<   2012年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

マセガキ^_^;   

c0001339_2223281.jpg


小僧目線の画像をお願いします♪ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


今日は、午後8時から「EU委員会による財政政策などに関する勧告」が発表されると、「ロンドンFX」さんよりツイッターでお知らせがありました。
夕方5時過ぎからユロドルを売っていたんですが、7時18分に薄利でしたが手仕舞いました。
8時ジャストに40pipsほど上に持っていかれました。良かった~^_^;
15分後には結果的に戻ったんですが、指標発表とかは気をつけないと無駄なロスカットになるので注意したいですね。

「ロンドンFX」の松崎美子さんはロンドン在住の外銀勤務だった元ディーラー。
有料記事もあるんですが、無料の記事だけでも充分に濃い内容なのと、ツイッターで素早く情報をアップしてくれるのもうれしいです^_^;
ブログに行ったら、お礼にポチっと感謝のクリックをしましようww


今日の結果です♪

28日(月)  見送り
29日(火)  15.5pips  1勝0敗
30日(水)  30.5pips  2勝0敗(ユロドル15.5pips ポン円15.0pips)

5月累計   202.6pips 13勝2敗(勝率86%)

今月は盲腸&台湾旅行で2週間も休んじゃったけど、今日で200pipsをクリアしました。感謝です♪
来月は、1日30pips、月間600pipsを目指して頑張りたいと思います。

1日15pipsの目標にして枚数を倍にしたほうが現実的かも知れませんね^_^;
どうせ、明日、明後日は、雇用統計の様子見の公算が高いので、週末までよく考えてみますww


明日からまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-05-30 22:25 | トレード結果

ガキにしたら合理的だけど・・・   

c0001339_2592462.jpg


摩擦熱は大丈夫なのか?ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


今日は、家のママチャリに乗って、ちょっと離れた銀行まで行ってきました。
いつもは40分ぐらい歩いて行くんですが、盲腸で歩くのが遅いので^_^;
自転車ってギア付きしか乗ったこと無かったけど、ギア無しのママチャリってスピード出ないですよね。あとカッチョ悪いしww
傷跡がまだ痛いからちょうど良かったんですが、今度自転車が欲しくなってしまいました。
相場で儲けさせていただいたら、ぜひ購入したいと思います^_^;


今日は、ほとんどの通貨が底値圏でやりづらい一日でした。
スイングで行こう♪の方では今まで一度もやったこと無いAUD/円でエントリーしてみましたが、あまりうまく行きませんでした^_^;+6.6pipsでした。

そうこうしているうちに、18時ごろ、ポン円が上げてきたので戻り売り。
こちらは短時間で頂くことができました♪感謝です。

0時以降の大きい下落は見てるだけ~だったのは愛嬌です♪
スイングで行こう♪の方で、こういうところを狙わないといけないですよね(苦笑)昨日のスイングで行こう♪はちょっと勇み足のポジポジ病ぎみでした^_^;


昨日の結果です♪

29日(火)   15.5pips  1勝0敗

5月累計   172.1pips 11勝2敗(勝率84%)


今日もお互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-05-30 03:04 | トレード結果

蚊取り線香男♪   

c0001339_435371.jpg


目が回りそうだぜぇ~ぃww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


月曜日からいきなり寝坊して、ポン円窓埋めエントリーができず。
専業として、寝坊はまずいんじゃないの?やっぱりお仕置き??ww

先週末、オヤジの23回忌やって、親戚の叔父さんに説教されたり、なんかリズムが狂ったのねwwたぶん。

ポン円は完全にレンジだし、ユロ円はかなり下がりきっていて反発が怖いし・・・。
スキャルの方は、エントリー無しでした^_^;

久しぶりにユーロドルを見てみたら30分足にイイ感じのサインが出たので売ってみました。
スイングで行こう♪の方は、50pips獲得、感謝です♪

はぁ、、、今日は反省して真面目に頑張ります。。。

今日からまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-05-29 04:37 | トレード結果

タンヤオ、イーペーコー、ツモ?でオッケ?ww   

c0001339_7281757.gif
c0001339_7285787.jpg


次のツモで、役満だったのに~、安い手ツモリやがってww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


20年ぶりの海外旅行でしたが、今回初めて行った台湾が大好きになりました。
中国とかだと外食するのも怖いですし、韓国もちょっといろいろ怖くて旅行で行く気持ちにはなれないです。
日本人旅行者だけだと、なにかとんでもないものを食べさせられるような気がすると言ったら怒られるでしょうか^_^;
中国人も韓国人も一人一人はすごく良い人が多い気がしますが、国という集団になると怖いのはワシの偏見でしょうかww
たぶんワシの偏見なんでしょうが、ワシのお金を使ってワシが旅行に行くんだから、少しでも気分の良いところに行きたいと思うのは当然ですよね^_^;
台湾にはまた行って、いつか臭豆腐が食べられるようになりたいですwww


