<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

本の付録ですが・・・   

c0001339_8463452.jpg


でもご利益ありますよw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


先週の金曜日から月曜日の2日間、2勝4敗になってしまいました^_^;
マイナス30.7pipsです。先週の4連敗からちょっと不調です。
どうも逆逆に行きますね~。
今月累計、15勝12敗 +162pips
好調もあれば不調もある・・・淡々と行くだけですね^_^;

もうひとつの新しい手法をテストしてみることにしました。
勝率は40%ぐらいなんですが、比較的堅実に稼げる予定(^m^)の手法です。

バックテストが素晴らしくたって、実運用で負け続けているEAやシステムなど腐るほどあります。
枚数は少なくしてリアルで手ごたえをテストしたいと考えています。
ワシは超感覚派なので^_^;

ある実業家が、新企画を採用するかどうかの判断をするのに、企画書の内容を詳しく読まないという話を聞きました。
では、どうやって決めるのか?
立案者の情熱と感動があるかどうか!だけで決めるんだそうです。
ワシもそうだろうと思ってました(^m^)
第六感って大事ですよね!


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2011-11-15 08:48 | トレード結果

エッヘン!   

c0001339_7421493.jpg


にゃんこ先生超カワイイw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


今日は、東京の勉強会でご一緒した方と、ランチミーティングです。
この方からは教えられてばかりなので、なんとかお返しできる情報が発信できるとうれしいのですが。
個人投資家同士の情報交換はすごく大事ですし、メールだけではなく話をするのも大事です。
今日のランチ、楽しみです^_^;


昨日はEUR/USD、GBP/JPYで4連敗してしまいました(^m^)
今月、70%を越えていた勝率も、13勝8敗、62%に暴落です。
上下に振られてロスカット・・・その後エントリー方向へギュィ~ン!という感じです。
調子良かったので、取らぬタヌキの皮を数えすぎてしまったせいかも知れません。
ワシをダークサイドに引き込もうとする挑発満載相場です(苦笑)
ルールを守れなくなったら、相場師やめます(キッパリ!


来週は、またまた大阪に出張です。
みんな成績どうなのかな~。
ワシが4連敗しているわけで、4連勝している人もいるはずなので鼻息荒らそう^_^;
成績が良い人の話を聞くのが一番ですし、それが同じ仲間の特権ですよね。
メールだけではない情報交換すっごく楽しみです^_^;


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2011-11-11 07:42 | トレード結果

馬カワイソ・・・   

c0001339_6451237.jpg


馬の前転って初めて見た!w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


下記の文章は友人から教えてもらったんですが、座布団3枚!!!と思ったので転載します。
2チャンネルだそうです。2チャンネルもたまに、まともな人がいますね^_^;


会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ

会えないから会いたいのが沢田知可子

会いたくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ

会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探してるのがGLAY

会いたいから会えない夜にはあなたを思うほど Uh UhするのもGLAY

会いたくて会えなくて揺れまどうけれど目覚めた翼は消せないのがラルク

会いたくて会えなくて唇噛み締めるのがEXILE

会いたくて会いたくて涙が止まらない夜なのが岡本真夜

会いたくて会いたくて素直な自分でいつもいられないのがLINDBERG

会いたくて会いたくて眠れぬ夜にあなたのぬくもりを思い出すのが松田聖子

会いたくて会いたくて言葉にできないのが小田和正

別に会う必要なんてないのが宇多田



FXの方ですが、昨日は2勝0敗 98.3pipsの獲得でした。
まいどおおきに!

え~っと、ユーロドルくん!
前も言ったと思うけど、ワシが利確した後に、底が抜けたように一気に200pipsも下落するのはやめてもらえませんかね。
なんか勝ったのに負けたような気持になります^_^;

ま、こんなこともありますよね~!
今日もまた、まいどおおきに!!!の精神で頑張ります!


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2011-11-10 06:45 | トレード結果

ハハハ・・・^_^;   

c0001339_7345156.jpg


ノーコメントですw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


昨日は用事があってゴルフのレッスンに行けませんでした。
今まで平日に行っていたラウンドも、基本的には土日しか行けなくなりそうな気配です。
ま、これから寒くなってきてシーズンオフになるので、ゴルフはしばらく冬眠しましょうかね^_^;
春には復活できるよう頑張りたいと思います。


FXですが、昨日は上下に振られてEUR/USDでロスカット、0勝1敗です。
ずっと含み益がある状態できていたのに、一気に上に持って行かれました。
ま、こんなときにユーロを買うヘンタイは放っておきましょう(^m^)
え?あなた買っていた?立派なヘンタイです!(笑)
実は相場はヘンタイじゃなきゃ勝てないんですよね。
それとみんなが売りたいとき買うアマノジャックな人も。

ま、こういう日もありますよね。
今日も相場が動いてくれますように!


