<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

自宅トレードルーム^_^;   

c0001339_1619166.jpg


不揃いのモニターたちが素人っぽくて良いですねw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


東京地方、週末は雪が降ったりして最悪の天気でした。
そんな中、夫婦で北海道に旅行に行っているワシの友人から、雪国情緒満点な写真付きメールが届きました。
冬に雪国に旅行なんて乙なもんですよね。
悔しいのでワシは昨日、一人で平和島温泉に行ってきました。
混んでいてまったく趣がありません^_^;
一日も早くコンビニを辞めて悠々自適な生活を手に入れたいです。


FXの売買手法がほぼ完成に近づいてきました。
今年に入ってから10万円を入金した2口座で検証とテストを繰り返してきました。
米金鉄板君Ⅰ(略して鉄板君)と米金スペシャルⅠ&Ⅱ(略して金スペ)の3つのシステムのルールが決定しました。
鉄板君と金スペの方は1日に2~3回しか売買サインが出ないシステムなので、もうひとつ、米金スキャルⅠ(略して金スキャ)というのもいまテストしています。
金スキャは一時間で2~3回エントリーできるシステムです^_^;
以前225先物でやっていた寄り引けのシステムトレードではなく、サインに元付く裁量トレードを行っています。
3月からは、売買実績も発表し、夢に向かって本格的に始動いたします。
これからほぼ毎日ブログを更新しますのでよろしくお願いします^_^;ホントかよ~。

今、3画面+ノートPC=4画面でトレードしているんですが、ユーロ、米ドル、ポンド、オージードル、カナダドルの5分、15分、2時間、4時間足を監視しているので、最低でもモニター6画面は欲しいです^_^;
10万円口座が20万円になったら5万円出金して、モニター2枚買い足したいと思います。

コンビニ仕事から家に帰って、椅子に座ってただただ画面を見ていると肩がコリますね~。
マッサージチェアに座ってトレードというのがお洒落かもしれません。
マッサージチェアは30万円以上するけど、頑張って稼いでご褒美に買いたいと思います。

ワシのFX法人口座はレバレッジが400倍もあるので、月に100万円稼ぐのに100万円の口座残高があれば十分だと思われます。
最終的には月間200万円、年間2400万円の売り上げを目標にしています。
取らぬ狸の皮算用とならないよう性根を入れてガンバリマス!!!^_^;


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2011-02-13 16:20 | 富豪計画