<   2012年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

オヤジギャグ^_^;   

c0001339_730868.jpg


真栄原自治会凄すぎるwww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票



一昨日、友人とお昼を食べていたら、急に肋骨が痛くなってしまいました。
痛みが収まらないので、近くの整形外科に行ってみることに^_^;

レントゲンを見ながら先生が、
「若い人だと軟骨って映らないんですが、mpさんの年齢だとやはり軟骨も綺麗に全部写りますね~。軟骨が硬くなっているんですよ。でもヒビも骨折もありませんから安心してくださいww」

痛みが少ない咳の仕方を教えてくれたり、すごく親切な先生だったんですが、軟骨が硬くて申し訳ありませんでしたね( ̄^ ̄)
べつに軟骨が硬くても食うわけじゃないのでいいんです、ほっといてチョ♪


ではでは、昨日の結果です。

26日(木)   9.5pips 
27日(金)

7月累計   166.8pips 


昨日は、+20pips、-10.5pipsの1勝1敗で終了しました。感謝ですミ☆

メルケル首相とオランド大統領の電話会談の共同声明で1円以上のアップミ☆
そんな会談やるなんて情報、誰も書いていなかった気がするけど^_^;

一昨日のドラギくんで2円、メルケル&オランドくんで1円、計2日で3円以上のユーロ高でしたね。
安住くん、日本の口先介入発言も、もう少し頑張って欲しいところですww


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-07-28 07:34 | トレード結果

これって絶対・・・   

c0001339_9382370.jpg


食べられないよね^_^;ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


今日もこれからお出かけなので、簡単でスミマセン^_^;

結局、朝のスキャル1回しかできなかったww
なんかスランプみたいな気がf^_^;

イヤイヤ、病は気からと言うので、絶好調で~~すミ☆
ということでお願いしますww


ではでは、昨日の結果です。

26日(木)  -8.6pips 

7月累計  157.3pips 


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-07-27 09:46 | トレード結果

これって・・・   

c0001339_1152728.jpg


一反木綿?ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


今日はこれからちょっとお出かけするので簡単な更新になります。
今朝、焦ってスキャルで入ってマイナスくらいましたwww-8.6pips^_^;
朝一でマイナスだとろくな結果にならない場合が多いので、夕方は慎重に入るポイントを考えます。
3連敗は明日取引中止のルールなので・・・^_^;


ではでは、昨日の結果です。

25日(水)  取引なし 

7月累計  165.9pips 


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-07-26 11:06 | トレード結果

最近の画像ではありませんが^_^;   

c0001339_8283931.jpg


パンダって愛嬌ありますよね^_^・・・と思ったかたはクリックお願いします
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


昨日、お昼過ぎに、ウォーキングに出かけたんですが、なんか音楽を聴きながらボーっとして歩いていたら、足がもつれてあっという間に地面が顔のそばに迫ってきて・・・。
顔の左頬と左ヒジと左ヒザをすりむいてしまいましたww

帰ってきて落ち着いて見たら、寝たりするとあばら骨も痛いんですよね。
肋骨折るほど激しく転倒したレベルではないと思うんですが、肋骨ってくしゃみをしただけでも折れるって言うし・・・。
念のため今日は病院でレントゲン撮ってもらって来ます。
メガネも折れたので眼鏡屋さんにも行かなくっちゃ^_^;

よくお袋が、転んで腰を打ったとか言うので、年をとると転びやすいから気をつけてって言っているんですが、自分もそろそろ転びやすいお年頃なのかも知れませんね^_^;気をつけなくちゃww


ではでは、昨日の結果です。

24日(月)  5.2pips 

7月累計  165.9pips 


毎日スキャルです^_^;
ユーロ円もそこそこ値幅は出ているんでしょうが、入るところが悪いのか伸びるイメージがまったく出ません。ってかその前に即効利確ww
こういう時期は枚数を増やしてスキャルというのもアリなのかな~?よく分かりませんが。
スキャルの経験&実績が少ないので、枚数は同じでやっています。
負けないことが勝ち残る秘訣なので、焦って無茶しないように耐える時期なのかも知れませんね^_^;


