カテゴリ:映画( 3 )   

^_^;   

c0001339_713233.jpg


ベイダー卿お前もかww・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
            ↓ 
      ブログランキング人気投票


WOWOWで、コクーン歌舞伎「天日坊」をやっていたので見てみました。
歌舞伎なんて、生まれてから今まで一度も見たこと無いんですが、面白かったです。
歌舞伎座でやっている歌舞伎とは別物なんでしょうが、解説無しでもわかる台詞は素人には嬉しいですね。
勘九郎、七之助、獅童、歌舞伎役者の名前はほとんど知らないワシですが、この3人くらいは知っていました^_^;

原作は1854年に書かれたもののようですが、1867年以来実に145年ぶりの上演だそうです。
脚本が新しいと素人でも楽しめますね~。
一度歌舞伎座のホンモノの歌舞伎も見てみたくなりました^_^;
洋画を字幕無しで見る感じなのかな?ww


自転車を買ってから毎日乗っているんですが、中学生のころはよくユースホステルとバンガローに泊まりながら、伊豆半島一周、房総半島一周、富士五湖一周などのサイクリング旅行にしょっちゅう行っていたのを思い出します。
自転車にはそこそこ自信があったんですが、今では家の前の50mほどの軽い坂道でも息が切れてしまします^_^;
2時間ぐらいウォーキングしても全然疲れないのに、30分とかで足がダルくなっちゃうんですよね・・・。
年のせいではなく、きっと使う筋肉が違うせいだと信じたいですwww



ではでは、先週の結果です。


6日(木) 取引なし
7日(金) 取引なし

9月累計  41.2pips

ECBと雇用統計の日はどうも動きが激しいので、基本的には不参加にしています。
今回は、一方的な方向への動きだったので、後でチャートを見ると、参加しておけば良かったな~と思うんですが、取らぬ狸の皮をいくら数えても仕方ありませんね^_^;
今週は良い波に乗れるよう頑張りますミ☆


今日もまた、お互いの夢に向かって頑張りましょう♪


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-09-10 07:14 | 映画

「近未来予報ツギクル」の木下あゆ美・・・   

c0001339_623925.jpg



exciteさん消さないでねw・・・と思ったかたはクリックお願いしますw
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


ブルーレイを買ったおかげでブログの更新が遅れてしまう^_^; 映画をバンバン録画しているんだが、HDの容量が小さいのを買っちゃったので放っておくとすぐ一杯になっちゃう。で、やむを得ず毎晩映画を見るということになる。ご存知の通り映画ってだいたい2時間以上だし、wowowだからCMもないし(苦笑) ワシのことだからそのうちすぐ飽きると思うので少しお待ちください。


相場の方はSQも通過し、今回は10万円ほどの利益で終了。 なんにもしてない割にはまぁまぁでんな。
BIG3が倒産したらドルを買おうと思っているんだけど、為替の逆張りってヤバそうかも。80円だったニュージーランドドルが今や50円・・・そのうちゼロになっちゃいそうな勢いだし^_^; ま、買っても短期のリバウンド狙いということで・・・。


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-12-16 06:26 | 映画

2005年1月19日(水) 10時38分   


今朝パッと目がさめて目覚まし時計を見たら7時過ぎだった。
なんで6時に鳴らないんだ?!
と怒って顔を洗って服を着て、腕時計をして時間を見たら
なんと2時30分!ガクっときた。電池切れらしい。
また、パジャマを着て布団に入ったが、寝るのも悔しいので
以前借りたマイケル・ムーアの「華氏911」のDVDを見た。
大統領選挙前にこういう映画が公表され、
民主党が勝てなかったというのはどういうことなのだろう。
普通ならブッシュは絶対落選しただろう。
それだけ、ケリー候補に人気がなかったということか。

昨夜は暖かかったので、思わずゴルフの練習に行った。
最近練習熱心なよね小である。
夕べはなぜか調子が良かった。
来週の土曜日に、さいたまのとあるゴルフ場で
OP会冬の陣が開催される。
楽しくゴルフをするためには、ショットが良くないとね。
決戦の日までにあと2回は練習に行こうと思っている。
[PR]

by mp33usa | 2005-01-19 10:40 | 映画