<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

スミマセン^_^;   

c0001339_640490.gif


これから毎日更新したら許すw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


すっかり更新をサボってしまいました。
9月30日(木)の大雨の日にホームコースに行って、49-51=100。
10月に入ってから忙しくてやっと3週間ぶり、21日(木)に大好きな石岡GCウエストコースに行ったんですがまたまた雨。
51-51=102も叩いて最悪のゴルフでした、、、トホホ。
ワシの先輩のMさんに変なウンが付いて、手がつけられなくなって大負けしてしまいました。
浅草のSさんも最近好調です。
横浜のMさんは50肩でスイングが出来ないのに無理を承知の参戦。
早く良くなっていただいて、ベストなコンデション、ベストなお天気の中で戦いたいですね^_^;

一昨日の日曜日もゴルフに行きたかったんですが、仕事があって行けませんでした。
ストレスが溜まります。

今回、3週間ぶりにラウンドしたんですが、アイアンの方向性、アプローチ&パターの距離感が全く出ず、ビックリしました。
週2回とかラウンドしていたときは何も考えなくてもそこそこ打てて、そこそこ寄っていたんですが、今回は考えて打っても寄りませんでした。
パターなどどういう強さでどのラインを狙うか、イメージがまったく湧きませんでした。
雨とはいえ2回連続で100叩きというのもちょっとショックです。
修行がたりませんね^_^;
また一から出直します。


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2010-10-26 06:41 | ゴルフ