カテゴリ:健康&ダイエット ( 63 )   

・・・   

昨日高熱がでてめまいがして立ち上がることもできず、本日やっとのことで病院に行ってきました。

インフルエンザA型陽性です^_^;

画面を通して皆さまにうつるといけないので2~3日ブログはお休みしますw
[PR]

by mp33usa | 2014-11-20 20:19 | 健康&ダイエット 

・・・^_^;   

c0001339_1145459.jpg

c0001339_11465014.jpg


夏はやっぱり貞子だねww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


最近、足の甲に湿疹ができて痒いので、薬局で軟膏を買ったんだけど治らず、皮膚科の医院に行ったら「水虫」だと言われましたwww

ほとんど家にいるから靴下とか絶対履かないし、靴だって通気性の良いスニーカーをウォーキングのときに2時間くらい履くだけ。
その上、足の裏じゃなくて甲に水虫っていったいwww

その上、医者の薬塗っても治らないし・・・。
と、友人に話したら、台湾製の謎の軟膏をくれたんだけど・・・、これが、塗って1時間で治ったのよ!!!マジでww

友人曰く、台湾人は日本人のように安全だけど効かない薬は許さない!と言っていたwwwww

ちゅーことはこの軟膏は安全じゃないってこと?!?www

一応心配だから、家に帰って来てから、ネットのお薬検索で成分を調べてみたけど、劇薬指定などはされていないようだったので、少し安心しました^_^;

台湾人ってワイルドだろ~ミ☆ww



ではでは、昨日までの結果です。

28日(火) 取引なし
29日(水) 21.2pips

8月累計  153.7pips


前日の晩からずっと売り持ちしていたんですが、値動きが無く、昨日の午後5時に大きく下落したところで早々に決済しました。21pips感謝ですミ☆

なんとも分かりづらい相場の動きですね。
レンジだと最初から分かっていれば逆張るんですが、なかなか上手く行く気がしないので手を出せていません^_^;
相場が分かりやすかったら、相場参加者全員が儲かってしまうわけなので、分かりづらいのは当然かも知れません。


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-08-30 11:48 | 健康&ダイエット 

この人^_^;   

c0001339_6423931.jpg


福沢諭吉似ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


夕べ、ムチウチ症のような感じで首を痛めてしまったようで、首が重いんですよ^_^;

どうしたのかって?

実は毎日、椅子に座ってトレードしているんですが、ついウトウトっとしたときに、頭が思い切り後ろにガクッとなって、頭が後ろに90度曲がったところで、頭の重みで首がグキっとなって痛めてしまったんです^_^;

うまく説明できないんですけど分かりますか?(苦笑)
寝るときに首にシップ貼って寝たら少し良くなりました^_^;
まさか家にいてもムチウチ症になると思わなかったww



ではでは、昨日までの結果です。

24日(金) 取引なし
27日(月) 15.8pips

8月累計  132.5pips


移動平均線をロウソク足がブレイクした!と思ってもすぐまた戻ってしまう。
大きい陰線が出るとすぐ同じくらい大きい陽線が出る。
順張りではなかなか大きくは取りづらい難しい相場という感じがします^_^;

昨日は、午前11時過ぎに売りで入ったんですが、なかなか下がらず、午後4時に平行線(節)に当った所で決済しました。

15pips感謝ですミ☆
ワシが決済した直後にスルスルと上昇して行きました。
ほのかな幸せを感じました^_^;


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-08-28 06:58 | 健康&ダイエット 

気持ちは分かるけど^_^;   

c0001339_12483078.jpg


脱ぎっぱなしはダメYOww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票



昨日は定例の、メガネの美人女医先生の診察でした。
診察室に入っていきなり、「MPさんって食事とがかなり頑張ってます?」と聞かれました。
ワシ、良い数字だったのか悪い数字で怒られるのかよく分からず、「はぁ。。。」とさりげなく答えました。
糖尿病の数値(血糖値)が正常ラインまで改善されていたそうで、「MPさん頑張ってますね~♪」と最高の笑顔で褒められてしまいました^_^;

いろいろ説明を聞いた後に、「次回ですが、ずいぶん改善が見られるので、3ヵ月後にしましょう♪」
ワシ「はぁ?」(ココロの声ww)
最初1ヶ月ごとだったのに、次に2ヶ月ごとになり、今度は3ヶ月後・・・

ワシって褒められて伸びるタイプだからまだ良いけど、頑張って数字が改善すると、次に先生に会える日が遠のくというのは治癒意欲が減退するでしょ、ふつう。
次回行ったときに、先生に直接聞いてみよっと^_^;

「先生みたいに美しい先生だと、患者って、治ると先生に会えなくなるから治りたくないという潜在意識が働くと思うんですけど、そういう統計は出ていませんか?^_^;」
聞くと怒られるかな、やっぱりww



