<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

他力・・・   

c0001339_163418.jpg


本願寺の中の人が怒りそうw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


最近、もう一つ新しいEAが発売されまして、今後は2つのEAを稼動させることにいたしました。
運用中のEAが、ハイリスク、ハイリターン型とすれば、今度のは、ローリスクローリターンタイプです。
今度のは、50万円、10枚の運用でスタートさせたいと思っています。
推奨ロットは50万円でホントは3枚だそうですが^_^;

運用中のEAは順調に資産を増やしております。
5月5日から実働12日間で元金18,000ドルに対して+8,943ドル、49.68%増というハイペースでの増加になっています。
最初の6日間は、6,000ドルで2~3枚の運用でしたから、後半の追い込みと10枚の威力は破壊的であります。
その代わり、見ていてハラハラドキドキさせちゃうんだな~このプロが^_^;
最初、6,000ドルをカードで入金したんですが、7日目に証拠金が足らなくなりそうになって、6,000ドルを2回追加し現在、18,000ドルです。
本当は60,000ドルで10枚運用すべきところ、18,000ドルで同じ枚数やってる訳だから危なくて当然です^_^;
分かってやっているんだから、これでいいのだ!(苦笑)

今度のプロは、ナンピン無し、増し玉無し、ロスカット20~30pips程度だそうなのでリスクほとんどないです。
その上、今度のプロ、フランス人です・・・男だけど^_^;
6,000ドルで10枚でも余裕がありそうな雰囲気です。
月に、5,000ドルぐらい稼いでくれたら最高ですけどね~。
2,500ドルでも許します^_^;
資金が増えたら再投資にまわして、25,000ドルでコチラは50枚の運用で行こうと思っています。

このEAでの運用のリスクは、証券会社が利益が出すぎるシステムの運用を認めなくなる可能性があることと、プロがなんらかの理由で契約を解除する可能性があること、の2点です。
もちろん損失が出るリスクがあるのは言うまでもありません。
どうなるか先は分かりませんが、行けるところまでガンガンと行って見たいと思います^_^;


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2011-05-22 16:35 | 富豪計画

美しくも・・・   

c0001339_1146826.jpg


悲しいサクラです・・・と思ったかたはクリックお願いします
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


金曜日、裁量の方は取引なしでした。
サイン売買(EA)の方は、本日より資金も追加し、10枚で運用しております。

サイン売買(EA)の結果 13日(金) +2,611ドル(約208,880円)
                 5月累計 +4,085ドル(約326,800円)

サイン売買(EA)の方の枚数を増やしたので、そっちの損益が気になって裁量取引どころではありませんでした^_^;
だってエントリー後、いきなり逆に振られて、150pips以上も逆行したんですから・・・。
一時、含み損がマイナス80万円ぐらいまで膨らみましたが、後半は怒涛の追い上げで利益確定になりました。
やっぱりロット10枚って迫力ありますね~(苦笑)
でも、ドル口座なので、暗算が苦手なこともあり、あまり円換算でいくらなのか実感がないので、精神的にはそれほどでもありませんでした^_^;

1pipsが千円だから、利益損失ともすぐ数万円になります。
そして、このプロ、大体2ロットで入るので1回20枚になります。
そして、このプロ、ポジションを3つ以上平気で持ちます。
計60枚ですぜ、若奥さま^_^;
ナンピン、両建て、マーチンゲール、世間でやってはいけないと言われていること、なんでもアリです^_^;
世間でやってはいけないというのは、シロウトには危険だからやってはいけないという意味であって、危険と利益は隣り合わせなのかも知れません。
プロは損切りもするんですが、200pipsぐらい逆行して戻りそうもないと判断した場合だけ損切りしていました。3回目のエントリー以降は、20~30pipsで切るときは切ります^_^;
ともかく多彩なテクニックを駆使するので、見ているだけで圧倒されます。

最大100枚を限度にエントリーする可能性があるとのことなので、2,500ドル(約200万円)の口座残高で運用することにしました。
25,000ドル以上残高が増えた分は出金して行く予定です。