今年一年間の利益目標を達成したら、今年の年末年始はハワイで過ごしたいと思っています。
ハワイ島でゴルフ三昧とマリンスポーツ三昧の日々を過ごしたいと思っています。
やはり、頑張るからには目標がないとね~、すぐ頑張れなくなっちゃいますからww

もし、半分しか達成できなかったら伊豆の熱海温泉に一泊旅行かな(笑)
なるべくハワイに行けるように頑張りたいと思います^_^;


では、昨日の結果です♪

24日(木)    9.7pips  1勝0敗
25日(金)    6.0pips  1勝0敗

5月累計   156.6pips 10勝2敗(勝率83%)

小さいレンジだというシナリオで臨みましたがほぼ正しかったです。
ワシが入ったところでは最大取れても15pips程度でしたので、6pips上等♪感謝です。

来週は、そろそろリハビリトレードは終了して、ギアをオーバードライブに入れてぶっ飛ばして行きますよ~ww


今週も、お疲れちゃ~~ん♪でした^_^;
来週からまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪



淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-05-26 07:35 | 旅行

怖いよ~~んwww   

c0001339_15122944.jpg


どうもスミマセンww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票



今回の台湾旅行は、古くからの友人Tさん(台湾人)の案内で行ってきました。
以前、Tさんはワシの店で働いていたことがあるんですが、今回は何から何までお世話になってしまいました^_^;感謝です♪




c0001339_15144178.jpg
c0001339_1515579.jpg

「鼎泰豐」 横浜高島屋にも入っている小籠包が人気の超有名店です。
台湾人からすると味が少し薄いとのことですが、ワシには最高の味でした。
特に、鳥スープは絶品♪上品で深みのあるスープでした^_^;
従業員の接客も最高だし30分以上並ぶ価値のある超オススメ店です。




c0001339_1515341.jpg
c0001339_1515575.jpg

「度小月」 台南で人気の店が台北にも進出したとのこと。
オヤツ感覚で食べられる、小さめの台湾ラーメンが人気のお店でした。
ディープな屋台ばかりで食事していたので、こういう安いけど上品な店は、日本人旅行者には嬉しいですね。


屋台も良いんですが、臭豆腐の匂いが道路に満ち溢れているのが困ります。
勧められて食べてみたんですが、臭くて口の中に入れられなかったです(苦笑)
Tさん曰く、納豆より全然臭くないとのこと^_^;納豆は良い匂いじゃんね~!?
ワシは臭豆腐とドリアンの臭いは勘弁して欲しいですwww




c0001339_15572997.jpg

c0001339_15595121.jpg

屋台で一番美味しかったのは、アヒルの舌の炒めかな。日本でも食べられるけど、本場の味はヤッパリ最高wwwあとはカキ氷も♪


ともかく、盲腸の都合もあって、酒を一滴も飲まずに食いまくった旅でした^_^;
Tさ~~ん♪ありがとう♪楽しかったで~~す♪来年は台南にも行ってみたいしゴルフもやりたいです!来年もヨロピク♪www



昨日の結果です♪

24日(木)    9.7pips  1勝0敗

5月累計   150.6pips  9勝2敗(勝率81%)

ちょっとチキン過ぎましたね~、頑張れば20pipsは行けました^_^;
ま、でもリハビリ中ということでgood!ということにしておきますww
スイングで行こう♪の方では28pips取れましたし、感謝です。

今日からまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪



淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-05-25 15:27 | グルメ

空飛ぶ絨毯   

c0001339_16382166.jpg


飛びます♪飛びます♪ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


皆さま、大変お騒がせいたしました。
お見舞いのメッセージもありがとうございました♪
入院中はセキをすると傷が痛み、落ち着いてメールもできない状態でした。
実は、今もまだ痛いですww


