<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

ココロから好きだよ、ヂャコ♪   

c0001339_17131757.jpg


今朝のアメリカちゃんの3%を超える下落で、コールの勘違い売りが利益になってきた大吉です。
やっぱり、高い水晶のブレスレットのお陰かもw

でも、慣れないFXで、ニュージーランドドルが下落しておりまして、10万円近い損失を出しております。スワップ金利はすでに1万円ほど付いているんだけど、やっぱり為替が下げると意味無いみたい・・・。やっぱり楽して儲かる話しなんてないですよね(´∀`;)
今のポジションは放置のつもりだったんですが、来週には損切りしてちゃんとトレードで取り返そうと思っています。
でも、FXって24時間営業だからちょっと辛いかも。もう少し研究してから始めようかな・・・。

あらあら頑張ってくださいネ?w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票

ではでは、27日(金)の結果です(SQまであと14日)

本日の日経225 始値13,605 終値13,544 前日比-277


☆日経先物OP ポジション&損益

155C売り 1枚( 25円) 現在値 1円 評価損益+ 2.4万円
155C売り 1枚( 35円) 現在値 1円 評価損益+ 3.4万円
145C売り 1枚( 70円) 現在値 20円 評価損益+ 5.0万円

125P売り 1枚( 40円) 現在値 50円 評価損益- 1.0万円
115P売り 1枚( 45円) 現在値 5円 評価損益+ 4.0万円

プレミアム合計       21万5千円
評価損益        + 13万8千円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      609,850円
デルタ        +0.02

口座残高実績    1,744,939円


☆マザーファンドⅡ ポジション&損益

155C売り 1枚( 20円) 現在値 1円 評価損益+ 1.9万円
155C売り 1枚( 35円) 現在値 1円 評価損益+ 3.4万円
150C売り 1枚( 15円) 現在値 4円 評価損益+ 1.1万円

125P売り 1枚( 40円) 現在値 50円 評価損益- 1.0万円

プレミアム合計      11万円
評価損益        + 5万4千円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      436,410円
デルタ        +0.09

口座残高実績    1,109,160円


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-06-27 17:15 | トレード結果

きゃい~んw   

c0001339_1622498.jpg


今日は絶対寄り天だ~い、、、と決め打って、寄りでコールを売ってみました。
SQまで一週間なのに、145CALLってなんでこんなにプレミアムが頂けるんだろう・・・ウッシッシと思って売ったら奥様・・・まだ二週間もあるじゃないの!!!ヽ(`Д´)ノ
二週間で500円はヤバイよね・・・トホホかも。。。

なんかアタマ大丈夫?w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票

ではでは、26日(木)の結果です(SQまであと15日)

本日の日経225 始値13,845 終値13,822 前日比-7


☆日経先物OP ポジション&損益

(新規)
145C売り 1枚( 70円) 現在値 50円 評価損益+ 2.0万円

155C売り 1枚( 25円) 現在値 2円 評価損益+ 2.3万円
155C売り 1枚( 35円) 現在値 2円 評価損益+ 3.3万円

125P売り 1枚( 40円) 現在値 30円 評価損益+ 1.0万円
115P売り 1枚( 45円) 現在値 4円 評価損益+ 4.1万円

プレミアム合計       21万5千円
評価損益        + 12万7千円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      837,870円
デルタ        -0.10

口座残高実績    1,744,939円


☆マザーファンドⅡ ポジション&損益

(新規)
150C売り 1枚( 15円) 現在値 10円 評価損益+ 0.5万円

155C売り 1枚( 20円) 現在値 2円 評価損益+ 1.8万円
155C売り 1枚( 35円) 現在値 2円 評価損益+ 3.3万円

125P売り 1枚( 40円) 現在値 30円 評価損益+ 1.0万円

プレミアム合計      11万円
評価損益        + 6万6千円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      640,760円
デルタ        +0.01

口座残高実績    1,109,160円


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-06-26 16:23

飲み込まれないよう注意w   

c0001339_7293446.jpg


(一部金額に誤りがありましたので訂正しました。失礼しました)

昨日はニュージーランドドルを追加で購入しました。100万ドル10万ドル買うと、1銭が1,000円の値動きなんですね・・・知っていましたが体感するとビックリです。100万ドル10万ドル(約817万円)買ったときの証拠金はたった163,400円・・・。ほとんど投機の世界ですね(;´ρ`)
ニュージーランドドルは、毎日の金利収入が1,650円あるので、毎月約5万円の金利稼ぎメインで放置運用いたします。

