<   2007年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧   

他ブログのご紹介   

c0001339_12574839.gif

ランキング12位の

「日経225ミニをデイトレするために国家公務員を辞めた男の日記」

の脱サラ会会長さんが楽しいです。
一ヶ月の損益がプラスだったら、自宅で豪華な食事のパーティーをするんだそうです。
その名も、『会長やったね!あんた天才トレーダーだよ!ワッショイ祭』
普通の卵の3倍する「ヨードラン光」を買ってしまうんだそうです。贅沢だ~(笑)

今月のワシは、日経225先物が5万円、TOPIX先物が64万円、マザーズファンドが15万円の利益でした(手数料、税を含む)
裁量取引を戒めるためにもランキングに参加しましたので、来月よりロジックの正確な実績がでます。

4月より、プラス損益だったら、会長さんの真似をして、
「よね小エライぞ!あんた天才だよ!きゃっほ~祭」
を開催したいと思います(笑)
良いことはすぐ真似するよね小です。

来月もTSG式で頑張ります!


★日経225先物・OPランキング★

     ↑ クリックしていただけると励みになります。

今日もお約束のクリック、ありがとうございます(笑)
今日は何位でしょうか?!
[PR]

by mp33usa | 2007-03-31 12:59 | 富豪計画

30日の結果です   

c0001339_21521352.jpg

☆TSGシステム①(日経225)
30日(金) ○勝ち
「シグナル」 ショート(売り建て) +20円
3月累計損益 +50円  11勝9敗

☆TSGシステム②(TOPIX)
30日(金) ○勝ち
「シグナル」 ショート(売り建て)  +4.0P
3月累計損益 +64.0P  11勝7敗2見送り

☆マザーズファンド ×負け -0.5万円  累計 +15万円

miniの寄り付きが17,315円、大引けが17,325円だったので、ラージは+20円なのにminiは-10円になってしまいました・・・。
miniってキライ(笑)

今月の後半にランキングに参加するまで、途中決済などの裁量取引をしていました。
ランキング参加を機に、完璧な「寄り付きエントリー、大引け決済」に修正いたしました。
今までの実績には裁量取引が含まれていますのでご了承ください。
今までいろいろやってみた結論としては、裁量取引で儲かるならシステムトレードをやる必要なんてない・・・ということです。
逆を言えば、裁量取引で儲けられなかったから、システムトレードをやっている・・・(苦笑)
ワシの場合、裁量を入れないシステムトレードの方が確実に儲かっています。

自分のシステムを信じ、来月もTSG式で儲けましょう!


★日経225先物・OPランキング★

     ↑ クリックしていただけると励みになります。

いま39位です。ありがとうございます。
だんだん、欲が出てきましたw
来月もよろしくお願いします!
[PR]

by mp33usa | 2007-03-30 21:46 | トレード結果

30日のTSG式サインは   

ショート「売り」
ロスカットは200円です。


★日経225先物・OPランキング★

     ↑ クリックしていただけると励みになります。

41位まで来ました。ありがとうございます。
来月の順位ってまたゼロからやりなおしなんでしょうか?
そうだとしたらまたクリックをお願いしないとなりません・・・。
[PR]

by mp33usa | 2007-03-30 05:19 | トレード結果

連敗脱出・・・   

c0001339_21333179.gif

29日の結果です。

☆TSGシステム①(日経225)
29日(木) ○勝ち
「シグナル」 ロング(買い建て) +120円
3月累計損益 +30円  10勝9敗

☆TSGシステム②(TOPIX)
29日(木) ○勝ち
「シグナル」 ロング(買い建て)  +16.5P
3月累計損益 +60.0P  10勝7敗2見送り

☆マザーズファンド ○勝ち +5万円  累計 +16万

CMEが強い買いサイン、ダウ、ナスダック、SP500も買いサインながら、午前中の急落で危うくマザーズファンドがロスカットになりそうになりました。
miniの寄り付きが5円高かったので、ロスカットをラージの100円にあわせたのでギリギリセーフ(汗
危ない危ない・・・。

明日は年度末の金曜日・・・明日もTSG式で儲けましょう!


