<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

トレード初日は   

損切りスタートとなりました。
2枚なので、-30万円・・・トホホ。

心機一転、今日も買いです。
今日は1枚。
-4万円・・・トホホ。

勝率60%のシステムなので、勝ちが負けを上回る予定なんですが・・・。
そう上手く行きますかどうか(苦笑)

月曜日に先生との面談をしました。
流石、脳外科の先生っていうのは人の頭を切りたくてウズウズしてるんだなぁと感じました(笑)
「カテーテルで血管内治療を希望したいんですが!」とお願いしたら渋々、
「それがベストな選択でしょう。」と言ってました。
分かりやすい先生だ(笑)
なので、近々1泊2日の検査入院をいたします。
血管内から患部を撮影するんだそうです。
あ~あ。また毛を剃られてしまう(涙
[PR]

by mp33usa | 2006-10-31 18:34 | 富豪計画

ついに明日より、日経225詐欺モノ取引・・・   

いえいえ日経225先物取引に突入いたします。

明日は寄り付きで買い建て、そして、引け成りで売り埋めます。
2枚ブッコミます(コワっ
逆に振れた場合のロスカット値は150円/1枚といたします。
2枚だと-30万円になります(汗
12月末までの2ヶ月間で100万円の利益を上げることを目標にいたします。
乞うご期待♪
[PR]

by mp33usa | 2006-10-29 16:59 | 富豪計画

JFEを寄り成りで買ったら   

日経先物、20ティック一気に暴落。
こういう売り崩しって証券会社の自己売買部門がやるんだろうな。
一度に300枚近い売りがバンバン出るんだから凄い。
300枚は1枚51万円の証拠金で1億5千300万円だ。
1ティックで300万円の利益(笑)

もしワシが、1枚買っていたら、1時間で20万円が溶けていた~。

JFEは中間決算が良かったので、2ティック下まで戻ったところでなんとか損切り。
本日マイナス24,000円。。。

昨日、脳CTで注射された造影剤のせいで、昨日から最高に調子が悪い。
まぁ、手術よりは楽なんだろうけど全身がダルくて参りました。
レジに立っていても頭ボ~っとしちゃってお金は間違えそうになるし最低だった。
一週間で良いから沖縄かハワイでゆっくりすれば、動脈瘤なんてすぐ消滅する気がする。
[PR]

by mp33usa | 2006-10-27 20:27 | 富豪計画

昨日、JFEを損切りして   

約8万円のマイナス。
一時期は最大でJFEが35万円、りそなが75万円、両方で110万円もマイナスだったので、少しホッ。。。
損切りしたあと、今日買値+3万円まで上がっているのは仕方ない。
欲張りすぎちゃ~いけない。
頭と尻尾はくれてやれ!だ・・・。
けど、ちくしょ~(苦笑)
りそなは今日かなり上げたのでマイナス26万円まで改善した。
あと一歩。
頑張れ!りそな!

火曜日は雨でゴルフは中止。
Y村さんも大病してから根性がなくなって、雨で中止にしてくれるので助かります。
時間が空いたので、先日の人間ドックの再検査に行ってきました。
脳MRI検査で脳に異常があると言われ・・・。
確かによね小は頭がおかしいとうなずいた画面の前のそこのあなた!チュッ(はぁ~と

けっこう大きめな動脈瘤があるんだそうです。
放って置いて破裂すると、くも膜下出血で脂肪。
頭を開いて手術する方法と、おマタの血管から管(カテーテル)を入れて処置する方法があり、どちらが良いかは、脳CTを見てから決めるとのこと。
で、今日が脳CTで、来週の月曜日が先生との面談になりました。

入院した場合はお見舞い大歓迎です。
入院生活は暇なので、エッチDVDとか、エッチゲームとか・・・。
そうそう、病室の床で出来るパターマットなんかありがたいかも。
パターは個室じゃなきゃ無理かなぁ。。。