この2週間、入院、退院の翌日台湾へと無茶しまくったmpでした。
手術をしてくれた先生が、最初、3~4日で退院できると言われたので手術したんですが、虫垂炎の炎症がひどかったようで、退院がギリギリ8日目になってしまいました。

危うく先生と、自己責任で退院させろ♪と喧嘩になりそうになりましたが、さすがに若くても医者は大人でした^_^;ワシのワガママ聞いてくれて渋々退院させてくれましたwww
ランボーみたく、サバイバルナイフで自分で手術したわけじゃないんだから、先生も慎重すぎだと思うんですが^_^;でも医者が慎重じゃないと困るからこれはこれで良いということにしておきましょう(苦笑)


c0001339_17244651.jpg

そうそう、そのままになっていたクイズの回答です。
絵のように線を引きます。
下半分を読むと、I love you という告白が正解でした。
回答が遅くなり申し訳ありませんでした♪



入院前の結果です♪

 7日(月)   12.4pips  1勝1敗
 8日(火)   30.0pips  1勝0敗
 9日(水)   24.1pips  2勝0敗
10日(木)   30.0pips  1勝0敗
11日(金)   盲腸で入院ww

5月累計   140.9pips  8勝2敗(勝率80%)

14日~23日まではノートレでした。

ワシの場合、流れ、波に乗るトレードスタイルのようで、ノートPCをちょっと開けて軽くスキャ・・・というのはむいていないようです。
要領が悪いんですね、たぶん^_^;

前日からチャートをじっくり見て、今日のシナリオを立てて、そしてオッカナビックリトレードするというスタイルが合っているみたいですww

今日からまたコツコツとトレードをスタートしました。
今月も残りあと5日、淡々とトレードしたいと思います。

お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-05-24 16:43

お知らせ   

金曜日の明け方に腹痛がして、朝病院に行ったら緊急手術だと言われ夕方手術しました。


なんと、もーちょうです(´д`)

炎症がひどかったようで痛くて動けないのて、2~3したら更新出来ると思います。

よろしくお願いします♪
[PR]

by mp33usa | 2012-05-12 12:02 | 健康&ダイエット 

答えはコメント欄で♪ww   

c0001339_211449.gif


全然分からないんでムカつくーーww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


今日は、2ヶ月に1度の、美人女医先生♪の心臓定期健診の日でございました。
予約は3時半なんですが、12時に家を出たワシは、駅前の床屋さんに向かうことになります^_^;
ムサクルシイ姿を美人にお見せするのは失礼だからです、当然♪ww

床屋から大井町、大崎と歩いている最中に雷と大雨に見舞われました。
1日に父親の墓参りに行った瞬間に豪雨になって、墓参りが終わった瞬間、雨が上がっましたが^_^;なにかあるんでしょうか?嵐を呼ぶ男・・・なんちってww
仕方ないのでコンビニでビニール傘を買って、隣の五反田駅まで電車で行きました。

そういえば、コンビニやっていたときなんて傘を買うなんてあり得ないと思っていたけど、辞めちゃったからしょうがないですよね。
525円の傘って確か原価200円ぐらいじゃなかったかな。傘って無茶苦茶儲かるんですよww
なので買うのに心理的な抵抗があるんですww

美人女医先生の検査結果に対する評価は・・・あまり良くない♪でした。
ちょっと怒られちまったぜいww怒った顔も素敵だったよんww
明日からまたウォーキング&ダイエットに励みます^_^;

2ヵ月後の検査では、mpさんってヤルときはヤルのね、、、ス・テ・キ♪と言わさねばなるまい、むふふ。


妄想はこれくらいにして、今日の結果です♪

 7日(月)   12.4pips  1勝1敗
 8日(火)   30.0pips  1勝0敗
 9日(水)   24.1pips  2勝0敗
10日(木)   30.0pips  1勝0敗

5月累計   140.9pips  8勝2敗(勝率80%)

c0001339_21104928.jpg


今朝9時前にエントリー、全然下がらずイライラしながら病院に。
途中で一瞬下がったんですがすぐ戻してしまいました。
家に帰ってきて指値入れたらやっと下がって指値に刺さりました。
ほぼ底値での利確に感謝です♪珍しいこともあるもんだww

