<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

どこまで上がるんでしょうか・・・   

c0001339_7441730.jpg


昨日は180Cを4円で利確して新たに170Cを1枚と175Cを2枚売りました。
アメリカはFOMC前なので不透明ですが、原油高がジワジワと効いてきて、SQまでに17,000円は行かないのではないかと思っています。ワシのまったく当たらない相場観ですが・・・(汗


ではでは、29日(月)の結果です。

☆日経先物OP ポジション&損益

155P売り 2枚( 90円) 現在値 35円 評価損益+11.0万円
145P売り 2枚( 35円) 現在値 6円 評価損益+ 5.8万円

(決済)
180C売り 1枚(120円) 決済値 4円 実現損益+11.6万円

(新規)
170C売り 1枚( 90円) 現在値105円 評価損益- 1.5万円
175C売り 2枚( 20円) 現在値 20円 評価損益+ 0.0万円


11月限プレミアム合計   38万円
11月限評価損益     +15万3千円
11月限実現損益     - 17万円

必要証拠金     1,392,600円
デルタ       -0.3136
[PR]

by mp33usa | 2007-10-30 07:47 | トレード結果

欲しい・・・   

c0001339_20551290.jpg


ゆっくり読書ができる、座り心地の良い椅子が欲しいんです。読んでいない本の山が凄い事になっているので、これはヤッパリ環境から・・・、そうまずは椅子だ!と。
それと実は最高級マッサージチェアも欲しいんです・・・。
こういうモノって通販とかでは買えないので、どうしても実際座ってみて買うという手順が必要になります。
マッサージチェアは、有楽町ビッグカメラに各種揃っているという情報をS崎さんから頂きました。椅子はどういうところで捜せばいいんでしょうか?高島屋くらいしか思い浮かびません。
どういう椅子のイメージなのかというと、背中がゴツゴツしたところがない、マッサージチェアのイメージなんですよね、これが(笑)
ダラーっと、グターっと座ると、ハンモックのようにおおらかで、ウォーターベッドのように柔らかくて気持ちが良い・・・、目を閉じるとそのまま深い眠りに落ちてしまいそうな椅子・・・。

ってあんた、絶対本を読む気ないでしょ!(笑)


そして相場です。
昨日は145Pを35円で2枚売りましたが、本日は、価格帯が165に近づいたのでヘッジの必要がなくなった225先物mini3枚を買い戻しました。そして、185Cを1円で買い決済しました。
まぁ、185CはSQまで放置でもいいんですが、証拠金の余裕を作るためにも売っておきました。来週、ニューヨークがリバウンドした日に、プレミアムのたっぷり乗ったCALLの美味しいところを売りたいと思いますが、そんなにうまく行きますかどうか・・・。


ではでは、26日(金)の結果です。

☆日経先物OP ポジション&損益

180C売り 1枚(120円) 現在値 4円 評価損益+11.6万円

155P売り 2枚( 90円) 現在値 60円 評価損益+ 6.0万円
145P売り 2枚( 35円) 現在値 15円 評価損益+ 4.0万円

(決済)
185C売り 2枚( 45円) 決済値 1円 実現損益+ 8.8万円
225mini売り 3枚(16,560円) 決済値16,430円 実現損益+ 3.9万円


11月限プレミアム合計   37万円
11月限評価損益     +21万6千円
11月限実現損益     - 28万6千円

必要証拠金     858,990円
デルタ       +0.2378
[PR]

by mp33usa | 2007-10-26 20:55 | トレード結果

・・・   

c0001339_10114660.jpg


時間がないので昨日の結果だけ載せておきます。

ではでは、25日(木)の結果です。

☆日経先物OP ポジション&損益

185C売り 2枚( 45円) 現在値 1円 評価損益+ 8.8万円
180C売り 1枚(120円) 現在値 2円 評価損益+11.8万円

155P売り 2枚( 90円) 現在値120円 評価損益- 6.0万円
↑(ヘッジ)
225mini売り 3枚(16,560円) 現在値16,280円 評価損益+ 8.4万円

(新規)
145P売り 2枚( 35円) 現在値 30円 評価損益+ 1.0万円


11月限プレミアム合計   46万円
11月限評価損益     +24万円
11月限実現損益     - 41万3千円

必要証拠金     1,034,440円
デルタ       +0.1380
[PR]

by mp33usa | 2007-10-26 10:12 | トレード結果

どっちに行くんでしょうか・・・アメリカ   

c0001339_1822407.jpg


アメリカでそこそこ上げて帰ってきた日経225ですが、午前中上げると見せかけておいて、午後イッキに売り崩されてしまいました。
今回は、久しぶりにヘッジ売りが成功しているけど、枚数が少なすぎたみたいです。3枚だもんなぁ、勿体無いのオバケが出そうかも。様子を見て、追撃売りしたいです。

