<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

マリ○ンモンロー似   

最近、気になるお客さまが二人いる。もちろん女性のお客さまである。

一人は、雰囲気がマリ○ンモンローに似ている(笑)いつもどこかにピンクのものを身に付けている。ピンクのブラウスとかピンクのジャケットとか。そのピンクがまた良く似合う。年齢は20台後半かも。先日じっくり(もちろん、さり気なく)観察したら、マラソンの「Qちゃん」にも似ていた。誰かに似ているということで雰囲気を伝えるのはたいへん難しいことだ(笑)

二人目は女子高生である。暗い過去、重い荷物を背負ったような暗さがある。たが、顔は滅法イロっぽい。古いTVドラマ「高校教師」の暗い女子高生役を鈴木保奈美がやっているような雰囲気がある。一度私服で来店したことがあるが、この世のものとは思えない美しさと暗さであった。

二人に共通しているのは、他の人にはない特別なオーラを発していることである。ついつい気になってしまう女性である。

昔、ワシの女性の好みはヘンと友人に言われたことがある。友人曰く、ワシってちょっと変わった女性が好きらしい。自分では全然分からないのだが、そう言われるとなんとなくそういう気がしてくる。マリ○ンモンローと高橋Qちゃんに似ている女性が気になるなんて、確かに変わっているかも(苦笑)
[PR]

by mp33usa | 2005-06-28 20:03 | 雑談

今夜もサウナです   

S崎さんは8時間ではなく5時間の睡眠でギックリ腰になったとのこと。普段は2~3時間の睡眠で仕事をしているので、いろいろなシーンで気を失うのだそうです。先日は銀行のキャッシュディスペンサーで入金しながら寝てしまい、警備員に起こされたとのこと。ほかにも色々なところで失神しているようなので今度ゆっくり取材してきます。よゐこのみなさんは間違えてもコンビニオーナーにはならないように気を付けましょう。これからコンビニをやろうと思っている人は大変なので絶対やめましょう(笑)

今、仕事を終えてサウナに来た。毎日、朝から晩まで働いて稼いだお金をずいぶんサウナに貢いでいる気がする。どうせなら美人で性格の良い女性に貢ぎたい(トホホ)
[PR]

by mp33usa | 2005-06-03 01:29 | 雑談

皆さん、お久しぶりです   

一号店の改装オープンとお祭りなどが重なり、まったく更新ができなかったことを深くお詫びします。苦しかったシフトもやっと一段落つき、いまは新人のトレーニング真っ盛りの毎日。自分が楽になるためなので毎日真面目に頑張っています。そう言えば、友人のS崎さんがコンビニ激務の合間に、たまたま一日ゆっくり眠れる日ができたので、家のベッドの上で8時間寝て起きたらギックリ腰になってしまったとのこと。思わず笑ってしまいましたが笑いごとではありません。ワシも気をつけなくては。S崎さん、お大事に。

ささやかな自分へのご褒美として、iPod shuffleを買った。最初は普通のMP-3プレーヤーを買おうと思っていたのだが、なかなか良いデザインのがない。iPodはウィンドウズと互換性がないと気にも止めていなかったら、友人に田舎モノと笑われた。デザインの美しさは最高である。忘れていた音楽のある通勤を楽しんでいる。誰か携帯電話にiPodを組み込んでくれたら最高だと思うんだけど。電話を気にせず大音量で聞けるからね。お財布携帯よりよっぽど良いと思うけど。
PCもMacに乗り換えようかと真剣に考えている。大変かなぁ?
[PR]

by mp33usa | 2005-06-02 07:25 | PC関係