<   2008年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

日経 超低空飛行・・・   

c0001339_18122737.jpg


午前中に、銀行の担当氏から電話がありました。
かなり暗い声で「よね小さん、実はですね・・・」

「はぁ・・・」
そうか・・・、ダメだったのか・・・(ワシのココロのツブヤキ)

「私、これから稟議書を本部に持ち込んで決済を貰うんですが・・・」と担当氏。
「はぁ・・・」
なんだよ、昨日行くって言ってたのに・・・(ワシのココロのツブヤキ)

「今日、本部の稟議がおりたとして、明日、売主さんとか不動産屋とかに集まっていただいて、お金の受け渡しとか、登記とかやりたいと支店長が言っているんですが、どうでしょうか?」と担当氏。
「ハハハ、明日ですか・・・。売主さんのお母さんは大丈夫かもしれないけど、息子さんは会社に勤めているから無理なんじゃないでしょうかね(苦笑)」とワシ。

「そうですか・・・、支店長がどうしても月内にと言ってるんで、支店長に怒られちゃうなぁ・・・」と担当氏。
「・・・申し訳ありません。」とワシ。
「いやいや、よね小さんが悪いんじゃないんですよ、銀行の方の都合ですから・・・」と担当氏。


えーとですね、こんな話をビックリするような暗い声で言うのはやめてください!と言いたかったワシです。


そうだそうだ!と思った方はクリックお願いします(笑)
            ↓
       ブログランキング人気投票


相場の方ですが、良く動きますね。連日、ジェットコースターのような乱高下です。
デイトレ上手い人はけっこう取れてるんでしょうね~、うらやまヒ~。
ワシ、デイトレ下手なんで・・・、見てるだけです。


ではでは、30日(火)の結果です(SQまであと9日)

☆日経先物OP ポジション&損益

145C売り 1枚( 30円) 現在値 30円 評価損益-0.0万円

120P売り 1枚( 60円) 現在値 60円 評価損益-0.0万円

2月限プレミアム合計    9万円
2月限評価損益     - 0万円
2月限実現損益      - 5万円

必要証拠金     361,090円
デルタ       +0.02

口座残高目標    864,000円
口座残高実績    382,028円(30万円借入中w)
[PR]

by mp33usa | 2008-01-30 18:13 | 富豪計画

大阪府知事になりたい・・・   

c0001339_18202389.gif


昨日は証拠金が足りなくなってしまいました(汗)ので、とりあえず30万円、口座に貸し出しました。
そして、今日の取引内容については笑って誤魔化すしかありません(世間では往復ビンタとも言われております) どうぞ、皆さま、内容については軽くスルーしてください(苦笑)

SQまであと10日なのに、売ったときよりCALLもPUTも高いっちゅうのはどう言う訳?w
松井証券では、SPAN証拠金の120%から130%に証拠金が上がりました。最近のボラ見てりゃ追証の嵐でしょうからね。


ではでは、29日(火)の結果です(SQまであと10日)

☆日経先物OP ポジション&損益

(決済)
先物mini買い2枚(13,460円) 決済値13,280円 評価損益-3.6万円
(デイトレw)
先物mini売り2枚(13,280円) 決済値13,350円 評価損益-1.4万円

145C売り 1枚( 30円) 現在値 35円 評価損益-0.5万円

120P売り 1枚( 60円) 現在値 65円 評価損益-0.5万円

2月限プレミアム合計    9万円
2月限評価損益     - 1万円
2月限実現損益      - 5万円

必要証拠金     409,050円
デルタ       ±0.00

口座残高目標    864,000円
口座残高実績    382,028円(30万円借入中w)


人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-01-29 18:22 | トレード結果

ヌンチャク・・・   

c0001339_8183060.gif


さてさて、新しい訪問者の方も多いので、なぜ50万円でセコく、オプションなのかを説明したいと思います。
このたび、ワタクシ、急遽、中古一戸建て住宅を買うことになり、その頭金に相場資金をすべて注ぎ込まなくてはならなくなりました。
でも、お金が無いからなにもしないんじゃつまらないので、50万円でオプションをやってみようとスタートしました。
先日も、100万円ほど追証入れれば損切りしなくても済んだんですが、万が一、さらに下げると家が買えなくなるので、潔く損切りしました(苦笑)
銀行の融資の決済待ちなので、もし買えなかったら、その資金はすべて相場に突っ込みますw

今朝の日経で、
>信用組合の上部組織である全国信用協同組合連合会(全信組連)が3月末、6つの信組に資本支援する方向で最終調整に入った。

というニュースが出ていました。
おいおい、勘弁してよ。ワシの取引している信用組合が入っているやないの。サブプライム問題の次は、経営危機で住宅ローンも貸し渋りかい(苦笑)

