<   2012年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

(´艸`) <ぷぷぷ   

c0001339_11245436.jpg


毎日添い寝だぜ~♪羨ましいだろ~ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


波乱の6月が終了しましたね。
ワシは今月の中旬から、毎日50pips獲得することを目標にしてみました。
50pipsはとても無理でしたが、50pipsだと思うと真剣にチャートと向き合うことが出来たかな~と思います。
7月は50pipsに少しでも近づけるよう頑張ってみます^_^;

昨日のユーロの暴騰、結局は見てるだけだったんですが、上げるときってああいう上げ方をするんですよね。
もうそろそろ下げるかな~というところから2回も上げて、ユーロ円は101.37円まで行きました。


c0001339_11493352.jpg

                          (クリックすると大きくなります)


午後、98.70円から50pipsぐらいの大陽線(15分足です)がでたところ①で買って、さらに移動平均線超えの②?か100円超えの②?のどちらかで買い増しして、100.9円ぐらいの③でさらに買い増すのがピラミッティングという手法です。
ナンピンの真逆ですね。
ピラミッティングが出来るようになりたいな~と思いながら、逆にどこで売ろうか考えていました(苦笑)困ったウリ坊です^_^;

結局、月曜日にギャップアップして始まったら、様子をみて売り場を捜そうかな~と思っています^_^;
あ、これ参考にしないでくださいね~。
夢予想なだけで、何の根拠もありませんのでご注意を。
もうそろそろ、上目線で見なきゃいけない時期なのかも知れませんしね^_^;
あ、これも何の根拠もありませんよ~www

ワシが参考にしている女性トレーダーのブログがあるんですが、先週などワシのポジションとまったく真逆なポジションを取られていました。
でも、結局ポジションは逆でも、ワシもその女性も利益が出てました。
その女性の利益は半端無いので比べるのも失礼なんですが^_^;

他の人のポジションを見て、影響されるのが一番いけないですね。
影響されるぐらいなら見ないほうが良いと思います。
これは自省をこめて記録に残しておきます(苦笑)



ではでは、昨日の夢想トレード♪の結果です(´艸`)

29日(金)    9.6pips(冗談ですよ~♪)  

6月累計   328.2pips(信じちゃダメですよ~♪) 


今朝は朝8時ごろ売りサインが出たんですが、最近東京時間で目いっぱい上げて、ロンドン時間で売り込まれるという展開が多かったので、午後2時過ぎに上に伸びきったところを売れば良いんじゃない?と余裕かましていたら、午後のユーロサミットのニュースで、ユーロ円が爆上げしてました。

少し落ち着いてきて、100円が割れたとき1回売りで入ったんですが、横横っぽい感じがしたので10pipsで利確したら滑って9.6pipsでした。

金曜日なのと、アメリカの指標もあるので、早々に止めて正解でした。
危なく上に持っていかれるところでした^_^;


今年の結果(大嘘ですよ~♪ww)

Gシステム
2012/ 1 -287.5pips
2012/ 2 +262.1pips
2012/ 3 -419.8pips

裁量スタート
2012/ 4 +486.3pips
2012/ 5 +202.6pips
2012/ 6 +328.2pips
2012/ 7


7月もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-06-30 11:30 | トレード結果

メガネの美人女医先生診察レポート♪ww   

c0001339_9252078.jpg


男にはアメとムチが必要ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


診察室に入った途端、「mpさんすごく痩せました?(笑顔)」と言われました。
う~ん、笑顔が爽やかだww

ワシ「はい、先生に診察受けた次の日に盲腸で10日ほど入院したので痩せました」

美人女医「なるほど。私みたいに小さいカラダでもmpさんのように大きいカラダでも、心臓の能力って同じなんですね」

ワシ「はい~っ?」

先生の小さい心臓をちょっと想像してしまいました(苦笑)
なんかハンニバルみたいで怖いですよねwww

美人女医「大きくて太ったカラダに血液を流すのって心臓にはすごく負担になるんですよ(笑顔)」

ワシ「はい」

美人女医「今回mpさんの心臓は、体重が痩せたので、レントゲンでみても分かるくらい小さくなっています(笑顔)」

ワシ「ほ~、すごい違いですね。お酒もやめようかと思っています」

美人女医「無理は良くないので少しぐらいなら大丈夫ですよ(笑顔)」

ワシ「えっ?」

なんて患者に優しい先生なんだ~♪
ワシのパターンだと、「先生、もし次回の診察で、血糖値が基準値以下になったら、ご褒美として食事に付き合ってくださいwww」と、ワシがあと10歳若ければお誘いするんですが(苦笑)相手が相手なので遠慮してしまいました^_^;

