<   2007年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

今年を振り返って・・・   

c0001339_2114081.jpg


今年は今までの人生のなかでも一番最悪な一年だったように感じます。

3月には脳未破裂動脈瘤の血管内手術のため、慈恵医大病院に入院。成功したけどいろいろ大変でした。

6月9日(土)早朝、ワシのゴルフの先生にして横浜関内の夜の帝王、吉村さんの突然の死。太くて短い人生・・・。悲しかった。

8月17日の午後には、場中に相場が大暴落して結構な損害を受けた。ポジションが大きすぎたのと、リバウンドする局面だという思い込みが強すぎて対応が遅れてしまった・・・。勉強になりました。

12月には、信頼していた店長の裏切り・・・。これは恥ずかしいのであまり書きたくない。オーナーであるワシがアホだったって言うことです(苦笑)

なんか楽しいことってなかったっけ?
そう、初めての北海道ゴルフツアーがありました。
楽しかったのはこれだけ・・・。

来年のワシの目標は、ラッキーマンよね小復活!です。
皆さまの応援をよろしくお願いいたします。


ではでは、28日(金)の証拠金が違っていましたので正確なのを載せておきます。
(SQまであと14日)

☆日経先物OP ポジション&損益

145P売り 1枚( 50円) 現在値 50円 評価損益+0.0万円

1月限プレミアム合計    5万円
1月限評価損益     + 0万円
1月限実現損益      + 5万5千円

必要証拠金     357,410円
デルタ       +0.06

口座残高目標    720,000円
口座残高実績    707,836円(達成率 98.3%)
[PR]

by mp33usa | 2007-12-29 21:04 | 富豪計画

ムチャクチャでんがなw   

c0001339_15355116.jpg


オプションですが、お正月の間にいろいろと心配するのはイヤなので、昨日の寄りで140PUTを5円で買い決済しました。
その舌の根も乾かない今日、アメリカの下落とパキスタンのテロを受けて、朝から下落しまくりの場を見ていたら辛抱堪らず、大引け30秒前に、145PUTを50円で売ってしまいました(苦笑)

当面、今夜のアメリカですかね、問題は・・・。コワッ。
資金が少ないので、多少のリスクはとらないと儲かりまへんがな(笑)
まぁ、1枚だけだからなんとかなるでしょう・・・。


ではでは、27日(木)&28日(金)の結果です。 (SQまであと14日)

☆日経先物OP ポジション&損益

(27日)(決済)
140P売り 1枚( 60円) 決済値 5円 実現損益+ 5.5万円

(28日)(新規)
145P売り 1枚( 50円) 現在値 50円 評価損益+0.0万円

1月限プレミアム合計    5万円
1月限評価損益     + 0万円
1月限実現損益      + 5万5円

必要証拠金     279,110円
デルタ       +0.06

口座残高目標    720,000円
口座残高実績    707,836円(達成率 98.3%)
[PR]

by mp33usa | 2007-12-28 15:36 | トレード結果

テケテケテケ~♪ パイプライン・・・   

c0001339_17455626.jpg


毎日変わり映えのしないポジション表で申し訳ねぇっす(笑)
外人がクリスマス休暇中なので相場は閑散としちゃってます。
今夜のアメリカ、クリスマスパワーで爆上げ希望です。
明日こそ、高いCALLを売るぞ~っ!お~っ!

そして、暴落の心配なしに年末年始を過ごすため、明日140PUTを利食うかも知れません。ま、すべてが今夜のアメリカ次第ですが・・・。


ではでは、26日(水)の結果です。 (SQまであと16日)

☆日経先物OP ポジション&損益

140P売り 1枚( 60円) 現在値 5円 評価損益+ 5.5万円


1月限プレミアム合計    6万円
1月限評価損益     + 5万5千円
1月限実現損益      + 0万円

必要証拠金     130,050円
デルタ       +0.02

口座残高目標    720,000円
口座残高実績    663,256円(達成率 92.1%)
[PR]

by mp33usa | 2007-12-26 17:47 | トレード結果

メリクリ♪   

c0001339_2055562.jpg


皆さま、メリークリスマス♪でございます。

ところで、どうなんでしょうか・・・サブプライム問題。そろそろ悪材料出尽くしの感じがただよってきましたか?
年明け早々に大幅リバウンドっていう事態も想定しないとなりませんかね。
今日も、CALLを売りそびれてしまいました。もう一発、ど~んと上げたところで165CALLを売りたいんですが、そんなに上手く行くでしょうか・・・謎です(笑)


ではでは、25日(火)の結果です。 (SQまであと17日)

☆日経先物OP ポジション&損益

140P売り 1枚( 60円) 現在値 7円 評価損益+ 5.3万円


1月限プレミアム合計    6万円
1月限評価損益     + 5万3千円
1月限実現損益      + 0万円

必要証拠金     155,460円
デルタ       +0.02

口座残高目標    720,000円
口座残高実績    663,256円(達成率 92.1%)
[PR]

by mp33usa | 2007-12-25 20:06 | トレード結果

今年のプレゼントは・・・無しよw   

c0001339_8105898.jpg


日経平均、反発しましたね~。
あれだけ悲観的な見方ばかりで、みんな15,000円割れたらヤバイと売りヘッジした途端、大口がちょっと上に持ち上げただけでみんな投げる投げる(苦笑)
相場って性格悪いですよね(笑)ワシは性格の良い相場師を目指しています。

そして、昨日のアメリカも大幅なリバウンドです。月曜日はお休みなので、火曜日高くCALLが売れそうで楽しみです。

来週はいよいよクリスマスですね。ボクは純粋で敬虔なクリスチャンなので、24日、25日はお休みします(笑)ウソウソ。
今年ももうあとわずか・・・。良い年が迎えられるよう頑張りたいと思います。