ではでは、昨日までの結果です。

22日(水) 取引なし
23日(木) 12.0pips

8月累計  116.7pips


昨日は順張りで入るとたいして取れない感じですね。
一度入って12pips取れたので感謝しないといけません^_^;

狭いレンジ相場なんで、決め打ちの逆張りじゃないとダメかも。
逆張りで、ロスカットかなり小さめというのも練習しないといけないです、たぶん^_^;
新手法は再来月まで封印することにしたので、検証だけ地味に行いますミ☆


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-08-24 12:51 | 健康&ダイエット 

最近の画像ではありませんが^_^;   

c0001339_8283931.jpg


パンダって愛嬌ありますよね^_^・・・と思ったかたはクリックお願いします
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


昨日、お昼過ぎに、ウォーキングに出かけたんですが、なんか音楽を聴きながらボーっとして歩いていたら、足がもつれてあっという間に地面が顔のそばに迫ってきて・・・。
顔の左頬と左ヒジと左ヒザをすりむいてしまいましたww

帰ってきて落ち着いて見たら、寝たりするとあばら骨も痛いんですよね。
肋骨折るほど激しく転倒したレベルではないと思うんですが、肋骨ってくしゃみをしただけでも折れるって言うし・・・。
念のため今日は病院でレントゲン撮ってもらって来ます。
メガネも折れたので眼鏡屋さんにも行かなくっちゃ^_^;

よくお袋が、転んで腰を打ったとか言うので、年をとると転びやすいから気をつけてって言っているんですが、自分もそろそろ転びやすいお年頃なのかも知れませんね^_^;気をつけなくちゃww


ではでは、昨日の結果です。

24日(月)  5.2pips 

7月累計  165.9pips 


毎日スキャルです^_^;
ユーロ円もそこそこ値幅は出ているんでしょうが、入るところが悪いのか伸びるイメージがまったく出ません。ってかその前に即効利確ww
こういう時期は枚数を増やしてスキャルというのもアリなのかな~?よく分かりませんが。
スキャルの経験&実績が少ないので、枚数は同じでやっています。
負けないことが勝ち残る秘訣なので、焦って無茶しないように耐える時期なのかも知れませんね^_^;


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-07-25 08:32 | 健康&ダイエット 

透明人間・・・   

c0001339_847861.jpg


シュールだろ~~ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票



メガネの美人女医先生からも、少しハード目な運動をするように言われていたので、今日は実家の近くにある天然温泉まで歩いてみました。
実家へはいつもクルマなので、歩きであんなに近いと思いませんでした^_^;

家から池上駅まで30分、多摩川大橋までで50分、温泉までで1時間30分で到着。
帰りも歩きたかったんですが、土砂降りの雨が降ってきちゃったので電車で帰って来ました。

真夏はせっかく温泉に入ってサッパリしても、帰りの歩きで汗だくになってしまうのが問題ですが、歩きも温泉もサウナも痩せるためなので気にしないことにします。

新しく理想的な3時間のお散歩コースができて嬉しいです。
たぶんしばらくは毎日、「温泉なう」になっちゃいそうな予感です^_^;


昨日、やっとスマホに、「リモートデスクトップ」のソフトを入れて、お名前.comのレンタルサーバーにつながるようになりました。
ノートPCを持っていなくても、VTチャートが見られるので、エントリー&エクジットがしやすくなります。

これで、温泉に入りながらでも取引できます(´艸`) <ぷぷぷ
今回のスマホは防水じゃないので、お風呂ではジプロック(小)に入れて使っています。

電池の心配もなく、サクサク動く新しいスマホに交換したので、いろいろやる気になりますね^_^;
スマホライフも充実してきましたww



ではでは、昨日の夢想トレード♪の結果です(´艸`)

3日(火)  取引なし(冗談ですよ~♪)  

7月累計   20.2pips(信じちゃダメですよ~♪) 