オプションも偏った手法だけの運用では進歩がないので、オプション手法のDVDを買ってみました。2本も買ったのでけっこう高かったんですよ( ´―`) 初心に帰って勉強したいと思います。

相場の方は、下降トレンドに入ったようなので、慎重に見守り、新規売りはしませんでした。アメリカちゃんってトレンドが出やすいお国柄ですからね。
今週は様子を見て、週末に新規売りを入れたいと思います。

お~意外に慎重じゃんw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票

ではでは、23日(月)の結果です(SQまであと18日)

本日の日経225 始値13,769 終値13,857 前日比-85


☆日経先物OP ポジション&損益

155C売り 1枚( 25円) 現在値 5円 評価損益+ 2.0万円
155C売り 1枚( 35円) 現在値 5円 評価損益+ 3.0万円

125P売り 1枚( 40円) 現在値 50円 評価損益- 1.0万円
115P売り 1枚( 45円) 現在値 10円 評価損益+ 3.5万円

プレミアム合計      14万5千円
評価損益        + 7万5千円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      406,260円
デルタ        +0.06

口座残高実績    1,675,306円


☆マザーファンドⅡ ポジション&損益

155C売り 1枚( 20円) 現在値 5円 評価損益+ 1.5万円
155C売り 1枚( 35円) 現在値 5円 評価損益+ 3.0万円

125P売り 1枚( 40円) 現在値 50円 評価損益- 1.0万円

プレミアム合計       9万5千円
評価損益        + 3万5千円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      400,870円
デルタ        +0.05

口座残高実績    1,094,370円


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-06-24 07:31 | トレード結果

カナダドルは買いませんw   

c0001339_14562699.jpg


ダイエット効果でおなか周りが痩せて、はけるズボンが無くなってしまったので買いに行って来ました。なんたってウエストのボタンをとめた状態で脱げますw
ちょうど良いサイズのズボンを買ったら、なんと10cmもサイズダウンしていました(苦笑)
引越しするときに、きつくて全然はけない昔のズボンをすべて捨てたのは大失敗でした。
教訓!ダイエットは引越しの前に完了すベシw


FXの方ですが、本格的な勉強を始めました。株と先物とオプションを勉強した経験があるので、ポイントをつかむのはきっと早いのではと思います。
来週からもう少し買い増ししたいと考えています。

相場の方ですが、今朝のアメリカちゃん、気持ちよく大暴落しましたね。シカゴCMEは13,765円、大証比-195円でした。
昨日、125PUTに60円で指値を入れてたんですが、一歩届かなくて命拾いしました(^^;
月曜日の125PUTはいくらに跳ね上がるのでしょうか?115か120PUTが美味しい値段で売れそうなので楽しみです。

来週まだまだ下げるかもよ~?w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票

ではでは、20日(金)の結果です(SQまであと21日)

本日の日経225 始値14,171 終値13,942 前日比-188


☆日経先物OP ポジション&損益

155C売り 1枚( 25円) 現在値 10円 評価損益+ 1.5万円
155C売り 1枚( 35円) 現在値 10円 評価損益+ 2.5万円

125P売り 1枚( 40円) 現在値 50円 評価損益- 1.0万円
115P売り 1枚( 45円) 現在値 10円 評価損益+ 3.5万円

プレミアム合計      14万5千円
評価損益        + 6万5千円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      449,030円
デルタ        +0.03

口座残高実績    1,675,306円


☆マザーファンドⅡ ポジション&損益

155C売り 1枚( 20円) 現在値 10円 評価損益+ 1.0万円
155C売り 1枚( 35円) 現在値 10円 評価損益+ 2.5万円

125P売り 1枚( 40円) 現在値 50円 評価損益- 1.0万円

プレミアム合計       9万5千円
評価損益        + 2万5千円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      442,450円
デルタ        +0.02

口座残高実績    1,094,370円


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-06-21 15:04 | 健康&ダイエット 

FXまで始めてしまいました(^^;   

c0001339_8145791.jpg


最近、勉強のために、FX(通貨証拠金取引)を始めました。
相場で資金を作った暁には、アパート経営や金利収入などの不労所得を得て、夏は北海道、冬は沖縄、春と秋は東京で悠々自適な暮らしをするのが夢です(^^;
とりあえす勉強ですから、高金利通貨のニュージーランドドルを1万ドルだけ買ってみました。
FXは完全に長期投資、放置の方針で行ってみます。
さてどうなりますか・・・楽しみです。