ではでは、21日(金)の結果です。 (SQまであと21日)

☆日経先物OP ポジション&損益

140P売り 1枚( 60円) 現在値 20円 評価損益+ 4.0万円


1月限プレミアム合計    6万円
1月限評価損益     + 4万円
1月限実現損益      + 0万円

必要証拠金     228,470円
デルタ       +0.03

口座残高目標    720,000円
口座残高実績    663,256円(達成率 92.1%)
[PR]

by mp33usa | 2007-12-23 08:11 | トレード結果

日経平均・・・   

c0001339_7134311.jpg


日経平均、弱いですね~。相場参加者全員、総弱気状態です。
昨日は欲張って高いところで指値していたので、CALL全然売れませんでした。プレミアム安すぎですからまぁいいでしょう。そのうちチャンスもやって来るはず・・・の予定です(笑)


ではでは、19日(水)の結果です。 (SQまであと23日)

☆日経先物OP ポジション&損益

140P売り 1枚( 60円) 現在値 70円 評価損益- 1.0万円


1月限プレミアム合計    6万円
1月限評価損益     - 1万円
1月限実現損益      + 0万円

必要証拠金     351,760円
デルタ       +0.13

口座残高目標    720,000円
口座残高実績    663,256円(達成率 92.1%)
[PR]

by mp33usa | 2007-12-20 07:14 | トレード結果

最近の相場って・・・   

c0001339_852935.jpg


今月はアメリカ逆張り型寄り引け日計りトレードが絶好調のようですね。ワシ、精神的に持たないので止めちゃったけど・・・。
だって、月間平均の利益が20万円だとして、20万円を儲けるために、毎日、損切り20万円を含めて5~20万円くらい勝ったり負けたりを繰り返すのは、並みの精神力ではできません(苦笑)ま、勝っている時は問題ないんですけどね。
それに、ワシの以前のシステムの場合、不思議なものでバックテストの成績はすっごく良くても、実際運用を始めるとバックテストに遠く及ばなくなってしまうという不思議な現象が起こりましたし・・・。変なパラメータ付けて無理やり数字を良くしてたわけではないんですが・・・。ま、未熟なシステムだったからなのでしょう。

オプションですが、今日はCALLが売れるでしょうか・・・。下降トレンドの戻り売りの場面なら、寄りで売るのが正解かも。
どうなりますか、楽しみです。


ではでは、18日(火)の結果です。 (SQまであと24日)

☆日経先物OP ポジション&損益

140P売り 1枚( 60円) 現在値 65円 評価損益- 0.5万円


1月限プレミアム合計    6万円
1月限評価損益     - 0万5千円
1月限実現損益      + 0万円

必要証拠金     307,640円
デルタ       +0.11

口座残高目標    720,000円
口座残高実績    663,256円(達成率 92.1%)
[PR]

by mp33usa | 2007-12-19 08:06 | トレード結果

夜明け・・・   

c0001339_12455841.jpg


今朝の富士山の画像です。まさに「夜明け前」って感じですね。
取り急ぎ昨日の結果のみ記載しておきます。苦戦中です。


ではでは、17日(月)の結果です。 (SQまであと25日)

☆日経先物OP ポジション&損益

140P売り 1枚( 60円) 現在値 85円 評価損益- 2.5万円


1月限プレミアム合計    6万円
1月限評価損益     - 2万5千円
1月限実現損益      + 0万円

必要証拠金     335,940円
デルタ       +0.13

口座残高目標    720,000円
口座残高実績    663,256円(達成率 92.1%)
[PR]

by mp33usa | 2007-12-18 12:46 | トレード結果

目標決定です   

c0001339_21344587.jpg


一年半で、50万円を1,000万円にできるか・・・という計画、チャレンジ1,000を実行中であります。
一年半後に1,000万円を達成したら、今度は、一年間で1,000万円を一億円にできるか・・・というプラン、チャレンジ1億を実行に移します。
今は、なんとか月利20%の複利で稼いで行けそうなんですが、金額が大きくなってくると、証拠金の半分くらいでないと危なくて相場は張れません。と言うことは途中からは40%の複利で増やさないと目標達成は難しい・・・という計算になります。
500万円で200万円の利益を上げて、やっと1,000万円に対して20%です。
月利40%・・・ハードですなぁ(苦笑)
でも、夢の実現のために、ワシ頑張ります。
[PR]

by mp33usa | 2007-12-16 21:36 | 富豪計画

えっへ~んw   

c0001339_7434568.jpg


SQ値は、15,513円で着地。155PUT売り方の皆様、眠れない夜、お疲れ様でございました。13円差でセーフ・・・。売り方パワー恐るべしですね(汗) ワシは150Pだったので余裕でしたが・・・。

とりあえず、チャレンジ1000、初月は目標達成です!今月も頑張りま~す!
c0001339_7453529.gif

今日は珍しく日経の日中足を貼っておきます。最近ボラが凄いので、デイトレの方が喜んでいるのでしょうか。ワシ、デイトレ苦手なので、毎日全力で様子見です(苦笑)


ではでは、14日(金)の結果です。 (SQまであと28日)

☆日経先物OP ポジション&損益

140P売り 1枚( 60円) 現在値 60円 評価損益+ 0万円


1月限プレミアム合計    6万円
1月限評価損益     + 0万円
1月限実現損益      + 0万円

必要証拠金     243,040円
デルタ       +0.10

口座残高目標    720,000円
口座残高実績    663,256円(達成率 92.1%)
[PR]

by mp33usa | 2007-12-15 07:46 | トレード結果