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2011-11-09 07:36 | トレード結果

もうだめぽ・・・   

c0001339_0398100.jpg


雪見大福食べたくなったw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


今日は、5勝1敗で、228.3pipsゴチになりました(^m^)
まいどおおきに!!!
今日はこれで勝ち逃げになります。


苫米地英人さんの 「ツキ」を引き寄せる洗脳術 というオーディオブックを聞いていたら、将来の自分の姿を明確にイメージすることによって、脳が勝手にイメージしたモノを引き寄せてくれるという内容でした。
暇なので、2012年のワシの姿を明確にイメージしてみます^_^;


月間1000万円、年間1億2000万円の収入を得て、大変満足しているワシが見えます。
そんなに使い切れないので、毎月500万円づつ貯金しています。
夏は北海道、冬は沖縄で暮らし、春は東京、秋は京都に住んでいます。
飛行機が嫌いなので移動は鉄道と船を利用しています。
ペットの犬を連れて移動するときは、ハイヤーをチャーターして出かけます。
自分でクルマを運転するのはやめました。
運転は面倒臭いし、酒が飲めないですからね~。
FXは1日合計で1時間ぐらいレートを見るだけなので、iPhoneのみでの取引です。
FX以外はやることが何もないので、毎日本をたくさん読んでいます。
食事は、毎日、若くて美人の家政婦さんが来て作ってくれます。
京都でお願いしている家政婦さんが、なんかワシに惚れてしまったようで、ちょっと困っています^_^;
可愛いペットの犬との生活に満足しているので、女性はちょっと面倒臭いです。
東京で困るのが犬の散歩です。
ウチの犬は首輪が嫌いなので、ドッグランが作れるほど広い庭のある家を買うことにしました。
北海道と沖縄では、ゴルフ場のとなりの、海が見える高台に住んでいます。
毎朝、犬を連れて散歩がてら3ホールくらいラウンドするのが日課です。
犬が打った球を喜んでくわえて持って来ちゃうので、全然ゴルフにならないんですよ。
ハハハ!^_^;


1ショット200枚で取引して月間500pipsをゴチになると、1000万円の月収になるのかな?
なるほど・・・。
こういうことをイメージしていると、時間のたつのを忘れますね~。
取らぬ狸の皮をたくさん数えてしまいました。
こんなんで夢が叶うなら、毎日こんなん考えます^_^;


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2011-11-08 00:42 | 富豪計画

ウォーターショット・・・   

c0001339_921737.jpg


こんどやってみたいです!w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


なんか、最近FXに集中しすぎていたせいなのか、生来の運動オンチのせいなのか、ゴルフの内容がひどいことになっています。
昨日の習志野CCでは、ダボトリ地獄に落ち込んだり、パー4で9を叩いてしまったり・・・。
スコアは、51-47=98 やっと100が切れた状況でした。

一緒に行った浅草のSさんにお〇9個もお支払いしてきました^_^;
Sさんは最近開眼したみたいで、ドライバーがまったく曲がらず、ワシを余裕でオーバードライブしていくんですよ。
学生時代アメフトをやっていたそうなので、体幹の強さではかなうはずもありませんが、要領とウンの良さだけでなんとかやってきた、ワシのゴルフのメッキが剥がれはじめています。
ゴルフも相当頑張らないと、目標のハンデ12など夢のまた夢です。
明日から集中して練習したいと思います。

次回の予定は、再来週のこだまGCまで何も入っていません。
久しぶりに、来週の土曜日か日曜日に、一人で習志野っちゃう予定です。


3日(木)からのFXプロ^_^;としての結果です。
プロになって結果を報告するのは、なんか給与明細をさらすようで気恥ずかしいのですが、ワシ自身の記録のためなので、年内一杯は記録しておきます。

10月はアマチュア時代^_^;の数字なので割愛しますが、700pipsちょっといただきました。
ゴチになります!w
日銀の介入もありましたからね~、ラッキーでした。

11月第1週(3日~4日) 5勝3敗(62.5%)  +67.6pipsでした。

昨晩は、雇用統計前に全ポジションを手仕舞ったので、2日間の成績としては満足のいく結果でした。
ま、勝つこともあれば負けることもあるので、毎日「まいどおおきに!」の精神で頑張ります!!!

関係ない話なんですが、名刺を作ろうと思っているんですが、なんという肩書きにしたらよいか思い浮かびません^_^;
〇〇インベストメント 代表取締役 が普通ですかね?
皆さま、なんかアイデアあったら教えてください。
でも、我々の商売は誰に名刺を渡すわけでもないから、名刺はいらないかな(苦笑)


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2011-11-05 09:05 | ゴルフ

プロじゃないんだから・・・   

c0001339_18562935.jpg


グリーン手前のラフを刈り込むのはやめてくださいw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


今日から、枚数をそれなりに多くして、プロとしての初参戦になります^_^;
今まで、各通貨1枚ずつだったので、どうしても金額のプレッシャーが出てしまいます。
一応金額が見えないようにして、pips損益だけが見えるように工夫しています。
最初、2連敗・・・、ヲイヲイ!神頼みFXはダメなのか???という疑問がわきあがるのを抑えられませんでした。
でもその後根性の2連勝して、まずまずのスタートが切れました。
枚数が多くなるとメンタルヘロヘロ、10pipsでも利確したくなったのは内緒です(苦笑)
それにしてもユーロドル、ワシが利確した後、急にスルスルと20pipsも上げるのはやめてもらえませんかね^_^;

プロとしてのトレード初日は、とりあえず勝ち逃げのプラスで終われました。
通貨ペアは、ユーロドル、ポンド円での参戦でした。
ドル円も介入が終了したら参入する予定です。
目指せ、1,000pips/月 獲得!!!