ワシの当たらない予想では、今夜のアメリカ、下げると見ていますがどうでしょうか・・・。下げたら明日はPUTを少し売りたいと思います。


ではでは、23日(水)の結果です。

☆日経先物OP ポジション&損益

185C売り 2枚( 45円) 現在値 1円 評価損益+ 8.8万円
180C売り 1枚(120円) 現在値 2円 評価損益+11.8万円

155P売り 2枚( 90円) 現在値135円 評価損益- 9.0万円
↑(ヘッジ)
225mini売り 3枚(16,560円) 現在値16,370円 評価損益+ 5.7万円


11月限プレミアム合計   39万円
11月限評価損益     +17万3千円
11月限実現損益     - 41万3千円

必要証拠金     723,550円
デルタ       +0.0825
[PR]

by mp33usa | 2007-10-24 18:24 | トレード結果

よくわかりませんw   

c0001339_18435030.jpg


昨日は、先物のヘッジ売りをした途端、踏み上げられて20万円も大損こいたので、今日は枚数を少なくして、その上、よ~く引き付けてから売ってみました。よく考えてみたら、18万円のプレミアムを取るためにヘッジ売りして20万円損するってアリなんでしょうか(苦笑)
持ち越ししたので、大引けでは久しぶりの含み益だったけど、結局今夜のアメリカの動向にかかっていますね。
アメリカのチャート分析をしてアメリカの上げ下げを予想した方が日本でも勝てそうな気がしてきました。外国人投資家に仕切られている日本市場なので仕方がないですが・・・。
アメリカが上げようが下げようが日本の事情で相場が決まる、強い日本市場を希望したいです。


ではでは、23日(火)の結果です。

☆日経先物OP ポジション&損益

185C売り 2枚( 45円) 現在値 2円 評価損益+ 8.6万円
180C売り 1枚(120円) 現在値 4円 評価損益+11.6万円

155P売り 2枚( 90円) 現在値125円 評価損益- 7.0万円
↑(ヘッジ)
225mini売り 3枚(16,560円) 現在値16,480円 評価損益+ 2.4万円


11月限プレミアム合計   39万円
11月限評価損益     +15万6千円
11月限実現損益     - 41万3千円

必要証拠金     682,880円
デルタ       +0.0341
[PR]

by mp33usa | 2007-10-23 18:45 | トレード結果

・・・   

c0001339_756282.jpg


足の痛みは消えたんですが、全身がダルくて死にそうです(笑)
完璧なタイ式マッサージの「揉み返し」です。
揉み返しなんて最近なったことないので、それくらい強烈なマッサージだったということでしょう。

朝、あまりに安く寄ったのに、そのまま寄り付きで売ってしまい、結局20万円のロスカットになってしまいました。ったく上手く行きませんなw
これで損益的には振り出しにもどった感じですので、今日からまた頑張りまっしょい!


ではでは、22日(月)の結果です。

☆日経先物OP ポジション&損益

185C売り 2枚( 45円) 現在値 2円 評価損益+ 8.6万円
180C売り 1枚(120円) 現在値 7円 評価損益+11.3万円

155P売り 2枚( 90円) 現在値155円 評価損益-13.0万円
↑(ヘッジ)
225先物 売り1枚(16,280円) 決済値16,480円 -20.0万円


11月限プレミアム合計   39万円
11月限評価損益     + 6万9千円
11月限実現損益     - 41万3千円

必要証拠金     905,890円
デルタ       +0.3661
[PR]

by mp33usa | 2007-10-23 07:58 | 健康&ダイエット 

遂に究極の女性とめぐり会えましたw   

c0001339_19524466.jpg


昨日はあまりの足の痛さ&ダルさに耐え切れず、伊勢佐木町のタイ式マッサージに行ったんですが、苦節5年!遂に、究極のマッサージ師(と言っても女性ですがw)にめぐり会いました。
押すところはすべてツボで遊びがありません。まるで、バセロンのマリちゃんです。だはは。(内輪ネタでスミマセンw)最初から最後まで2時間、ウナリっぱなしでした。
あまりに強烈なので、マッサージ初心者にはオススメできません。たぶん余計に具合が悪くなると思います。ワシなどはあれだけ痛かった足がスッキリ!ダルさも痛みも取れてしまいました。困るのは、タイ人なので一定の期間が過ぎるとタイに帰ってしまうんですよね。あと何ヶ月いてくれるかわかりませんが、その間は心配なくゴルフに仕事に頑張れそうです(笑)