実は昨日、信組の担当氏から電話があって、「融資の実行は月内がいいんですか?」という問い合わせ。
「信組さんのご都合の良い方で・・・、ワタクシの方は来月でもまったく問題ありません。」
「そうですか、では準備が整い次第ご連絡します。」と担当氏。
これって、融資オッケ~♪ってこと?と喜んだばかりだったのに。
滑り込みセーフだったのか、ヌカヨロコビに終わるのか・・・月内にははっきりすると思います(ハラハラドキドキだす)

相場の方ですが、やっぱりワシの相場観は当てになりませんでした(汗
後場寄りでminiを2枚、買いヘッジしたんですがこれが大成功!
と、思いきや、今朝のアメリカが垂れてCMEは13,445円で引けました。チャンチャン。
アメリカはヨシとして、月曜日、たまには自力で頑張ろうよ!日経ちゃん。
当然、2週間後のSQ日まで、14,000前後での.揉み合いを強く希望いたします(笑)


ではでは、25日(金)の結果です(SQまであと14日)

☆日経先物OP ポジション&損益

(新規)
先物mini買い2枚(13,460円) 現在値13,660円 評価損益+4.0万円

145C売り 1枚( 30円) 現在値 50円 評価損益-2.0万円

2月限プレミアム合計    3万円
2月限評価損益     + 2万円
2月限実現損益      + 0万円

必要証拠金     285,662円
デルタ       +0.09

口座残高目標    864,000円
口座残高実績    373,078円(達成率43.1%)

人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-01-26 08:21 | 富豪計画

ダ~っ!   

c0001339_7123663.gif


結局、しんぼうたまらず、145CALLを30円で売ってしまいました。
現在、月足、週足ともチャートは完全な下降トレンドであり、2週間で1,500円上はないとの判断です。当たらない相場観を記録しておきます(笑)
ともかく、あと2週間で50万円を回復させたいと思っています。
イヤイヤ、ボクはTSG式なので無理はしないんですが…(苦笑)


ではでは、24日(木)の結果です(SQまであと15日)

☆日経先物OP ポジション&損益

145C売り 1枚( 30円) 現在値 30円 評価損益+0.0万円

2月限プレミアム合計    3万円
2月限評価損益     + 0万円
2月限実現損益      + 0万円

必要証拠金     268,210円
デルタ       -0.07

口座残高目標    864,000円
口座残高実績    373,087円(達成率43.1%)


人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-01-25 07:14 | トレード結果

歴史的大暴落・・・   

c0001339_18395372.gif


大変ご無沙汰しちゃってスンマセン。
銀行やらなんやら忙しくて、相場に集中できない時に限って、歴史に残るような大暴落だし(汗
今日の午前中でとりあえず損切りをして、すべてのポジションを閉じました。
今月一杯で銀行の交渉が決着すると思うので、また仕切りなおして再開致します。少々お待ちください。
なんちゃって明日から再開したりして(苦笑)


ではでは、23日(水)の結果です(SQまであと16日)

☆日経先物OP ポジション&損益

150C売り 1枚(100円) 決済値 9円 実現損益+9.1万円
140C売り 1枚( 90円) 決済値 80円 実現損益+1.0万円

125P売り 1枚( 80円) 決済値325円 実現損益-24.5万円
120P売り 1枚( 45円) 決済値185円 実現損益-14.0万円

2月限プレミアム合計    万円
2月限評価損益     + 万円
2月限実現損益      -28万4千円

必要証拠金     円
デルタ       +0.0

口座残高目標    864,000円
口座残高実績    343,288円(達成率39.7%)

今回は遂に50万円の残高を割ってしまいました・・・トホホ。
ゼロにならなかっただけラッキーだったかも。
また、最初から頑張ります。

ランキングの応援もよろしくお願いします!

ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-01-23 18:40 | トレード結果

またまた   

懲りずにブログランキングに参加しましたw
クリックお願いいたしますね♪

ブログランキング 人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-01-19 22:19 | news

不良になっちゃるっ!   

c0001339_21565313.gif


先週の日曜日、13日は大安吉日、そう、自宅候補の不動産売買契約を結びました。もちろん、銀行の融資がちゃんとOKになったらね・・・という特約条項付きです。

今回のは、商売で12年付き合っている銀行(信用組合ですが)の方から、「マンション借りてるんじゃ勿体無いから住宅買いませんか?」と言ってきた話なので、以前の話よりも借りられる確率は高いのですが、なんたって相手が保身の固まりの銀行ですからね・・・ちゃんと口座に入金になるまでは信用できません。
担当者の人は信頼できる人なんですが、その人が融資をOKするわけじゃないですから(苦笑)

今回の融資がダメだったら、もう当分家を買うのは無理になります。
そしたら、店のそばにワンルームマンションを借りて単身赴任の不良になってやるんだ(笑)

今回は銀行の融資でお金を作ろうとしているわけですが、もう銀行は面倒臭くてコリゴリです。
3年後には、相場でお金を儲けて山の手線内に億ションをキャッシュで買って、銀行を見返してやる!と決意しました。。。とさ(笑)
別に家なんて買わなくたって困らないしね・・・。フンっ!