さて、今月末までで、どういう結果になるでしょうか?楽しみです。
プロ推奨は、500万円で10枚、200万円の資金だと4枚なんですが、ワシは200万円なのに10枚・・・。
死なないように頑張ります^_^;

土曜日の晩は、あまりに疲れていたので、コンビニ仕事の帰りに平和島温泉でタイ式マッサージにかかってきました。
月~金は相場に没頭して、土日はゆっくり休む生活が理想です。
酒も全然飲まないのは寂しいので、土日だけ飲んで良いことにしました^_^;マイルールです。

来週からは、プロの取引を実体験し体にしみこませるために、プロと同じタイミングで相場に入って、プロの技を身に付ける練習をしてみたいと思います。
もちろんEA口座とは別な口座で1枚だけで、です^_^;
これによって、万が一プロの売買サインがなくなっても、相場で生き残っていくスキルを身に付けられるよう頑張ります。


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2011-05-15 11:47 | トレード結果

ユッケくんとレンホー議員・・・   

c0001339_14273215.jpg


完全に一致w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


有料売買サインはかなり順調なんですが、取引内容が複雑な上回数も多いので、ワシの裁量の成績と一緒にすると訳が分からなくなってきました^_^;
よって、ここにはワシの裁量のみ成績を記録することにします。
有料売買のセッティングなどで、なかなか自己裁量トレードができませんでした。
地に足を付けて頑張ってトレードしなきゃ^_^;

<EUR/USD裁量トレード結果>
5月5日(水) -7.5pips(0勝2敗)
5月10日(火) -20.0pips(0勝1敗)
5月11日(水) +39.7pips(2勝0敗1分) 
5月累計(6回目) +86.7pips

サイン売買の方は、4日から本日まで7日営業日で、24.6%増で推移しています。
恐ろしい数字です。
でも、口座がFXDDマルタのドル建てなので、お金と言う実感が湧きません。
ゲームのコインが増えているような感覚です^_^;
調子に乗って、本日より10枚の10万通貨で運用開始します。
トータル100枚までのサインが出る可能性があるので、かなりハイレバレッジです^_^;
資金を少し追加しておいた方が安心なので、これから少し入金します。
この口座では月間100万円の利益がでたら最高なのですが・・・。
そう上手く行かないでしょうケド^_^;


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2011-05-12 14:31

火山ガスならね・・・^_^;   

c0001339_962653.jpg


ハイ!あきらめますw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


<EUR/USD取引結果>
5月5日(木) +387.2pips(3勝2敗)
5月6日(金)  - 22.2pips(0勝1敗)持ち越しあり 
5月累計 +439.5pips


6日は最初2敗してオヨヨだったんですが、実はこの次のトレードからある有料売買サインを使い始めたのですが、これがバッチリ勝ちにつながってしまいました。
21時30分からの米国週間新規失業保険申請件数の発表と、トリシェECB総裁の発言で、ユーロが一気に売られて200pips程の暴落。
これをもっとも高いところから根こそぎいただいてしまいました^_^;
387.2pips獲得なんて過去最高記録でした。
トータル4枚で売っていたので約12万円の利益でした。

コレに味をしめて、金曜日の雇用統計でも4枚で入っていますが、一部損切りをしたあと、含み損180pips^_^;抱えて4枚持ち越しています。トホホ。
木曜日も一時200pipsの含み損抱えたからなぁ。。。
はたして2匹目のドジョウがいるのでしょうか・・・。
だんだん、2匹目はいなそうな気がしてきました^_^;

なんでサインを買うことにしたのか?というと、できるトレーダーと一緒にトレードをさせてもらうことが一番身に付く勉強法だと言われているからです。
リアルタイムでできるトレードダーのトレードを見ることで、できるトレーダーが何を考えどのようにトレードしているのか、勉強することができます。
なかなかそんなチャンスはないと思っていたんですが、今回そのチャンスが訪れました。