20日はブラックマンデー20周年記念日だったんだそうです。そんなもん記念日にしなくても・・・(苦笑)この記念日は例年、ブラックマンデー特異日で、プラスで引けることが多いんだそうですが、現地時間金曜日のアメリカは今年3番目という大きな下落で終わっています。
月曜日の日本はブルーマンデーぐらいな感じで始まりそうです。
CMEの日経先物、終値は、16,455円でした。大証終値より、365円の下落です。
サブプライム問題、ドル安、原油高・・・。3番底をうかがう展開になるのかも知れません。

で、日本市場ですが、ワシが売っているPUTの15,500円・・・。無いとは思うけど、行くときは行っちゃうかも知れませんね。枚数が少ないので助かりました。
明日は寄りで225先物を1枚だけ、ヘッジで売っておこうかなと思っています。


ではでは、19日(金)の結果です。

☆日経先物OP ポジション&損益

185C売り 2枚( 45円) 現在値 3円 評価損益+ 8.4万円
180C売り 1枚(120円) 現在値 15円 評価損益+10.5万円

155P売り 2枚( 90円) 現在値 75円 評価損益+ 3.0万円


11月限プレミアム合計   39万円
11月限評価損益     +21万9千円
11月限実現損益     - 21万5千円

必要証拠金     589,660円
デルタ       +0.1375
[PR]

by mp33usa | 2007-10-21 20:03 | 健康&ダイエット 

動きません・・・   

c0001339_6531652.jpg


一昨日の場中急落を除けば順調に来ています。ロスカットしたワシのポジションを返して!って感じです(涙
17,000円近辺でモミモミ状況が続くと嬉しいです。SQまであと3週間、どうなりますか?楽しみです。
ちなみに、155Cはプレミアムが90円と高かったこともあり、現在ロスカットは2倍の180円に設定しています。


ではでは、18日(木)の結果です。

☆日経先物OP ポジション&損益

185C売り 2枚( 45円) 現在値 9円 評価損益+ 7.2万円
180C売り 1枚(120円) 現在値 35円 評価損益+ 8.5万円

155P売り 2枚( 90円) 現在値 55円 評価損益+ 7.0万円


11月限プレミアム合計   39万円
11月限評価損益     +22万7千円
11月限実現損益     -21万5千円

必要証拠金     820,090円
デルタ       -0.0144
[PR]

by mp33usa | 2007-10-19 06:54 | トレード結果

インド暴落ってなんですか?   

c0001339_654457.jpg


インド市場暴落でサーキットブレーカー発動!かなんか知らんけど、午後からのイッキの下落で155Pはあえなくロスカット。インドが凄く上げても関係ないくせに、こういうときだけ反応する日本市場っていったい・・・。
昨日の最高値での損切りは悔しいけど、ルールだからしょうがないですね。一瞬、8月17日の白昼夢の再現かと震えました(苦笑)
ムカツクので新規で同じ155Pを90円で売りました。


ではでは、17日(水)の結果です。

☆日経先物OP ポジション&損益

185C売り 2枚( 45円) 現在値 8円 評価損益+ 7.4万円
180C売り 1枚(120円) 現在値 35円 評価損益+ 8.5万円

(損切り決済)
155P売り 1枚( 35円) 決済値115円 評価損益- 8.5万円
155P売り 1枚( 40円) 決済値115円 評価損益- 7.5万円
155P売り 1枚( 60円) 決済値115円 評価損益- 5.5万円

(新規)
155P売り 2枚( 90円) 現在値 75円 評価損益+ 3.0万円


11月限プレミアム合計   39万円
11月限評価損益     +18万9千円
11月限実現損益     - 21万5千円

必要証拠金     951,730円
デルタ       +0.0298
[PR]

by mp33usa | 2007-10-18 06:54 | トレード結果

危ない・・・   

c0001339_19584888.jpg


大引けで値を飛ばして終了、その後のイブニングセッションも続落でした。
今夜のアメリカがリバウンドするか続落するか・・・。PUT売り、ちょっと早かったでしょうか・・・。明日アメリカが下げたら、35円と40円の155PUTは損切りになりそうです・・・。トホホのホ。


ではでは、16日(火)の結果です。

☆日経先物OP ポジション&損益

185C売り 2枚( 45円) 現在値 15円 評価損益+ 6.0万円
180C売り 1枚(120円) 現在値 55円 評価損益+ 6.5万円

(新規)
155P売り 1枚( 35円) 現在値 65円 評価損益- 3.0万円
155P売り 1枚( 40円) 現在値 65円 評価損益- 2.5万円
155P売り 1枚( 60円) 現在値 65円 評価損益- 0.5万円


11月限プレミアム合計   34万5千円
11月限評価損益     + 6万5千円
11月限実現損益     + 0万円

必要証拠金     951,730円
デルタ       +0.0298
[PR]

by mp33usa | 2007-10-16 20:02 | トレード結果