明日は、雇用統計ナイトですね。
実は明日はゴルフで習志野CCに行くんですが、またiPod Touch片手に頑張ります^_^;
ゴルフに行ったとき、全然相場をチェックしないで120pipsプラスだったことが1回、目標利益が出ていたのに反転して下がってしまいロスカットになったのが1回でした。
楽しいゴルフの最中にレートを確認しなくてはならないのは悲しいですが、平日ゴルフをするためですから仕方ないです。
ゴルフもトレードも両方頑張ります!!!
目指せ、ハンデ12!!!^_^;


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2011-11-03 18:58 | トレード結果

海と空?   

c0001339_18123378.jpg


果てしなすぎるだろっ!w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


唐突ですが、年内一杯でブログをしばらく休止しようかな~と考えています。
3年かかるか、1年ですむか、半年で結果を出せるか不明ですが深く静かに潜行したいです^_^;
為替のプロトレーダーとして実績が出せるまで、集中してチャレンジしたいと思います。

このブログは閉鎖せず、復活の日まで残しておきます。
1ヶ月に1度くらいそっとのぞきに来てくださいね。
絶対に結果を出してブログを復活しますので、そしたらお世話になった皆さまに恩返ししたいと思っています。

ブログ休止まであと2ヶ月、精一杯毎日更新できるよう頑張ります!
でも軟弱なんで、毎日はちょっと無理かもf^_^;


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2011-11-02 18:18 | 富豪計画

そんなもん・・・   

c0001339_1182197.jpg


オマエが決めるなっ!w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


せっかくプロ宣言してプロになったのに、相場がまったく動きません。
動かないくせに大きいヒゲが出てナンチャって介入だったりと、ロスカットはされても利確はできない状況でした。
こんなときは、音楽を聴くとか録画したブルーレイでも見て、相場は放置プレイが一番です^_^;
ワシは午前中、自宅~蒲田~大森~大井町~自宅と3時間歩き、午後はゴルフのレッスンを受けてきました。
結局、介入の利確以降はノートレです。
金曜日の雇用統計まで、今週は秋休みでも取ってゆっくりお休みしたいと思います。
毎日お休みのくせに!とツッコまないでネ、うふ。


今日、家の近所で道路工事していたんですが、現場作業員の食事風景を見てノケゾリました。
現場作業員といったら普通、菓子パンか揚げ物弁当とカップ麺はビッグと相場は決まっています。
それがなんとアナタ、10人ぐらいが道路でウンコ座りして、電子ジャーからお茶碗にご飯よそって食っているんですよ^_^;
おかずは、野菜炒めみたいなのが入ったタッパを持ちながら食っていました。
近くにコンビニもあるのにこんなことされちゃ、商売上がったりですね。
ますます商売が厳しい時代になったなぁ、と実感しています。
来年の今頃は、プロになってよかったなぁ、としみじみとした年末を迎えられるようにしたいと思います。


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2011-11-02 01:27 | 雑談

あんた・・・   

c0001339_851886.jpg


利確早すぎ!w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


日銀の介入から一夜明けました。
深夜のNY時間も介入し続けたみたいですので、今日も介入して80円台に乗せてきたら大したものですが、どうでしょうか?
もし、それができたら、野田くんと安住くんのこと、「ホントは出来る子」と認めてあげます(笑)

前回の介入は、4.5兆円だったそうですから、今回は倍じゃ効かないのでは?
よくそんなに円を持っていますよね!
そうなの?刷ればいくらでもあるからOKなの?

----------- 以下、記事より引用------------
うわさじゃ、ずっと79.2近辺に大口ビッド(買いオーダー)がはいっていたという話を聞きましたが、ビッドは邦銀ネームですよね、きっと。まさかEBSに直接日銀ネームでビッドが刺さっていたということ?日銀直接なら売った銀行は相手がBOJと即座に判り、あわてて買い戻すから効果は大。
by小林芳彦
-------------引用終了---------------

昨日は、税務署に税金払いに行ってiPod Touchで介入を知り、急いで家に戻りPCを見ました。
一回目の長い下ヒゲで焦って決済してしまい、ドル円は210pipsで利確。
ユーロドルはその後も利を伸ばすことができ、110pipsで利確しました。
あと10分遅く帰ってくれば、ドル円でさらに150pips伸ばせました。
お~い、オヤジ~っ!タラレバ定食、大盛りでね~っ!!!

介入を予想して、損切りラインをずっと下に下げてあったのは内緒です^_^;
まいどおおきに!

ワシはいま、全力で様子見中です^_^;
売りたいよ~ん!


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2011-11-01 08:52 | トレード結果