30歳以上の皆さん、悪いことは言わないので、脳MRI検査を受けましょう。
[PR]

by mp33usa | 2006-10-26 19:03 | 健康&ダイエット 

明後日の火曜日に   

一緒にゴルフに行くY村さんが音信不通になった。
一昨日メールをしたのに返事がないので、昨日もメールをしたのに返事がない。
普段ワシが忙しくて返事が遅れたりすると、「私なんか失礼なことしましたか?」とメールが入るくらい几帳面?な人なのだ(笑)

今朝、携帯に電話してみたら、呼び出し無しで留守電。
自宅の固定電話に電話してみた。全然出ない。
緊急入院したのかも知れない。
これから病院に行ってみよう。
行ってみて、もし、入院していなかったら・・・。
Y村さんは一人住まいだし、ポックリ逝ってしまっていても誰も気が付かない。

ゴルフはキャンセルか・・・あ~ぁ。つまんないの。

念のためもう一度、固定電話の方に電話してみたら・・・出た。
携帯は充電忘れ。今は近所のほか弁屋に弁当を買いに行っていたんだそうだ。
まったく人騒がせなオヤジである。
[PR]

by mp33usa | 2006-10-22 10:33 | 健康&ダイエット 

今月は   

昨日まで取引なしのため、±0である。
ではあるが、含み損い~っぱいである(苦笑)
含み損というのは有難いことに売らないと損失が確定しない。
ワシは悪くない。悪いのはすべて金豚。

今日のロイターで、豚キムが「もうこれ以上核実験を行わない。」と言ったというニュースが載っていた。
むふふ。これで月曜日、日経大暴騰だな。
やっと来週は長い間熟成しきっちゃった塩漬け株の処分ができる。。。かも。

でも、「拉致被害者は全員死にました。」と言っても誰も信じないのに、自分にプラスになるこんなニュースは積極的に信じようとするのはこれいかに。
世の中に豚キムほど信じられないヤツはいないはずなのに。

思うところあって来週から、日本市場最強のバクチ場、日経225先物取引に参戦いたします。
デイトレではなく2~5日程度のスイングで。
資金は150万円。
これを1年間で1,000万円にするのを目標にいたします。
毎日取引をすることにはならないと思いますが、経過はこのブログで発表いたします。
お楽しみに♪
[PR]

by mp33usa | 2006-10-21 12:53 | 富豪計画

2006/10/20(金)   

先日、応募があって面接に来た人がワシと同じ52歳だった。
なんかワシより20歳くらい上の爺さんに見えた。

ワシの精神年齢って30歳で止まってしまっているんだなぁ。
でもワシの外見も面接に来たおっさんと同じ52歳・・・。
なんか悲しい。
ワシもすっかり爺さんになってしまったんだなぁ。。。と感じたよね小なのだった。
[PR]

by mp33usa | 2006-10-20 06:11 | コンビニ

2006/10/14(土)   

昨日、リンパマッサージに行ってきました。
先生曰く、あまり力は入れていないそうですが、手から出る波動を使ってリンパの滞りを流すんだとのこと。
確かに右側のクビが明らかに腫れていたんですが、腫れが引いちゃいました。
ただ、無茶苦茶痛いです(泣
先生(女性)が首筋を押しながら、「息を吐いて~」って言うんですが、痛くて息なんか吐いてられないんですよ、これが。

そして、先生のトークも絶品です。
「クビがこんな状態じゃ目まいとかしなかった?普通の人なら倒れているわね」
「右足なんて棒っ切れのようになっちゃってるわよ」
「リンパの流れが滞っているのは、カラダが麻痺してるのと同じ・・・」
「よね小さんは見た目は丈夫そうだけど、カラダの中はボロボロって感じ」
マッサージとかに行っても、「お客さん、すっごいコッてますね~
、ひどいですね~」と言われたりすると妙に嬉しかったりする。
病気自慢というような心理なのだろうか。
そういう患者の心理を巧みに突いてくるトークは素晴らしいの一言だ。