今度は、8月の後半の診察です。
中性脂肪と血糖値を理想値にするよう頑張ります♪



ではでは、昨日の夢想トレード♪の結果です(´艸`)

28日(木)  取引なし (冗談ですよ~♪)  

6月累計   318.6pips(信じちゃダメですよ~♪) 


病院から帰ってきたら、大きい下落はすでに終了していました。
あとからチャート見たら、たぶん入れてましたね(タラレバ定食超大盛りwwですが)

また明日頑張りま~~すww


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-06-29 09:26 | 健康&ダイエット 

赤ちゃんの絵にすれば良いのにww   

c0001339_8202965.jpg


イヤにONにしづらいスイッチだなww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


やっと、スマホの設定が終了しました^_^;
今までのスマホArrowsZを持ってウォーキングに出かけて、2時間ぐらいツイッターみたりチャートみたりして家に帰ってくると、バッテリー残量が30%ぐらいに減っていたんですが、hts-Jは60%も残っていました。
普通に使えば、電池が1日持つというネットの評価が正しかったのが嬉しい驚きでした。
画面も今までより明るいし、動きもサクサクしているし。
ワシが今まで使っていたのはスマホ不良品だったんだなぁ。

日本製よりも台湾製の方が明らかに優れているというのはこれで委員会?ww
無駄なストレスを感じながら過ごした7ヶ月を返して欲しい^_^;


ではでは、昨日の夢想トレード♪の結果です(´艸`)

27日(水)  8.2pips(冗談ですよ~♪)  

6月累計   318.6pips(信じちゃダメですよ~♪) 


なんか、昨日は入るタイミングが難しかったです。
1勝1敗でした^_^;
なんか波に乗れなかった感じがします。
後でユーロ円のチャート見たら、完璧に横横ですもんね~。
これじゃあ順張り派はどうしようもありません^_^;
8.2pipsでもプラスだっただけ感謝しないとね♪

今日は午後から、美人女医先生の診察なので、ツキが変わるかも知れませんww


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-06-28 08:24 | PC関係

う~~んww   

c0001339_946512.jpg


1/9分けの裸のオヤジはやめとけww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


新しいスマートフォンの設定が忙しいので、今日はこの辺でwww


ではでは、昨日のリアルトレード♪の結果です(´艸`)

25日(月)  -18pips(マジですよ~♪)  

6月累計   310.4pips(信じてくださいよ~♪) 


朝の7時過ぎに売りサインが出たので99.5円付近でエントリー♪
いきなり勢い良く上に持って行かれてロスカットwww
その後99.87円あたりで切り替えして昼過ぎから大きく下落。

昨日、大きく下落した後だったんで、ちょっとリバウンド恐怖症気味でビビってしまいましたww
高値99.87円じゃナンピンをかけられる値幅じゃないし、直近高値を勢い良く超えて行ったので、ロスカットが正解でしょう♪

しょっぱなからマイナス喰らったので、スマホ交換に行っていて、午後4時過ぎからの大きい下落は見てませんでした。
後でチャートを見た感じでは、50pipsくらい取れたんじゃないの~?というのは大盛りのタラレバ定食です^_^;

午後1時から衆議院で消費税の採決があったので、どっちに行くか分からないだろうと思い、スマホ交換に行ってしまいました。
auのおね~さんが、設定したりデータを移すのに3時間もかけてくださったので、電話無しで3時間も過ごしてしまいました(苦笑)