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-07-25 08:32 | 健康&ダイエット 

見苦しいものをお見せします^_^;   

c0001339_4443259.jpg


日本なら即タイホだろww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


c0001339_4485241.jpg

エビちゃんカワイイ^_^;
c0001339_4574944.jpg




日曜日のサマンサタバサは木戸愛(きどめぐみ)選手がツアー初優勝しました。
おめでとうございますミ☆

お父さまは、プロレスラーの木戸修さんです。
プロレスラーの父を持った女性に手が出せる根性を持ったアニマルな男がいるんでしょうか(苦笑)ちょっと心配しています^_^;

c0001339_4492994.jpg



先に上がった東北高校2年先輩の有村智恵選手が風呂上りのスッピンで泣いていますww
眉毛ぐらいは書きましょうwww

c0001339_449599.jpg




ではでは、昨日の結果です。

23日(月)  8.0pips 

7月累計  160.7pips 


昨日は、朝から大きく窓を空けて始まり、どこまで落ちていくのか恐怖を感じるようなダラダラとした下落^_^;
金曜日にまったくリバウンドが無く大きく下落し続けていたので、窓埋めエントリーは見送りにしました。
値ごろ感で売買してはいけないんですが、売るに売れない、買うに買えない一日でした。

仕方ないので、売りのスキャルを2回。
微益ですが感謝ですミ☆本日の日当はいただけました^_^;


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-07-24 04:51 | トレード結果

恋人同士?^_^;   

c0001339_10435741.jpg


ちゅ~させてくれ❤ ダメよ☆ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


今週は、全英オープンを見ながら、女子サッカーオリンピック予選を見ながらと、大変な一週間でした^_^;

昨日は、サマンサタバサの女子ゴルフを見に行こうと思ったんですが、前日に組み合わせをみたら、チェ・ナヨンと横峯さくらは合っていたんですが、我らが智恵ちゃんの代わりに、サマンサ所属の香妻琴乃が同組になっていました。
有村智恵とチェ・ナヨンが一緒じゃなかったのと、雨が降りそうだったので、観戦はやめてしまいました^_^;

昨日の結果、チェ・ナヨンは-4で4位タイ、智恵ちゃんは±0で47位タイでした。
FXも取引無しだったし、見に行けば良かったかなぁ^_^;



ではでは、昨日の結果です。

20日(水) 取引無し 
20日(金)

7月累計  152.7pips 


朝6時ぐらいから見ていましたが、今日は上目線かなと見ていました。
9時以降は横横の動きっぽかったので、完全に11時頃からの下落に付いていけませんでした。
こういうデカイ下落のときに、見てるだけ~というのが一番落ち込みます。

お昼から、下目線で見ていれば・・・とか後悔先に立たずです^_^;
なら、下目線で見ていたら、取れたのか?と自問してみましたが、ワシの場合、相場観の比重が高いので、ここまで売り込まれるほど、昨日と何が違うの?そろそろ大きい反発があるんじゃないの?と思ってしまいます(苦笑)

ロンドンやニューヨークの怪物君たちは、そんなところに付け込んでくるんでしょうね^_^;
もうはまだなり、まだはもうなり・・・ということでしょうかww


昨日の反省のためチャートを貼っておきます。

①番はちょっと無理でしょうが、少なくとも②では入らないといけませんね^_^;
結果論なのでなんとでも言えちゃいますがwww

c0001339_1047077.jpg



来週もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-07-21 10:47 | トレード手法

カワイイと思うけど・・・   

c0001339_11312798.jpg


逆にちょっとだけ不気味じゃない?ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


水曜日は、トレーダー同士の飲み会に参加してきました。
やはりトレーダーっていうのは孤独な職業なので、同じ夢を持った人とはすぐ打ち解けて話せたりしちゃいますよね。

最初、ビールから入ったんですが、いつのまにか黒霧島のロックに^_^;
最初の店を出るころにはすっかりヘロヘロになってしまいました。
皆さまは、2次会にいらしたようなんですが、ワシは千鳥足で自宅にww
でも久しぶりに楽しくて美味しいお酒が飲めました。

尊敬しているトレーダーAさんがいらしていたので、私自身の専業としての不安についてお話を聞きました。

ワシ「今の手法(移動平均線ブレイク)で3ヶ月間、勝ってはいますが、今月は勝てないのではないかと不安になります」

「自分に自信をもつべきと思うのですが、まだ3ヶ月しか勝っていないのいで、まだマグレの範疇じゃないかと半分ぐらい感じています」

「そして、平均すると1日15pipsと獲得pips数が少なすぎるので、もっとエントリーを増やす手法を学ばなきゃと思っています」

Aさんのお答え
「あと3ヶ月、今の手法のみで努力してみるべき」
「6ヶ月連続で勝った人で、その後全然勝てなくなった人を私は知りませんので、その時は自信を持っても良いのでは?」
「6ヶ月勝って自信を付けてから、新しい手法を学んでも遅くない」

