<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

なんとww   

c0001339_948110.jpg


パイ連会長専用ですw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


東京地方は曇りですが、朝から強風が吹き荒れています。
また今日もウォーキングに行きそびれそう。
4月の女医先生の検査っていつだっけ?このままでは絶対ヤバイです^_^;

録画してあったためしてガッテンを10本ぐらいまとめて見た中に、ちょっと記憶が定かではないのですが、普通に歩くときの歩幅+7cm(確か?)で歩くと、腹筋や背筋などに付加がかかり、ウエストやお腹のたるみが消えるというガッテンがありました。

ま、要は大股で歩け!ということです。

大股で歩いてみると分かりますが、腹筋に力を入れないと大股では歩けないんですね。
いま、これを実践しているんですが、今日もですがww、最近ウォーキングをサボりまくっているので、こちらをまず再開しないと最悪なことになりそうです^_^;頑張ります!


FXの方ですが、今週はミスやエントリーのルール違反もありましたが、ラッキーなことに成績は良かったです。

1日平均30pipsというのが目標なので、今週は達成しました。
自分へのご褒美を考えなくちゃいけませんね~(^▽^;)>゛


ではでは今週の結果です。

26日(月) 2勝3敗 -21.2pips
27日(火) 0勝1敗 - 4.2pips (発注ミスww)
28日(水) 4勝2敗 +97.9pips
29日(木) 1勝0敗 +63.7pips
30日(金) 6勝2敗 +48.3pips

週計 13勝8敗 +184.5pips

やはり勝率が50%程度あると損小利大なら利益が出ますね^_^;
まだ始めて3週間なのでなんともいえませんが、簡単なルールを作り過去のチャートを目視検証して見たことで、ぼんやりとですが何か見えてきたものがある気がします。

3連敗したら翌日はお休みして、図書館にこもって過去チャートを目視検証するという特別お仕置きルールも作りました^_^;
ワシが図書館からツイッター入れたら、連敗のオシオキ中だと思ってくださいね;゜▽゜)ノ

4月から、資金が5万円UPごとに枚数を増やして複利で運用するテストを行います。
もちろん資金が減ったら枚数は減らすことになります。
ワシの口座、法人口座なので証拠金無茶苦茶安いんですよ^_^;
いっぺんに枚数を増やすより、プレッシャーにならないかな、と思いますがどうなりますか・・・。
ともかく退場にならないよう頑張ります!

c0001339_9483834.jpg



淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-03-31 09:56 | トレード結果

スカート短すぎだろ   

c0001339_10423819.jpg


赤ちゃん目線で撮ってよ~w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


最近雨ばかりだったのですが、今日は久しぶりに東京地方は快晴です。
今週は心機一転頑張っちゃうぞ~!^_^;

先週は、ツイッターで新しく友人が参戦してきたりしたので、結構つぶやきましたww
もう少しスマートフォンで早く文字を打てるようにしないとツイッターもつらいですよね。
どなたか早い打ち方あったら教えてください(笑)

折りたたみ式のキーボード買っちゃおうかと思ったんですけど、それならiPad3買ったほうが良いですよね?
iPadならチャートも見られるし・・・。
ツイッターで、iPad3に「きゃりーぱみゅぱみゅ」と言わせるのに成功したと言っていた人がいました(笑)
siriも興味ありますよね~!
すでに使っている方いましたら、お教えいただけるとうれしいです(〃'▽'〃)”


さて相場の方ですが、先週の木曜日、久しぶりにポン円の大き目の下落でやられてしまいました。
そうそう、なつかしい忘れていたあの感覚です^_^;

どんな感覚かって?
連敗して熱くなる・・・さらに連敗してもうどうでも良くなる(笑)あの感覚です。

ある方が、3連敗したらその日はトレードをしない新ルールを作ったと言われていました。
ワシにとっても凄く大事なルールになりそうです。

ルールを決めたら守ることは、この6ヶ月のシステムトレードで完璧に出来るようになっているので、ルール以外のエントリーをしないように、ルールを紙に書いてPCの前の壁に貼っておきます^_^;

c0001339_10551794.jpg


今週も皆さまに幸運が訪れますように!!


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-03-25 10:44 | トレード結果

男は乗せてあげない!   

c0001339_983930.jpg


そんな~!w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


このところ、録画していて見ていなかった映画とかTV番組とかをまとめて見ています。
天気が悪くて寒い日が多かったのでウォーキングをサボりまくっていたら、体重が3kgも増えてしまいました。
メガネの女医先生、スミマセン!今日からまた頑張ります^_^;

「ためしてガッテン」を10本ほど続けて見たんですがタメになりますね~(笑)
wowowではアリス・イン・ワンダーランドを見たんですが、なかなか面白かったです。
これからナルニア国物語第三章を見ます。

来月1ヶ月だけ、映画専門のスターチャンネルが無料で見られるんですよ。
販促キャンペーンなのかも?^_^;
レンタルビデオ屋さんに行っても何を見たら良いか良く分からないし、どうしても偏るし、TV番組ならいろいろなジャンルの映画が見られるので、映画に詳しくないワシみたいな人間には良いのかな~と思います。
TVならたくさん録画だけしておいて、見てつまらなそうだったらすぐ次に行けますもんね^_^;
映画が好きな人の見方じゃないんでしょうが、なにせシロウトなものでスミマセン^_^;


相場の方ですが、これからは今までの手法の報告ではなく、今検証している新手法の方を記録していきます。

3月13日(火)からスタートして、10勝3敗6分けで+138.4pipsです。

内容は、昔買った商材で、5万円FXというのがあるんですが、あんな感じのほぼ裁量です^_^;
ワシって根性がないので、どうしても勝率が50%ぐらいないとメンタルが持たないんですよね。

1日15~30pipsぐらいをコンスタントに獲得していくのが目標です。
今は少ない枚数ですが、確信が持てたら50~100枚ぐらいでエントリーするというのも目標です^_^;
今までの手法も継続しつつ、この新手法にもチャレンジしていきたいと思います。

まだまだ一週間なので何とも言えませんが絶対頑張ります!

c0001339_9155810.jpg



淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-03-20 09:16 | トレード結果

ぱみゅ&吉高由里子ちゃん(〃'▽'〃)”   

c0001339_20342149.jpg


両方超タイプなんですがなにか?ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


土曜日から、右肩が痛くなってその上右首まで痛くなってきてしまいました。
これって、五十肩じゃないよね??
右腕は上がるから違うと思うけどちょっと不安^_^;
整体に行った方が良いんだろうけど、今日は雨で寒いから無理。
ワシのかかり付けの整体師は幡ヶ谷なので余計に絶対無理。
肩が痛いから何もやる気になれない・・・トホホだよ^_^;


最近本を読みたいのに読めない理由を考えていたら、どうもコレに行き着いてしまいました。
書見台というのだそうですが、もちろん即衝動買い(^▽^;)>゛
書見台というと、よく時代劇でお侍さんが背筋を伸ばして正座して本を読んでるときに使っている台のイメージだけど、コレは米国製。
いろいろな形があって面白かったんだけど、デザイン重視で選んでみました。1,490円なり~(送料別)
ページ押さえとして電車の中とかでも便利らしい。
届いたら感想を書きますね~(^◇^)
c0001339_20305870.jpg


さて、相場の方ですが、2月の実績が出ました。
3通貨の合計になります。
まぁまぁな結果でしたね~。
今月も淡々と頑張ります!
c0001339_20302564.jpg



淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-03-05 20:36 | 雑談