売り目線だったのですが、夕方4時前にサインが出たんですが、外出していてエントリーできず。
その後は買いサインしか出なかったので、結局取引は無しでした。



今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-07-04 08:49 | 健康&ダイエット 

メガネの美人女医先生診察レポート♪ww   

c0001339_9252078.jpg


男にはアメとムチが必要ww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


診察室に入った途端、「mpさんすごく痩せました?(笑顔)」と言われました。
う~ん、笑顔が爽やかだww

ワシ「はい、先生に診察受けた次の日に盲腸で10日ほど入院したので痩せました」

美人女医「なるほど。私みたいに小さいカラダでもmpさんのように大きいカラダでも、心臓の能力って同じなんですね」

ワシ「はい~っ?」

先生の小さい心臓をちょっと想像してしまいました(苦笑)
なんかハンニバルみたいで怖いですよねwww

美人女医「大きくて太ったカラダに血液を流すのって心臓にはすごく負担になるんですよ(笑顔)」

ワシ「はい」

美人女医「今回mpさんの心臓は、体重が痩せたので、レントゲンでみても分かるくらい小さくなっています(笑顔)」

ワシ「ほ~、すごい違いですね。お酒もやめようかと思っています」

美人女医「無理は良くないので少しぐらいなら大丈夫ですよ(笑顔)」

ワシ「えっ?」

なんて患者に優しい先生なんだ~♪
ワシのパターンだと、「先生、もし次回の診察で、血糖値が基準値以下になったら、ご褒美として食事に付き合ってくださいwww」と、ワシがあと10歳若ければお誘いするんですが(苦笑)相手が相手なので遠慮してしまいました^_^;

今度は、8月の後半の診察です。
中性脂肪と血糖値を理想値にするよう頑張ります♪



ではでは、昨日の夢想トレード♪の結果です(´艸`)

28日(木)  取引なし (冗談ですよ~♪)  

6月累計   318.6pips(信じちゃダメですよ~♪) 


病院から帰ってきたら、大きい下落はすでに終了していました。
あとからチャート見たら、たぶん入れてましたね(タラレバ定食超大盛りwwですが)

また明日頑張りま~~すww


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-06-29 09:26 | 健康&ダイエット 

お知らせ   

金曜日の明け方に腹痛がして、朝病院に行ったら緊急手術だと言われ夕方手術しました。


なんと、もーちょうです(´д`)

炎症がひどかったようで痛くて動けないのて、2~3したら更新出来ると思います。

よろしくお願いします♪
[PR]

by mp33usa | 2012-05-12 12:02 | 健康&ダイエット 

命がけですな。。。   

c0001339_2531886.jpg


家でやるとこういうことになりますw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


今日はアラートを大き目の音で設定して、ウォーキングも行かずに頑張ろうと思っていたら・・・。
1年に1回、検査をしている慈恵医大病院に結果を聞きに行く日だったのを忘れていました^_^;

13時過ぎに出かける支度をしていたら、ポン円の売りサインのアラート警報発令ww
出かける前だったので売りエントリーをかまして家を出ました。

14時半の予約で、1年ぶりに先生(男性ww)に会ったら、若い先生なんですが、ふた周りぐらい小さくなっちゃっていてビックリしました。
ダイエットですか?とは怖くて聞けませんでした。
帰り際、また来年の予約をしたんですが、先生の方から、「来年もお互い元気でお会いしましょう!」なんて言われちゃいました。
大丈夫なんでしょうか?心配ですが相手は医者ですからね^_^;

そんなこんなで、病院を出たらうれしいことに下がり始め、ちょうど家に着いて利確しました。
その後反転して、逆行してしまったので、チキン利食い大正解でしたww
珍しいこともあるもんだww

18日(水) 13時15分ごろポン円売り 21pips 1勝0敗


ポン円チャートに念力送ってもさっぱり動かないので今日はもう寝ますww
お疲れちゃ~ん♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-04-19 02:59 | 健康&ダイエット 

化粧も・・・   

c0001339_1212236.jpg


整形と同じくミラクルですw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


またまた日記ではなく月記になりつつある、当ブログです(^▽^;)>゛
気にせず、進めて参りましょう!ww

来訪者の方で、どうせ更新されていないだろうな~と思って来て更新されていると嬉しい!という感想を持たれている方がいらっしゃいました。
もう、達人の境地です(^◇^;)
そういうお気持でナマ暖かく見守っていただけると嬉しいです。


最近病院に行く機会が多いのですが、なんと言ってもナースの方々の美しさに目を惹かれます。
私も以前、何度か入院したことがあるんですが、「何でワシ、看護婦さんと結婚しなかったのだろう!まるで天使だよね!」と感じたことがありました。
いつも微笑みを絶やさず優しく親切で明るい!そしてピンクのナース服は超色っぽいし理想の奥さんじゃないですか^_^;

そのことを先日、ちょっとした飲み会で話したんですね。
そしたら、ある方が、「そう思うんですけど、家では仕事で疲れて別人になるようですよ!」と言われてしまいました。
なんか急につまらなくなりましたww(´゚ω゚)


相場の方ですが、15日現在で微プラスで推移しております。
先週は2日間、完全休養日をいただきました。
土日以外の完全休養日は久しぶりでした。

今月も後半に入りました。
サイン次第とはいえ、頑張りたいですね~(^◇^)

c0001339_12195175.jpg


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています。
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-02-15 12:15 | 健康&ダイエット