいますし、今の成績が他の人と比べてどうだとかあまり考えず、自分の得意パターンを大事にすることにしました。
そのうちマグレでホームランがくることもあるでしょう、きっとたぶんwwミ☆


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-08-21 07:22 | トレード手法

野球拳?^_^;   

c0001339_853152.jpg


一点集中20連勝すればオッケ?ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


暑い日が続きますねミ☆
昨年だって相当暑かったのに寝るときにはクーラー使わなかったな~と考えていたら、昨年、敷き布団のシーツの上に敷く、冷感シートを買ったのを思い出しました。
で、昨日から探しているんですが見つかりません^_^;

(笑)たった今思い当たる場所を探したら見つけましたww
今夜から、寝汗でオネショのように布団を湿らすことが無くなりそうですww


下記の文章は、ブログ下書き用のメモ帳に貼り付けられていたもの。
どこから頂いたのかまったく覚えていない^_^;
Aさんっぽいけど違うかなぁ。

「誰でも出来る事を、ブレイクスルーするまでやり続ける才能」 なるほど・・・。
検証をやる気にさせてくれる文章ですね。
どなたの文章か分かった方はコメント欄にお願いしますミ☆


何かを作り出すのにはセンスがいるけど、出来合いのチャートに線を引くことってセンスっていります?って自問してみて欲しい。
特定の分野で天賦の才がある人はその分野だけ。でも誰でも出来る事を、ブレイクスルーするまでやり続ける才能はどの分野でも通用する。
後者は後天的に身に付けれるので、その分野の才能あるないで自分の限界を決めてはいけない。




ではでは、昨日までの結果です。

15日(水)  11.0pips

8月累計   83.2pips


1時間以上モミあって下がらないので、午後6時過ぎに諦めて決済したら、珍しく反転して上昇して行きました。
小さな幸せを感じました^_^;

夜9時過ぎからのユーロ円の爆上げは、ちょっとウトウトしてしまっていて入れませんでした。
あんなところから80pipsも上げるなんて・・・。

起きていたら入ったか?ですって?
マイルールですから入りましたとも!キッパリ!^_^;<多分www
それより肝心なときにうたた寝をしていたワシの規律のない生活態度こそ罰っされなくてはなりません^_^;
しばらく夕飯時のビールは抜きだな(涙)

いまウォーキングの2時間を除くと、15時間くらいはチャートを見ています、、、ってかチャートがつけっ放しになっています。
で、よくウトウトしていますww
もう少しトレード時間のメリハリを付けた方が良いでしょうか^_^;


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-08-17 08:54 | 富豪計画

集中しすぎていて分からない?^_^;   

c0001339_9255732.jpg


チアガール最高ですね~
一所懸命演技する姿は美しいww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


昨晩、なんか3階から、ど~ん、ど~んと床を蹴るような音がするので、子供が暴れて床を蹴っているのかと思ったんですが、そんなことはありえないしなんか変なので、窓を開けてみたら花火を打ち上げている音でした^_^;

ウチの南方、遥か彼方の地平線?(ビル平線w)なので、多摩川か鶴見川の花火大会みたいなんですが、5分ぐらいで終わっちゃったんですよ。
ネットで調べてみたけど、多摩川も鶴見川も花火大会は今週末のようでした。
昨晩のあの花火はいったい何だったんでしょうかwww
打ち上げの練習にしては派手だったしな~www


新しいPCがやっと明日到着します。
Win98の次はずっとXPだったんですが、初めてWin7に^_^;
かなり遅れてますよね、ワシww

あ、それと壊れたPCからHDDを取り外すことができました。
DVDドライブの裏側にあったので全部外さないといけないのかと思ったら、HDDだけスポッと抜けました。
これで以前集めた画像データもなんとか復活できそうで良かったです^_^;


ではでは、昨日までの結果です。

15日(水)  1.9pips

8月累計   72.2pips


プラス転換したのでロスカットを建値にしたら、反転して逆指値にかかりましたミ☆
まぁ、こういうこともありますよね^_^;

先月後半からつい最近まで、ちょっと消極的になっている自分がいました。
柔道の吉田選手のように、自分が練習したことを信じて、勇気を持ってタックルしなくては勝てません。
負けないことを考えすぎて、攻める気持ちが足りなかったと思います。

来週からはユーロがかなり動きそうな感じです。
週末は検証作業をしっかりやって、上手く波に乗れるようにガンバリマスミ☆


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-08-16 09:27 | トレード結果

女子サッカーユニフォーム^_^;   

c0001339_7275363.jpg
c0001339_7282462.jpg


暑いですからこれくらいならOK?ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


オリンピックが終わってしまうと、毎日ココロにぽっかりと穴が空いてしまったような気がしますね。
仕方ないので、Wowowで撮り貯めた映画とコンサートを見ています。
一昨日は、三保純主演のエッチ系映画をやっていて、古く懐かしいロマンポルノを満喫してしまいました。
こんなんで興奮していたんですよね~我々ww
今なら小学生でも興奮しないかもしれませんね~^_^;