同席されていたトレーダーのBさんも、「月間の獲得pips数は関係ないですよ~」と言われていました。

でもね~、AさんもBさんも毎月1000pips以上獲得されていますからね~^_^;

でも、Aさんのアドバイスはその通りだと感じたので、トータルで6ヶ月間の残り2ヶ月半は今の手法を研ぎ澄ますよう努力してみようと考えています。

裁量を始めたのが4月からなので9月まで、ともかく今の手法のみで頑張りますミ☆


ではでは、昨日までの結果です。

18日(水) 取引無し
19日(木)  8.2pips 

7月累計  152.7pips 


レンジなので早めの利確にしましたが、もうちょっと伸ばせたかなぁ~ww
最初からレンジだと決め打ちして分割決済をしなかったのが利を伸ばせなかった原因です。
思い込みを無くして、流れに付いていく、波に乗らないといけませんね~^_^;


明日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-07-20 11:35 | トレード手法

日本晴れ男ミ☆   

c0001339_9155428.gif


今日もアッパレ天晴れじゃ~ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票



ウォーキングで外に出るとき以外、家にず~っといるので、これだけ熱いと朝から夜まで5回ぐらいシャワーに入ってしまうww
で、シャワー上がりにサッパリしてついビールミ☆
さっきビール専用ゴミ箱の中を数えたら、一日分だけで16本(350ml糖質ゼロw)もあったのはナイショです^_^;
30歳まで一滴も飲めなかったワシなのにどうなっちゃったんでしょうか(謎



今週、茨城県イーグルポイントGCで開催される、サマンサタバサ・レディーストーナメントに、全米オープンに優勝した、チェ・ナヨン選手が来日参戦するようですね。


c0001339_9105063.jpg

             左)有村智恵 右)チェ・ナヨン


c0001339_9132131.jpg

チョッパーのヘッドカバーはチェ・ナヨンからのプレゼントだそうですミ☆


金曜日はもしかして、有村智恵、横峯さくら、チェ・ナヨンとかの組み合わせだったらすごいな~。
金曜日、天気が良かったら見に行っちゃおうかな~^_^;


PGAの全英オープンも明日から開催されるけど、世界一のマゾ男を決める大会で暑苦しいからあまり見たくないwww
ロイヤルリザムか~、一度行ってプレーしてみたいもんだ^_^;

c0001339_9242556.jpg




ではでは、昨日の結果です。

17日(火)  21.2pips 

7月累計  144.5pips 


台湾は英語があまり通じないのと通訳の友人がいたので感じなかったんですが、海外旅行に行くたびに、帰ってきたら英語を勉強するぞと決意してハヤ20数年www

バーナンキ証言をリアルタイムで聞いて?見てwいたが、英語が聞き取れないのでまったく訳が分からず情け無い限りでした^_^;

ハワイに一年間住んだら、ワシの年でも英語が聞き取れるようになるんだろうか?
もし1年間で聞き取れる可能性があるなら、チャレンジしてみたい^_^;かもww
ハワイ住まなくても聞き取りの良い教材を知っている方は教えてくださいミ☆


昨日は、スイングで行こう♪口座でマイナス40.8pips、0勝2敗という結果でした。
一昨日、プラス61pipsだからまだプラスなんだけど・・・。
本日は、罰を与えるため、スイングで行こう♪口座はエントリー禁止といたしますww
新しいことを身に付けるのは大変です^_^;


明日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-07-18 09:18 | ゴルフ

これやろうとすると機嫌悪いです^_^;   

c0001339_9325422.jpg


ウチのワンコもやってみましたが全然伸びませんし笑いませんww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票



日曜日のスタンレーレディースは有村智恵プロが優勝しましたミ☆
おめでとうございます♪実はワシ有村プロの大ファンです^_^;
あの気品溢れる美しいフェードボール・・・。
惚れてまうやろ~(古っw)

c0001339_940481.jpg

c0001339_941485.jpg



静岡県裾野市の東名CCは天候不良で、土曜日が中止、最終日は9ホールの合計27ホールで争われました。

濃霧がすごくていつスタートできるか分からない・・・優勝争いしていてこれはキツイですよね。
待って待って結局中止とか、待って待って9ホールに短縮とか、難しい条件下でも有村選手の落ち着いたプレーと、高い集中力が光った勝利でした。