晴れた日には傘を貸し、雨が降ってきたら傘を取り上げるのが銀行・・・とは良く言ったもんです。
銀行などに頼らないで自己資金ですべてを解決する、そんな人に私はなりたい・・・。

ブログランキング 人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-01-19 21:57 | 富豪計画

リバウンド!おめでとうございます♪   

c0001339_1845533.gif


リバウンド予想がちょっと当たって少し嬉しいデスw
ちょうど仕事中で、目を離したすきに爆上げしたので、何もできませんでしたが(苦笑)
でも、日経平均はまだまだ下降トレンド中なので、油断は禁物だと思います。
ダウの大幅下落サインも出ていることですし、買いだ~♪と能天気に突貫するとエライことになるかもしれません。ちょっとだけリバウンドしておしまいだったりして。
相場ってそう簡単に読めない天邪鬼な性格してますからね・・・。


ボクが好きになる女性に似ているかも・・・。。。がははは。


ではでは、18日(金)の結果です(SQまであと21日)

☆日経先物OP ポジション&損益

150C売り 1枚(100円) 現在値 50円 評価損益+5.0万円

125P売り 1枚( 80円) 現在値 90円 評価損益-1.0万円

2月限プレミアム合計   18万円
2月限評価損益     + 4万円
2月限実現損益      + 0万円

必要証拠金     369,830円
デルタ       +0.01

口座残高目標    864,000円
口座残高実績    809,198円(達成率93.6%)
[PR]

by mp33usa | 2008-01-18 18:47 | トレード結果

三尊天井   

昨日は、円安のみが手がかりの小反発でしょうか・・・。ちょっと心もとない反発でしたがどうでしょう?
メリルリンチの決算発表も終わり、いよいよ今日からの相場が勝負ですね。
果たしてサブプライムの材料出尽くしでリバウンド相場に入れますかどうか・・・当たらない相場観を記録しておきます(苦笑)

今朝のダウは-2.45%、ナスは-1.99%、CME日経円建ては、13,345円の大幅下落だったようです。バーナンキちゃんが議会証言したのにこのテイタラク(汗)なんかヤバそうです。
今日は遠いとこのPUTを仕込んじゃおかな。

c0001339_7241882.jpg

ダウのチャートが三尊天井(ヘッド&ショルダー)を形成しています・・・ヤバス。
下落目標は11,500ドルだそうです・・・(汗
(画像をクリックすると大きくなります)


ではでは、17日(木)の結果です(SQまであと22日)

☆日経先物OP ポジション&損益

150C売り 1枚(100円) 現在値 40円 評価損益+6.0万円

125P売り 1枚( 80円) 現在値105円 評価損益-2.5万円

2月限プレミアム合計   18万円
2月限評価損益     + 3万5千円
2月限実現損益      + 0万円

必要証拠金     373,530円
デルタ       +0.05

口座残高目標    864,000円
口座残高実績    809,198円(達成率93.6%)
[PR]

by mp33usa | 2008-01-18 07:25 | トレード結果

忘れてました・・・   

c0001339_14433153.jpg


昨日の投稿するのを忘れてました(汗)ので取り急ぎ送信します。

どこまで下がるんでしょうか・・・相場の神様のみぞ知るですね。
投資家全員凍死か?なんちってw 全員冗談も通じないほど涙目状態のようです。
今夜のアメリカがまたまた大きく下げたら、明日の朝は大ブン投げ大会で底打ち・・・というのが希望です。

アメリカちゃん、緊急利下げ1%!かなんかやらんとまったくインパクトないんじゃあるまいか。
主要金融機関の決算を待って、材料出尽くしたところでドカ~ンかも・・・。
ともかく現状は、アメリカ国日本州東京シティなので、アメリカに頑張ってもらわんとどぎゃんもならんとです。


ではでは、16日(水)の結果です(SQまであと23日)

☆日経先物OP ポジション&損益

150C売り 1枚(100円) 現在値 35円 評価損益+6.5万円

125P売り 1枚( 80円) 現在値170円 評価損益-9.0万円

2月限プレミアム合計   18万円
2月限評価損益     - 2万5千円
2月限実現損益      + 0万円

必要証拠金     498,960円
デルタ       +0.13

口座残高目標    864,000円
口座残高実績    809,198円(達成率93.6%)
[PR]

by mp33usa | 2008-01-17 14:47 | トレード結果