そういえば、芸能TVをほとんど見ないので、ワシが知らないだけかも知れませんが、計画停電って今年はやらないで大丈夫なんですか?
ワシ、もちろん大東亜戦争は知りませんが、まるで戦時中のような計画停電が結構好きだったんですけど、昨年、23区は対象外だったので今年こそはと思っていたんですよ^_^;
電力依存度30%だった原発すべてが止まっているんだから、今年は絶対だと思っていたのに肩透かしもいいところです。

実際に計画停電が実施され、不自由なことがあると、電力や原子力やエネルギーのこと身近なものとして考えるじゃないですか。
今の我々には頭で考えるだけではない実体験が必要なことだと思うんですが。

原子力がいくら安価な電力を提供してくれたとしても、一瞬にして数十年も人が住めない都市を作ってしまう恐れがあるものを賛成できないです。
これは、安価な電力ではなくとてつもなく高価な電力では?

たとえば、お台場に原子力発電所を作ったら、東京に住みたいと思いますか?
ワシは住みたくありません。
さっさと風上に引越しを考えます!っていっても逃げ場がないですよね、静岡と新潟と茨城の原発に囲まれているし^_^;

結論!早く経済的自由を確立して沖縄に住むしかないと思います(キッパリミ☆



ではでは、昨日までの結果です。

13日(月)  15.7pips
14日(火)  11.7pips

8月累計   70.3pips


新しく、定時ランダムエントリーの専業手法を考えてみました。
せめて目視検証ぐらいはしてからと思ったんですが、なかなか余裕がなく検証ができていません。
週末検証して来週からテスト稼動したいと思っています。
良い結果が出ましたら、こちらでもお知らせしたいと思います^_^;


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-08-15 07:32 | 富豪計画

フリーキックは怖いです^_^;   

c0001339_10585127.jpg


いや~んww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票



女子レスリングでオリンピック3冠を達成した吉田沙保里選手へのインタビューで

「吉田選手のタックルを研究し尽くして各選手がオリンピックに来ていると思うんですが?」という問いかけに答えて


「技をかけるのは怖いんですが、今まで練習してきたことを信じて勇気を持ってタックルするんです」


「5月のワールドカップで負けを知ってまた強くなれたかなと思います」

「昨晩は緊張して一睡もできませんでした」


このインタビューを聞いて、かなり感動しました。
トレーダーにも共通する話だと感銘を受け、吉田選手も苦労を重ねてあきらめなかった人なんだなぁと感じました^_^;



ではでは、昨日の結果です。

10日(金)  28.2pips

8月累計   42.9pips


今日は、まぁまぁな波に乗ることができました。
大きな抵抗線があったので、指値を入れておいたんですが、なんの抵抗も無くその後も下落して行きましたYOwww
でも、久しぶりに会心のトレードができて少しホッとしました^_^;


来週もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-08-11 11:03 | トレード結果

もしこの画像が事実ならば・・・   

c0001339_7285931.jpg



殿下が自ら傘を拒否されたのか?
にしても信じられない画像です・・・と思ったかたはクリックお願いします
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


遂になにも書くことが無くなってしまいました^_^;
フライパン曲げてみたいけど、軟弱なワシには絶対無理www
その前に、YOUTUBEにUPのしかたが分からないwww
今度pairenさんに会ったときには、礼儀正しく接しようと思いましたwww


オリンピック終盤に来ましたね~。
4年に一度しか見ることがない競技も多いです。
明日11日(土)の午前9時からBS1で、セーリング470級のヨットレースがTV放送されます。
昔ワシが乗っていたのより一回り大きい船です。

c0001339_7323959.jpg


470級みたいな小さい船のレースは、なかなかTVで放映されることは無いので、お暇な方は見てみてください。
派手さは無いけど、解説の方次第で面白いと思いますYO^_^;


ではでは、昨日の結果です。

9日(木)   3.6pips

8月累計   14.7pips


大きく動く前にジレて決済してしまった、ワシの売りポジションを返してちょ~ミ☆ww
動き始めてからは見てるだけ~でした。
一番難しいところで入って、簡単なところを見ていた感じです。
なんか、上手く波に乗れませんね~^_^;

でも、プラスはプラスですから文句言ったら怒られちゃいますよね。
波に乗れるよう今日も地味に頑張ります^_^;

今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-08-10 07:41 | トレード結果