相場の方ですが、125PUTが25円で寄り付いたので、ダメもとで40円の指値を入れて置いたら約定してしまいました(^^; 昨日はなんか執念を感じる下げでしたね。
今朝のアメリカダウちゃん、4日ぶりの小反発です。この辺での揉みあいを強く希望します(笑)

FXって危なくないの?w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票

ではでは、19日(木)の結果です(SQまであと22日)

本日の日経225 始値14,324 終値14,130 前日比-322


☆日経先物OP ポジション&損益

(新規)
125P売り 1枚( 40円) 現在値 40円 評価損益± 0.0万円

155C売り 1枚( 25円) 現在値 20円 評価損益+ 0.5万円
155C売り 1枚( 35円) 現在値 20円 評価損益+ 1.5万円

115P売り 1枚( 45円) 現在値 9円 評価損益+ 3.6万円

プレミアム合計      14万5千円
評価損益        + 5万6千円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      569,770円
デルタ        -0.03

口座残高実績    1,675,306円


☆マザーファンドⅡ ポジション&損益

(新規)
125P売り 1枚( 40円) 現在値 40円 評価損益± 0.0万円

155C売り 1枚( 20円) 現在値 20円 評価損益± 0.0万円
155C売り 1枚( 35円) 現在値 20円 評価損益+ 1.5万円

プレミアム合計       9万5千円
評価損益        + 1万5千円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      564,780円
デルタ        -0.02

口座残高実績    1,094,370円


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-06-20 08:15 | 富豪計画

オシオキされそう・・・   

c0001339_7135437.jpg


昨日の日経225先物、強かったですね。20円だった155CALLが最高45円まで上がったのには参りました。
お陰でナンピンしてしまいました(^^;

今朝のダウは下げ、ナスダックが上げるという展開です。ダウ寄りの日経225は今日どうなりますか・・・楽しみです。

ナンピンは素寒貧ダヨ!w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票

ではでは、16日(月)の結果です(SQまであと25日)

本日の日経225 始値14,118 終値14,354 前日比+381


☆日経先物OP ポジション&損益

(新規)
155C売り 1枚( 25円) 現在値 40円 評価損益- 1.5万円
155C売り 1枚( 35円) 現在値 40円 評価損益- 0.5万円

115P売り 1枚( 45円) 現在値 10円 評価損益+ 3.5万円

プレミアム合計      10万5千円
評価損益        + 1万5千円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      778,860円
デルタ        -0.19

口座残高実績    1,635,516円


☆マザーファンドⅡ ポジション&損益

(新規)
155C売り 1枚( 20円) 現在値 40円 評価損益- 2.0万円
155C売り 1枚( 35円) 現在値 40円 評価損益- 0.5万円

プレミアム合計       5万5千円
評価損益        - 2万5千円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      762,060円
デルタ        -0.20

口座残高実績    1,054,580円


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-06-17 07:16 | トレード結果

今週も頑張りましょ~っ!   

c0001339_651574.jpg


「俺の健康自慢」青木功著 角川oneテーマ21 720円

読了。65歳で現役のプロゴルファーの生活とトレーニングについて書かれた本。ゴルフが好きで青木プロが嫌いでなかったらぜひ読んでみてください。超オススメ。
ワシのゴルフの先生が死んでちょうど一年になります。ゴルフのレベルは青木プロと全然違うけど、どうしても青木プロのイメージとダブる部分があります。元気なら毎月ゴルフに行けたのに・・・、一年経ったけど・・・悲しいです。合掌。


相場の方ですが、8月17日の大暴落で大きな損失を出して以来途絶えていた、「マザーファンド」を「マザーファンドⅡ」として再開いたします。資本金は100万円とし、毎月10万円の利益を上げることを目標にいたします。こちらは松井証券での運用となります。
これはワシの母親から運営を委託されたもので、委託手数料無し、損失補填あり、という母親とはいえ大変シビアな内容となっておりますので、一切無理はいたしません。安全着実をモットーに頑張りたいと思います(^^;

淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-06-16 06:53 | 書評

25万7千円の利益で終了です   

c0001339_10112649.jpg


6月限の損益 +25万7千円(手数料別) で終了~っ。
途中、145CALLを損切ったのが痛かったけど、まぁ、うまくしのぐことができました。

日経平均SQ値は前日比164.43円高の14053.03円(9時28分確定)
5月限のSQ値は13,974.08円だったので、6月限はあんだけ上下に振られたのに、結局、前SQ比+78.95円で、揉み愛の一ヶ月だったというお粗末くんでした(^^;

今朝のアメリカちゃんは大きく狂い上げております。月曜日にCALLの美味しいところが売れると良いのですが。

おめでと~っ!なんかおごって!w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票

ではでは、13日(金)の結果です(SQまであと28日)

本日の日経225 始値14,011 終値13,973 前日比+85


☆日経先物OP ポジション&損益

115P売り 1枚( 45円) 現在値 25円 評価損益+ 2.0万円


プレミアム合計       4万5千円
評価損益        + 2万円
実現損益         ± 0万円

必要証拠金      173,390円
デルタ        -0.04

口座残高実績    1,635,516円


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-06-14 10:16

7月限スタートしました   

c0001339_7371327.jpg


アメリカちゃんの大幅安が続きます。で、今朝は若干の戻しです。
トレンドラインを割ったのか、押し目なのか誰か分かる方いましたら教えてくださいw
まだ分かりませんが、今日のSQ値は14,000前後になりそうなので、プレミアムはすべていただけそうです。あざ~す。

当たり前ですが、簡単には儲けさせてくれません。えっ?簡単に儲けてるように見えるって?!?
美しく優雅に湖水に浮かぶ白鳥も、見えない水の中では必死に水を掻いているのです。
そう、ワシって白鳥みたい・・・がはは。

昨日より、松井証券から古巣のひまわり証券に資金を移して取引開始です。
松井証券にくらべて、手数料は少し高いんですが、逆指値などのサービスが充実しているのと、証拠金が安いので枚数が多めに売れるようです。

昨日は、7月限の115PUTを45円で指値入れといたら約定していました。かなり遠いところのPUTなのでヘッジは無しで行きます。弱小資金の投機家がいちいちヘッジばかりしていては、ヘッジ貧乏になってしまいます(苦笑)

出ました!ヘッジ無し!死なないでねw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


ではでは、12日(木)の結果です(SQまであと1日)

本日の日経225 始値14,010 終値13,888 前日比-294

☆日経先物OP ポジション&損益

(新規)
7月限
115P売り 1枚( 45円) 現在値 35円 評価損益+ 1.0万円

150C売り 1枚( 75円) 現在値 1円 評価損益+ 7.4万円
150C売り 1枚( 40円) 現在値 1円 評価損益+ 3.9万円
150C売り 1枚( 55円) 現在値 1円 評価損益+ 5.4万円

125P買い 1枚( 25円) 現在値 1円 評価損益- 2.4万円
  ↓(ヘッジ)
130P売り 1枚( 80円) 現在値 1円 評価損益+ 7.9万円


プレミアム合計      25万円(6月限のみ)
評価損益        +22万2千円(6月限のみ)
実現損益         + 0万7千円

必要証拠金      938,220円(6月限のみ)
デルタ        -0.00(6月限のみ)

口座残高実績    1,590,752円(6月限のみ)


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-06-13 07:38 | トレード結果

あと2日ですね   

c0001339_15304343.jpg


6月限SQはメジャーSQなので、大手の思惑で大きく価格が振られる可能性があります。なのでSQまでは動かないことにします。
あと2日間、このまま、大きく動かず利益確定できることを祈って過ごします(笑)

出ました!祈りの相場師!w・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


ではでは、11日(水)の結果です(SQまであと2日)

本日の日経225 始値14,137 終値14,183 前日比+162

☆日経先物OP ポジション&損益

150C売り 1枚( 75円) 現在値 1円 評価損益+ 7.4万円
150C売り 1枚( 40円) 現在値 1円 評価損益+ 3.9万円
150C売り 1枚( 55円) 現在値 1円 評価損益+ 5.4万円

125P買い 1枚( 25円) 現在値 1円 評価損益- 2.4万円
  ↓(ヘッジ)
130P売り 1枚( 80円) 現在値 2円 評価損益+ 7.8万円


プレミアム合計      25万円
評価損益        +22万1千円
実現損益         + 0万7千円

必要証拠金     1,257,310円
デルタ        -0.00

口座残高実績    1,590,752円


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-06-11 15:32 | トレード結果