★日経225先物・OPランキング★

     ↑ クリックしていただけると励みになります。

いま47位です。
クリックのご協力に感謝です。
[PR]

by mp33usa | 2007-03-29 21:34 | トレード結果

29日のTSG式サインは・・・   

ロング「買い」
ロスカットは200円です。


★日経225先物・OPランキング★

     ↑ クリックしていただけると励みになります。

深夜の大躍進!遂に50位達成です!
ご協力に感謝します。
[PR]

by mp33usa | 2007-03-29 06:40 | トレード結果

場中ではございますが、都合により・・・   

c0001339_14165637.jpg

本日の結果です。

☆TSGシステム①(日経225)
28日(水) ×負け(ロスカット)
「シグナル」 ロング(買い建て) -200円
3月累計損益 -90円  9勝9敗

☆TSGシステム②(TOPIX) 
28日(水) ×負け(ロスカット)
「シグナル」 ロング(買い建て)  -19.5P
3月累計損益 +43.5P  9勝7敗2見送り

☆マザーズファンド ×負け -5万円  累計 +11万

午後からイッキの下落。
ロスカットの嵐作戦、終了~っ。
上海の下落がなんぼのもんなんじゃい!(苦笑)
ムカツク。

明日こそはTSG式で儲けましょう!


★日経225先物・OPランキング★

     ↑ クリックしていただけると励みになります。

すっげ~っ。なんと、いま58位です。
もう一歩のところまできました。
ぜひ、ワンクリック、お願いします。
[PR]

by mp33usa | 2007-03-28 14:28 | トレード結果

本日のTSG式サインは・・・   

ロング「買い」
ロスカットは200円です。


★日経225先物・OPランキング★

     ↑ クリックしていただけると励みになります。

皆さまのクリックのおかげで、現在なんと62位です。
目標50位以内、ご協力お願いします!
[PR]

by mp33usa | 2007-03-28 05:03 | トレード結果

遅くなりましたが・・・   

c0001339_4564927.gif

結果です。

☆TSGシステム①(日経225)
27日(火) ×負け
「シグナル」 ショート(売建て) -40円
3月累計損益 +110円  9勝8敗

☆TSGシステム②(TOPIX) 
27日(火) ×負け
「シグナル」 ショート(売り建て)  -1.0P
3月累計損益 +63.0P  9勝6敗2見送り

☆マザーズファンド ×負け -5万円  累計 +16万円

昨日ももマザーズファンドはロスカットでした。
来月からロスカット値を見直します。

今日もTSGで頑張りましょう!


★日経225先物・OPランキング★

     ↑ クリックしていただけると励みになります。

皆さまのクリックのおかげで、現在なんと62位です。
成績の割りに大躍進(汗
目標50位以内!ご協力お願いします!
[PR]

by mp33usa | 2007-03-28 04:57 | トレード結果

本日のTSG式サインは・・・   

ショート「売り」
ロスカットは200円です。

ただ、サインとしては無茶苦茶弱めです。
今日、他シストレは見送りのところが多そうな予感。
でも、ワシはサイン通りにTSGしますw

★日経225先物・OPランキング★

     ↑ クリックしていただけると励みになります。

なんと!現在72位です!ご協力感謝します!
50位以内までもう少しです・・・。
[PR]

by mp33usa | 2007-03-27 06:20 | トレード結果

なんか・・・鼻血が止まりません。   

c0001339_16312841.jpg

もう若くないし、そんなに○○っちゃってるなんてこともないハズなんですが、鼻血ブー状態です。
退院以降、血液をサラサラにするクスリを飲んでいるせいでしょうか、まったく止まりません。
みっともないので、花粉症用のマスクをしてみました。
ワシは花粉症ではないんですが、デリケートな花粉症患者に見えると思います。
まさか鼻血が止まらなくて鼻の穴にティッシュ突っ込んでるとは誰も思わないはず(笑)トホホ。

鼻血フキフキ本日の結果です。

☆TSGシステム①(日経225)
26日(月) ○勝ち
「シグナル」 ロング(買い建て) +20円
3月累計損益 +150円  9勝7敗

☆TSGシステム②(TOPIX) 
26日(月) ×負け
「シグナル」 ロング(買い建て)  -2.5P
3月累計損益 +64.0P  9勝5敗2見送り

☆マザーズファンド ×負け -5万円  累計 +21万円

またまた、マザーズファンドが100円の損切りラインに引っかかってロスカット。
う~む・・・、2回連続でロスカットとは痛い。
1回の損失が大きいとプレッシャーになると思い、浅い損切りラインを設定しているのが裏目になってしまいました。
ラージ&TOPIXと同様の200円にした方が良いのかもしれませんね。
お母さん!ゴメンナサイ(苦笑)


★日経225先物・OPランキング★

     ↑ クリックしていただけると励みになります。

現在、95位です。
目標50位以内!ご協力お願いします!
[PR]

by mp33usa | 2007-03-26 16:37 | トレード結果