<   2006年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧   

_| ̄|○   

c0001339_17213257.jpg

朝、間違えたまま気がつかずに買建ててい・・・タラ
朝、3枚でなく謙虚に2枚で売建ててい・・・レバ

オヤジ~っ!タラレバ定食、大盛りでね~っ!はぁっ。。

本日の結果 売建て3枚うほっ -425,355円
累計損益 +686,475円(34.32%up)

一時危うく損きりラインの1ティック下まで行ったのだが少し戻して、マイナス140円。
勝ったり負けたりするのがシステムトレードなんだけど、なんかホントに疲れる。
システムを信じてマシンにならなきゃいけないのに、煩悩と色気が多すぎるワシ。
もしワシがこのシステムを続けてプチ富豪になれたら、物事に動じない物凄い精神力と根性を、お金以上に得ることになるであろう。

明日は月末11月の最終日。
夕方月間損益を発表いたします。
お楽しみに~♪
[PR]

by mp33usa | 2006-11-29 17:54 | 富豪計画

3連勝(´∀`)   

c0001339_63506.jpg

昨日の結果  買建て2枚 +316,430円
累計損益 +1,111,830円(55.59%)

利益が100万円を超えたので、予定ではもう1枚建玉を増やすのだが、今まで増やした時は2回とも大きく負けているので悩んでしまう。
今日のサインは買建てと思ったら、良く見たら売りだった(汗
3枚で行っちゃうか!
[PR]

by mp33usa | 2006-11-29 06:03 | 富豪計画

2連勝です   

c0001339_1781650.gif

本日の結果 買建て2枚 +516,430円
累計利益 +795,400円(39.77%)

今日のサインは最近勝率が悪い買建てだったのだが、15,620円で寄り付いてから順調に値を上げ、引け値は15,880円。
+260円は最高に嬉しかった。

順調なので増資をすると書いたけど、増資をするのは来年にしようかと。
急に増資をすると、勝っても負けても金額が100万円前後になってビビってしまいそうなので、もう少し今の金額で慣れる必要がありそう(苦笑)

だって、1日で50万円以上勝ったり、ある日はロスカットで34万円も負けたり・・・。
普通の神経では絶対に耐えられません。

でも、プチ富豪計画を実現するためです・・・頑張るしかない!!!
[PR]

by mp33usa | 2006-11-27 17:22 | 富豪計画

チェスでも削除ですか?エキサイトさん(笑)   

c0001339_14283137.jpg

昨日の結果 売建て2枚 +96,430円
累計利益 +278,970円(13.95%up)

口座残高を発表するとなんかイヤラしい(笑)ので利益額と利益率の記載に変更します。
好調なので12月から増資をして、年内100%upを目指したいと思っています。
取らぬタヌキが大活躍です(苦笑)

11月末に1ヶ月間の成績表を発表いたします。
皆さまには、ダークサイドのパワーではない、良いパワーを頂きたいと思います。
イヤでしょうけど応援お願いします(笑)
[PR]

by mp33usa | 2006-11-25 14:30 | 富豪計画

アホ丸出し・・・   

c0001339_12572413.jpg

レックスHDの1-9月期、最終赤字26億400万円
 外食・小売りチェーンのレックス・ホールディングスが24日発表した2006年1―9月の連結業績は、最終損益が26億400万円の赤字(前年同期は9億6500万円の黒字)だった。主力の焼き肉店や居酒屋の既存店が低迷。国産牛肉在庫の評価損に加え、店舗資産の減損損失など特別損失も44億円計上したのが響いた。

 売上高は新規出店効果で前年同期比16%増の1206億円となった。9月末の総店舗数は2858店と1年前に比べて約60店増えた。ただ焼き肉店「牛角」は国産牛肉の利用による値上げなどの影響で、客足が戻りきらなかった。飲酒運転の取り締まり強化で居酒屋も苦戦し、既存店売上高は2%減と低迷した。

―――― NIKKEI NETより引用終了 ――――

え~っと。。。
飲酒運転の取り締まり強化で、車で飲みに来る人が減っているのは良いことなのでは?
なんか、取締り強化されなければドンドン車で飲みに来てくれるから、売り上げが上がったのに・・・というように読み取れます。
売り上げが下がった言い訳としては最悪の言い訳なんじゃないかなぁ。
怖い会社ですね・・・(苦笑)
[PR]