新米専業トレーダーとしては、しばらくは、平日にスマホも見られないような状況に身を置くのは禁止だな。
土日にすれば済むことは混んでいても土日にしよう!
いつでもどんなときでも稼げるトレーダーになる日までは!♪^_^;


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-06-27 09:48 | トレード結果

して下ちいwww   

c0001339_8133285.jpg


日本人に監修ぐらい頼めよww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


auの富士通東芝製「ArrowsZ」という機種のスマホを使っているんですが、充電したままテザリング機能を使うと、本体が発熱し電源が落ちてしまうようになりました。
テザリングが使えないと、出先でノートPCが使えず、トレードが出来ません。

この機種は発売当初より大変に調子が悪く、ネット上の評判も最悪、過去2回も修理に出して、やっと画面が固まったり電源が落ちるのは直っていたんですが、auショップのおねーさまにソフトにではありますが情に訴えるクレームを入れまして、別の機種に交換していただけることになりました^_^;

家に帰ってきてからどれが良いか調べたら、現在の満足度NO1機種が、「htc J」 という台湾のメーカー製スマホでしたので、本日、これに交換してもらってきます。
普通に使っていれば電池が1日持つと評価欄に書いている人が数名・・・信じられない~~っwww今のArrowsZなんて4時間持たない~~っ(怒)

皆さまも、富士通東芝製っていうもっともらしい社名にごまかされないようにしましょう。
ワシは今後、スマホはモチロン、PCや家電製品にいたるまで、富士通東芝製は購入しません。断固。

富士通東芝関係者の方がもしこのブログをごらんになったら、是非メールでご連絡ください。
この7ヶ月間の苦労を小1時間たっぷりお話してあげます。



ではでは、昨日の夢想トレード♪の結果です(´艸`)

25日(月)  42.6pips(冗談ですよ~♪)  

6月累計   328.4pips(信じちゃダメですよ~♪) 


早朝からユーロ円、売り目線で見ていたら、朝6時から窓埋めで上に行かれてしまったので、調子が狂って、その後の昼までの下落は見てるだけ~~~になってしまいました^_^;

14時過ぎ、昨日から何度も跳ね返されていた100.6円の節を上から角度をつけてブレイクしたので、100.54円でエントリーしました。
ダブルゼロで跳ね返されると予想して実際跳ね返されたので、100.12円付近で利確しました。

なんか今日は珍しく理路整然と説明できる理論派トレードに超満足、感謝です♪

当然のように100円割れから99.15円までの下落は、見てるだけ~♪になりました^_^;

欲をいうともう数回エントリーしてあと50pipsぐらい取れるチャートですね、後から見ると^_^;
あまり欲深いと相場の女神さまに嫌われるので、充分満足はしていますが(^▽^;)>


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-06-26 08:20 | PC関係

サッカーって熱くなりますよね♪   

c0001339_811313.jpg

c0001339_825615.jpg


ごるぁ!ちゃんとドイツ応援しろ♪byメルケルww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


EUサミットってEUの中に上と下があるってこと?
全員で集合してすぐ話せるようじゃなきゃ、一つの国にはなれないんじゃない?
経済統合だけで政治統合は目指していない?んでしたっけ?

本気でEUの統合を考えているなら、金融統合などではなく、サッカーで「ユーロ」チームを作り、ロンドンオリンピックやワールドカップに一つの国として参加すべき。
それができないなら、ユーロは解体。
サッカー好きなユーロ人は全員ユーロ解体に賛成すると思うwww

おまいはギリシャとスペイン応援しろww!!


c0001339_862350.jpg



昨日の夢想トレード♪の結果です(´艸`) <ぷぷぷ

22日(金)  取引無し(冗談ですよ~♪)  

6月累計   285.8pips(信じちゃダメですよ~♪) 


昨日の相場は、平均足の色が揃わないとツイートしていた人がいましたが、どちらに行きたいか全然分からない気迷い気味の動きでした。
私は手が出ませんでしたが、こういう日でも1000pipsトレーダーはちゃんと取っているんですよね。
順張りのダウ理論やダブルゼロのブレイクアウトでは絶対取れないですよね?昨日は(苦笑)
無理して背伸びして真似をする必要は無いんでしょうが、経験値と戦闘レベルが全然違いすぎます^_^;

はぁ、道は遠いぃぃ~wwwそして曲がりくねっているぅぅぅ~www


来週ももまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-06-23 08:07 | 雑談

大漁だぜ~   

c0001339_837506.jpg


ワシみたいに中身がないって?