スイングのユロ円は10.6pipsの獲得です。
スキャルよりスイングの方が利確が小さい件については、小1時間問い詰めたいと思います。

で、勝ち逃げマイルールにより、本日は早々と店じまいといたします^_^;

ではでは、明日もお互いの夢に向けて頑張りましょう♪
お疲れちゃ~~ん♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-05-10 21:01 | トレード結果

人造人間19号、クリソツ♪ww   

c0001339_1323277.jpg


こういう画像を出すと、かなりの確率で「氏ね」というメールが来るんだけど通報するから気にスンナ♪ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


トレードを始めた頃は、トレードって猟師や漁師の仕事に似ていると思っていましたが、最近は波を待つ、サーファーに似ていると思うようになりました。

昔、ハワイでウインドサーフィンはしたことあるんですが、サーフィンはまったくやったこと無いのはナイショです^_^;

砂浜で波が来るのを待つ感じとか、海に入ってボードにまたがってタイミングを計る感じとか、後ろから来た波にちょうど良いタイミングでボードの上に立つ感じとか・・・。良い波が来なくて一日中砂浜で海を見ていたりとか。海が荒れていて凄い波なんだけど入れない感じとかも。

サーフィンやったこと無いのに想像だけで書くのは止めますねww
台湾ってサーフィンできないのかな?もし出来るようならやってみてからまた書きます^_^;あ~説得力ねぇ~~ww
もちろん漁師もやったことないから、やったことあるかどうかは別に気にしなくて良いのかも^_^;



ではでは、昨日の結果です♪

7日(月)   12.4pips  1勝1敗
8日(火)   30.0pips  1勝0敗
9日(水)   24.1pips  2勝0敗

5月累計   110.9pips  7勝2敗(勝率77%)


「小林芳彦マトリックストレーダー」というツイッターで

「持ち上げてから、もう一回欧州・ロンドンアニマル売ってきそうだけど。最初に素直には売らない気がする。自分が売ってアジアに利食われたら美味しくないから。」

という書き込みが14時ごろありました。

10.9pips獲得した直後だったので、なるほど、んじゃロンドン始まるまで、ちょっと待ってみる?・・・と散歩に出かけました。
18時ちょい前に下落が始まったのでエントリー。
直近の安値の手前で、13.2pipsの利益確定をしました。

ところが、抵抗になる筈の直近安値はす~~っと綺麗にスルー、そこから60pipsも下に落ちて行きましたとさww毎度!!!
今度スイング口座で絶対、分割の利確手法をテストするぜ♪とココロに誓ったワシなのでありました(苦笑)


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-05-10 01:37 | トレード結果

ガンガレ!アリ♪   

c0001339_358261.jpg


う~ん、コラだなww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


VTチャートがまたまた動かなくなって再インストール(怒)
再インストールすると、設定をすべてやり直さなくてはいけないので、本当に辛いのよ、お辛なわけ^_^;
次回動かなくなったら、たぶんPC蹴ると思う♪ww

だって、以前、スマホの専門家の人が、動かなくなったらまず叩いてお仕置きする、と言ってたしww
XPだしね、もうそろそろ買い替え時なのかも。


ロンドンくん、月曜日休場の憂さ晴らしに、今日は売りまくってくれましたね~。
考えてみたら、ワシって最近すべて売り専門(ポン円)でした。

久しぶりに一発エントリーで30pipsのノルマ達成です♪
決済の直後に大き目の押しが入りましたが、ワシ、30pipsで指値入れてたんで問題ナッシンぐぅ~♪でしたww
タラレバ定食的には、根性があればあと10~15pipsぐらい伸ばせたけど、ワシ根性無いからこれで充分です^_^;

ワシが入ってから日本時間では上に行きそうな感じだったので、コレがロンドンくんの売りを誘ってくれたのかな~と思っています。
逆に行けば、ロスカットの売りで走りますからね~^_^;


ではでは、昨日の結果です♪

7日(月)   12.4pips  1勝1敗
8日(火)   30.0pips  1勝0敗

5月累計   86.8pips  5勝2敗(勝率71%)


今月は、GWがあったり、来週ゴルフに行ったり、台湾に行ったりで、落ち着いてトレードできないけど気にスンナ♪ww

台湾では、ノートPCトレードに挑戦します!
お互い、海外&大阪ロングステイの夢に向けて頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-05-09 04:00 | トレード結果