by mp33usa | 2006-11-25 13:01 | コンビニ

今日はロスカット(汗   

c0001339_23533049.jpg

本日の結果 売り2枚 -343,570円
口座残高 2,182,540円

本日は17万円設定のロスカットにかかってしまった。
大波小波の毎日。。。疲れますな(笑)
ま、でも年間トータルで勝てば問題ないので・・・。

ライブドアの金融部門を売却する会社がアドバンテッジパートナーズだというニュースが飛び込んできた。
どこかで聞いた社名・・・イノシシ社長くんが牛角を売却した独立系投資ファンドである。
なんか胡散臭い感じがしてきたなぁ・・・。
[PR]

by mp33usa | 2006-11-22 23:53 | 富豪計画

今日は負け・・・   

c0001339_16145514.gif

本日の結果 久々の買い 2枚 -123,570円
口座残高 2,526,110円

今日はなんとなく、リバウンドしそうだったので、「買いサイン」には抵抗なかった。
やっぱり予想ってのは当たらないもんですね。

しかし、日経ちゃんが死んでいる・・・。

今日は買ったばっかりのVAIOから初投稿です。
軽いんだけどなんか華奢でかなり怖い。
すぐ壊れそうかも。
壊れるなら、せめて入院してワンセグのTVを見てからにしてほしい・・・。
[PR]

by mp33usa | 2006-11-21 16:15 | 富豪計画

日経暴落 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!   

c0001339_203525.gif

本日の結果 売り2枚 +576,430円
口座残高 2,649,680円

朝の寄り16,010円 → 引け15,720円 = -290円
今日も売りサインだったので、29万円/1枚の利益でした。

この3営業日で100万円近い利益・・・。
なんだか怖いので、本日ノートPCを買ってしまいました(笑)
入院中にTVが見れるようにワンセグチューナー付きのソニーバイオtypeT(167,790円)。
価格.comで調べたら、某ビッ●カメラより2割くらい安く買えた。
ホントは来年ウィンドウズビスタが出てから買った方がいいんだろうけど、まあだから今安いってのもあるだろうし。


本日病院で脳外科医と面談。
月曜日の会議の結果、開頭手術ではなく血管内カテーテル手術を勧めることになったとのこと。
ホッとしていたら、慈恵医大病院に血管内手術の権威の○×教授に紹介状を書くと言う。
え~っ!?!ここじゃできないの???
だから開頭手術に未練タラタラだったのかぁ~。
一応今までの検査の写真やデータはすべて送るらしいけど、また最初から仕切りなおし・・・。
はぁ。。。疲れる。。。
[PR]

by mp33usa | 2006-11-20 23:59 | 富豪計画

もう少しエッチで楽しい画像がupできるところにかわろうかな・・・   

c0001339_822019.jpg

昨日は夕方の6時に夕食、9時消灯・・・今朝は6時起床、7時半朝食・・・。
こんな生活してたら健康になっちゃうよ~っ!と叫びたいような世界がここにある。
ワシ、今度生まれ変わったら絶対看護婦さんと結婚する(笑)

ここは脳外科病棟なので、脳溢血や、くも膜下出血で半身不随や麻痺を起こした人がたくさん入院している。
比べてはいけないが、自分はなんて恵まれた生活をしているのだろう。
今まで、ボケだアホだとけなしていた本部に対しても感謝の気持ちがわいてくる。
今日一日だけは感謝の気持ちを持って生活したい。

明日からは知らない(苦笑)
[PR]

by mp33usa | 2006-11-18 08:16 | 健康&ダイエット 

病院のベッド上より送信します   

c0001339_19344521.jpg

本日は売買なし。 サインは売りだった。
もし売ってたら・・・昨日と同じ+236,430円。。。

現状の注文方法は、まず、9時ちょっと前にサインにしたがって発注。
9時1分に約定を確認してストップロス用の逆指値の返済注文を入れる。
逆指値にかからなければ、15時に逆指値注文をキャンセルし、引けの成り行きで返済注文を出す。

今日、売買をした場合、検査中で15時に注文を出しなおせないので、ストップロスの逆指値注文が入れられなくなってしまう。
サインとは逆に大きく価格が動いた場合、とんでもない損失を負うことになる。
今日やっていれば儲かったというのは結果論であって、正しい投機家であるワシは・・・・






ものすっご~く悔しい!(苦笑)

システムトレードとは、勝ち6割、負け4割・・・トータルで儲かるというシステムなのだが、だんだん毎日儲けたい気持ちになってしまう。
システムトレードとは人間の醜い欲望との戦いであると見つけたり(笑)

カテーテル検査はやっぱり痛かった。
術後4時間安静というのもつらい。
18時から夕食だったのだが、意外と美味しくてびっくりした。
一汁三菜のシンプルな病院食だが、ご飯が銀シャリだった。
この病院はなかなかやるなぁ。。。
[PR]

by mp33usa | 2006-11-17 19:29 | 富豪計画