ワイルドだろ~っ?ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


昨日のドル円は動きが普通でなく、何が何でも上がるぞ~という意思を感じました。
なら買ったの?と聞かれそうですが、もちろんウリ坊だから買ってませ~んww

でも考えてみたら、1回15pipsを取りに行こうとしているトレーダーが、ファンダメンダルを気にする必要は無いと思うんですが、長期トレンドに対してもトレンドフォローを目指したいと思うので^_^;

スペインの銀行のストレステストが650億ユーロだったそうですね。
スペイン人はどうか知りませんが、日本人の銀行家だったら不良債権は隠そうとするから、1000億ユーロは越えるでしょうね^_^;

でもバレるのは1~2年後だから今はこのくらいで♪ってなもんや三度笠ww知らんて?ww
だって、あいつら国内政治に干渉されるのが嫌で、つい先日まで支援なんて必要ないと言っていたんですよ?

銀行にお金入れたって自国の国債買うだけだから、形を変えた支援なんですがね^_^;
もうユーロという壮大な実験は終了して、マルクとかフランとかドラクエとか、各国の通貨に戻した方が良いんとちゃう?

トレードで思い通りに勝てない腹いせに、ユーロに文句言っているだけなんで気にスンナ♪www


昨日の夢想トレード♪の結果です(´艸`) <ぷぷぷ

21日(木)  24.7pips(冗談ですよ~♪)  

6月累計   285.8pips(信じちゃダメですよ~♪) 


素直なワシにとってのゴールデンタイム、素直な東京時間(朝8~12時)にユーロ円でいただきました。感謝です♪

その後の値動きは、ワシの想像を越える値動きだったので、震えながら見ておりましたww素人さんお断りの看板が出ておりましたww

今朝はユーロも少し理性を取り戻したようなので、今日は目標が達成できるよう頑張ります♪
ワシがいくら頑張っても、結果は相場次第なのでアシカラズ。


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-06-22 08:41 | トレード結果

事故   

c0001339_9101371.jpg


どうやったらこうなるの?・・・と思ったかたはクリックお願いします
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


昨日、コメント欄で書きましたダウ理論なんですが、理論を知ってはいるんだけど、イマイチどこでエントリーするのか分からないということで、いろいろ捜してみましたら、動画がありました。
全然知らない人なんですが、説明がお上手です^_^;

エントリー箇所は、反転、押し目、ブレイクと3箇所あるんですが、勉強会の講師の方は、そのときの相場の動きで選ぶと言われていました。
検証と経験でつちかわれた感性なんでしょうかね^_^;






昨日の夢トレード♪の結果です(´艸`) <ぷぷぷ

20日(水)  30.9pips(冗談ですよ~♪)  

6月累計   261.1pips(信じちゃダメですよ~♪) 


昨日は、FOMC前なので取引は控えようと思っていたんですが、ワシにとってのゴールデンタイム(朝8時~11時)9時すぎにエントリー。
綺麗に下がってくれて11時前に利確♪感謝です。

ユーロ円はその後FOMCに向かって1円50銭も棒上げ。
下で買いサインも出ているし、素直に買っていれば100pipsは行けてる動きですよね。
タラレバ定食の大盛り、ここに極めり!ww
pairenさんオススメの滝に打たれに行こうかな~(苦笑)


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-06-21 09:12 | 富豪計画

ニョローンwwwwww(ΘДΘ)   

c0001339_8282446.jpg


几帳面なヘビww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


先日の勉強会で、講師のお一人が話してくれた、ご自身が心がけているモットーです。ご参考まで。


①トレードの手法は何でも良い
②他人の手法で勝つためには努力が必要
③FXで勝つことは誰でもできる
④月に1000pipsを凄いと思わない
⑤勝率100%に近づく努力はする
⑥何とかなる精神は大切
⑦連敗したら美味しいものを食べに行く
⑧自分を信じる