有村プロが一番凄かったのは14番の5mバーディチャンス。
パッティングのアドレスに入って打とうとしたときに強風が吹いたときの、有村選手のコメントです。

「結構切れるラインでしたし、強く打たなければいけないと思っていたので、
カップに入るイメージを描いてからでないと、アドレスに入らないと決めていました」

打とうとした瞬間に強風が吹き、一旦アドレスを解き仕切り直したものの、再び集中力を高め、真ん中から沈めてバーディーを奪いました。

今期2勝目、通算12勝目を挙げた有村選手、今後メジャーを取って海外で戦って欲しい選手ですミ☆



初日首位で、土曜日が中止、首位でスタートした最終日、2オーバーと崩れて2位になってしまった森田理香子選手のコメントです。

c0001339_9405530.jpg



「(今日は)味わったことのない緊張でした。良い経験になりました。次もこういった状況になったら緊張するかもしれませんが、こういう経験をしているのとしていないのでは違うと思うので、この経験をいかしていきたいです。
(スタートホールのミスは?)緊張で良くわからず、ルーティーンもあやふやなまま打ってしまいました。
反省しなきゃいけませんね。良い勉強になりました。これが来週に繋げられたらいいと思います」

次回は絶対大丈夫でしょうミ☆
待って待って、耐えて耐えた2位、良くやったと自分を褒めてあげて欲しいです^_^;
ツアー通算2勝目に期待していますミ☆



ではでは、昨日の結果です。

12日(木)  30.2pips   コピペして直すの忘れた~~(´艸`) <ぷぷぷ
16日(月)                

7月累計   123.3pips 


今朝はスマホの目覚ましをかけ忘れて二度寝してしまい、窓埋めに参戦できませんでした、トホホだよ~ん^_^;

一度下げて窓を埋め、また上げた後の再下落を狙いました。
2回エントリーして30.2pips、感謝です。


スイングで行こう♪口座は、クリック証券を使っているんですが、間違えて2度クリックしてしまい、2単位のエントリーになってしまいました。
普通だと、半分は±0の建値決済を狙うんですが、意外と素直に落ちて行ってくれたのでそのまま放置。
1単位換算で61pipsの獲得に感謝です。

昨日の夕方6時からの下落は仮眠をしていてエントリーできずでした。


今日、ワシの弱点がはっきりわかりました。
1回エントリーして勝つと、負けるのがいやで、勝ち逃げと称して勝負するのを止めてしまうことでした。
数時間休憩しても良いから、新にシナリオを建て、挑戦することを恐れるな!!!のマイコー♪の気持ちが不足していました。
ホントにエントリーするところが無かったなら良いんですが^_^;最初から止める気満々ww
自分の性格を良く理解して相場に臨むことが必要ですねミ☆


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-07-17 09:41 | ゴルフ

完食しないと罰金です^_^;   

c0001339_10585343.jpg


まずライスにトンネルを掘りますwww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票



マイケル・ジョーダンがいかに凄い選手だったのかということを紹介しているTV番組を見ました。
今までワシ、バスケットとか全然見なかったので、マイケル・ジョーダンがどれだけ凄かったのかということをまったく知らなかったんですが、ホントにすごい選手だったんですね^_^;

マイケル・ジョーダンが言っていたことは、

「心配するな」

「考えすぎるな」

「とにかくシュートを打て」

「成功と同じ数だけ失敗するのだから」



という事。そして、


「挑戦することを恐れるな。自分は挑戦しないことを恐れている」




チームの中でも誰よりも真面目に練習していたというマイコー♪
バスケットをやっていたお兄さんが45番を付けていたので、お兄さんの半分ぐらいは上手くなりたいと、学生時代から23番を付けていたそうです。
その当時のコーチだった先生は、「あれほどの選手になるとは全然思わなかった♪」と語っていました。
天才ではなく努力の人だったんですねミ☆

パイさんが1日100pips取るんだったら、ワシは半分の50pipsを目標に頑張ろうミ☆というワシに似ていませんか?^_^;
凄く親近感が湧きました、マイコーにwww

ジョーダンモデルのシューズが欲しくなりました^_^;



ではでは、金曜日の結果です。

13日(金) エントリー無し 

7月累計   93.1pips 


お墓参りから帰ってきて、行ったり来たりの小さい乱高下をしていたので、エントリーはあきらめました。


月曜日からまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-07-15 11:06 | トレード結果