しかし、このできるトレーダーは凄いです。
超有名なトレーダーなのですが、その売買手法、損切り、利益確定方法、すべてが想像を超えています。
中でも一番凄いのは利益確定方法で、徹底的に利を伸ばすやりかたです。
一時、200pipsほどの損を抱えていたのが、反転して利益が出始めたとき、ワシなど思わず画面に向かって、「○×さん!お願い!早く決済して!」と叫んでしまいました^_^;
そこから、さらに80pipsも利を伸ばしたのですから凄い精神力です。

こういう本当にできるトレーダーにトレードを教えてもらうことが大切です。
だって永遠にサインを買い続けることなんてきっと出来ないし、サインに頼ったトレードしかできなければ、そのサインが消え去ったときどうしようもなくなるからです。
自分自身の裁量のレベルを上げるために活用することが重要だと思います。
サインは月に9,800円・・・、タダみたいな値段です^_^;
もう受付は終了していて、次に再開するときは48,000円になるそうです。
48,000円でも価値あると思うけどね^_^;


金曜日は、パスポートの申請と免許の書き換えに行ってきました。
7月後半から1ヶ月くらい、北海道から沖縄、東南アジア方面を回ってこようかな~と思っています。
暑いから南の方はやめたほうが良いでしょうか?
こんな長期間の一人旅は初めてなのですっごくたのしみです。
本を30冊くらい持って行くんだ!^_^;
今後の人生をゆっくりと深く考えてきます。


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2011-05-08 09:08 | 富豪計画

5月4日(水)のトレード日誌   

<EUR/USD取引結果>
5月4日(水) +15.1pips(2勝2敗1分) 5月累計 +74.5pips

今日から少し枚数を増やしています。
枚数増やした途端に逆行して、いま含み損抱えてます^_^;
結果はまた明日!


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2011-05-05 11:31 | トレード結果

目が完全に逝ってます^_^;   

c0001339_1224977.jpg


そろそろですか?w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


8月から為替の専業トレーダーとしてやっていくために、5月から着々と準備を進めています。
まず、形から入るワシは21.5インチのモニターを1台21,800円で購入セッティングいたしました。
これで形は完璧です^_^;

そして5月から、獲得pips数の記録をこのブログに残すことにしました。
毎日は無理でも一日おきくらいが目標です。
やっとFXのブログらしくなってきました^_^;
あれっ?ゴルフのブログでしたっけ?(苦笑)

<EUR/USD取引結果>
5月2日(月) +37.4pips(3勝1敗)
5月3日(火) +22.0pips(4勝2敗)  5月累計 +59.4pips

毎日20pips×20日で月間400pipsを獲得することを目標にしています。
10枚で1日2万円→月間40万円、20枚で一日4万円→月間80万円、30枚で1日6万円→月間120万円、40枚で1日8万円→月間160万円、50枚で1日10万円→月間200万円の収入になります。

税金を引いた後の手取りは、10枚で24万円、20枚で48万円、30枚で72万円、40枚で96万円、50枚で120万円/月の手取りになります。

で?、いま何枚で取引してるんだ?って?
でへへへ、2枚です(苦笑)
今まだ練習中ですから^_^;

5月は夕方4時すぎから毎日参戦することを基本にしたいと思っています。
2日は夕方4時から、3日は昼12時すぎから自宅でトレードしたんですが、新たな問題点を発見しました。

ワシ、専業トレーダーとして成功する前に、アル中で死ぬかも知れません^_^;
家でパソコンを見ていると、相場に入るまではヒマなので、ついついビールを飲んでしまいます。
これから夏でビールが美味しい季節、専業で毎日家にいて、朝からビール飲んでいたら、肝臓がいくつあっても足りませんがな^_^;
相場でメンタルやロジックを強化する以前に、禁酒に取り組まないといけないみたいです^_^;
酒もコントロール出来ないようでは、相場で勝ち抜くことはできないでしょうから、今日から禁酒したいと思います(キッパリw


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2011-05-04 12:25 | 富豪計画