この方も含めて3人とも、バリバリのトレンドフォローワーでした。
手法は誰でも知っているような超シンプル手法です。
勝っている人ってシンプル♪
そして検証から得た研ぎ澄まされた感性を使ってトレードしている…
ように感じました。
ワシも負けないよう頑張ります♪


昨日の仮想♪トレードの結果です(´艸`)<ぷぷぷ 

19日(火)  20.8pips(冗談ですよ~♪)  

6月累計   230.2pips(信じちゃダメですよ~♪) 


昨日はユーロ円、2回エントリーでした。
売りで入ったのが利が伸ばせなかった原因です。

ワシの課題は、売り買いをバランス良くエントリーすること。
どうしてもファンダメンタルの意識の方が強くなってしまっています。

チャートでは買いなんだけど、ユーロっていつ売るの?今でしょう!♪
東進ゼミの講師みたいな潜在意識が働いて、売買履歴調べたら、4月11日にポン円買いでエントリーして以降、売りエントリーしかしていないのが分かりましたwww
ワシのこと、これからウリ坊と呼んで下さい^_^;

ファンダメンタルがどんなに悪くても上がるときは上がります。
為替の経験が少ないので、すべて勉強中のウリ坊ですww


スイングで行こう♪の方でも2回売りエントリーしたんですが、2回とも、そこそこ利が乗ってから反転して同値撤退になってしまいました。
スイングなので、狙う値幅が50pips以上と大きいのでやむを得ないですかね^_^;でも修行が足らないみたいで、すっごく悔しいですwww
買いで入っていれば、50pipsは行けましたね~理論的にはwww



今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-06-20 08:29 | トレード結果

パンダ   

c0001339_23575519.jpg


パンダ飼ってみたいww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票



先日、結果報告の内容が信じられないとか、変なこと言われちゃいました。
メールでwww

このブログはもちろん自分自身のための記録ですし、アフリエイトとか商材販売もやっていないので、嘘書いても意味がないんで嘘は書いていないんですが・・・(苦笑)
世の中には疑り深い人がいますね~♪

しばらく記録を載せるのを止めようかと思ったんですが、ワシの場合、ブログに記録を載せることでポジポジ病にならなかったり、負けて熱くなってルールを破ったりがなくなるので、このブログ、凄く役立っているんですよ^_^;
なので、別に何を言われてもいいので、もうしばらく記録を載せることにしました。

ワシの成績が信じられないという方は、別に信じてもらえなくて大丈夫ですので、遠慮なく疑ってくださいwww
たぶんバーチャルな世界の作り話だと思いますよ~wwwww
ワシ自体が架空の人物かも知れませんしね^_^;
そのうち、「神頼みFX」という商材の販売を始めるので、皆さん、是非買ってくださいね~wwwww
1set、100万円で販売する予定ですwwwww(ウソですよ~♪)


では、本日の結果です。

18日(月)  50.0pips(冗談ですよ~♪)  

5月累計  209.4pips(信じちゃダメですよ~♪) 


今日は、ユーロ円で2回エントリーして25pipsずつ2回獲得、感謝です♪
指値での利確でした。
最初から、ここまでと決め打ちしたんですがちょうど上手く行きました。



土曜日、ある勉強会に参加したんですが、講師の方が、「月1000pipsを凄いと思わないこと」と言われていました。
今までは確かに、1000pipsは凄いなぁ~、自分には出来ないなぁ~^_^;と思っていました。
そう思うことが壁になり上達を阻んでいたかも知れません。

昨日までは、毎日30pips×20日=600pipsを目標にしてきたんですが、今日から、毎日50pips、月間1000pipsにすることにしました。
機会損失を無くすだけで行けそうな気がしてきました^_^;
チャレンジは大事ですよね、頑張ります♪


明日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-06-18 23:48 | 雑談