1時間後23,000円払って次回の予約を取ろうとしてびっくり。
自分で予約表の空いてる時間のマスに名前を書き込むシステムなのだが、12月までほとんど一杯になっているのだ。
しかたがないので、11月のキャンセル待ちに名前を書いて、12月の初旬に予約を入れてきた。

しばらく通ってみたいと思う。
でもホント痛い(笑)
[PR]

by mp33usa | 2006-10-14 16:25

2006/10/11(水)   

昨日爆上げの予定を台無しにしてくれた金豚くんありがとう。
ブタキム!ブタキム!終わったな。。。

9日(月)に珍しく鶴見の実家に行って来た。
お袋も年を取ったので、たまには顔を見せて安上がりな親孝行である(笑)
しかし、ワシなんか子供をそんなにかわいいと思ったことはないが、ワシの母親は親としての愛情をものすごく注いでくれる。
大正15年生まれの古い人だからだろうか・・・。

実家に着いたら妹も来ていて、最近右ヒザとカカトが痛いと話したら、どれどれという感じで足のヒザの裏側を軽く押してくれたのだが、飛び上がらんばかりの激痛が走った。
妹いわく、「すぐリンパマッサージに行きなさい!」
ちょっと押してもらっただけなのに、カカトの痛みが軽くなった。
麻布にある妹御用達の治療院に電話したら、キャンセルがあって今度の金曜日が空いているとのこと。
通常一ヶ月以上待つらしいのにラッキーだ。
気になる料金は1時間で23,000円とのこと。
ともかく、最初はもの凄く痛いんだそうだ。
宇宙人先生のいるエス東京オフィスに続いて物凄そうな予感がする・・・。
金曜日詳しくリポートします。
[PR]

by mp33usa | 2006-10-11 15:14

2006/10/8(日)   

遅くなりましたが9月の投機運用実績を・・・。
プラス62,086円・・・寂しい・・・(笑)

9月の初旬からりそなとJFEを保有のまま塩漬け状態。
かなり美味しい古漬けが出来上がりつつあります(笑)
今度の火曜日は、安倍首相の訪中の成果で株式市場が大暴騰することになっているので(汗)
このところ毎日お祈りの日々が続いております(苦笑)

唐突ですが、ビュースイカカードがお得だ(笑)
今までカードを使うとガソリン単価が安くなるシェル石油のカードを愛用していたのだが、最近クルマに乗らないのであまりメリットがなくなってきた。
そこで、ビュースイカカードだ。
クレジット機能で1万円使うと50円分のポイントで大したことはないのだが、スイカにチャージしたり定期券を買ったりした場合はポイントが3倍!
1万円のチャージで150円分のポイントがたまる。
もちろん、1万円の定期券購入でも150円分のポイントだ。
年会費が500円かかるがその分はすぐプラスになるだろう。
クレジットで使うというより、スイカカードとして多く使える人に有利。
電車によく乗る人、高額の定期代がかかっている人は相当お得と思う。
ワシなんて今やスイカでしか買い物をしないくらいだ。
本屋さんも文具屋さんもユニクロも無印良品も、駅ビルでスイカが使える店でしか買い物をしない。
気がついたら短期間に1500円分もポイントがたまっていた。
もうひとつ駅ビル用のポイントカードも持っているのだが、こちらも同時にポイントがたまって行く。
こちらは、105円で1円分のポイントだ。
このカードが使える駅ビルで、スイカで1万500円の買い物をすると、合計で250円、2.38%の値引きをしてもらったのと同じことになる。

ポイントがたくさんたまったということは、それだけ無駄なものもたくさんいろいろ買っているということかも。
今度家計簿をつけてみるか。。。ま、無理だな(笑)
[PR]

by mp33usa | 2006-10-08 14:13 | 富豪計画