カテゴリ:音楽( 7 )   

取引無しでした^_^;   

今日は動かないし、苦手な指標発表時の取引はどうなんだろう、と思っていたら、気が付いたら酔っ払って寝てしまい朝になっていましたww
相場師としての心構えがなってませ~~んww

後でチャート見ると、あ、ここでも入れた、ここでも取れたと、タラレバ定食大盛り状態じゃないですか?皆さま?え?そんなことない?
実際の場面ではなかなか入れないくせにね~ww


ということで、昨日は取引&持ち越しも無しでしたので、今日は音楽のみとなります。マイルールですww

ワシが美少年高校生wwだったころに好きだった、「はっぴーえんど」というバンドの曲です。
youtubeってすごいですよね、こんな古い曲まで^_^;
当時、日本語でロックをやるグループ無かったんでかなり新鮮でした。フォークソング全盛期でした。


では、今夜の雇用統計、皆さまのご無事をお祈りいたしますwwwღ❛‿❛)ノ"
夢に向かって頑張りましょう!おーーっ!!


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す♪
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
        ↓
ブログランキング人気投票



[PR]

by mp33usa | 2012-05-04 05:45 | 音楽

ぐっと静かな選曲です♪   

昨日は、取引無しだったので、音楽をお楽しみください♪

あ、売るの早すぎてちょっちゅ踏まれてるけど気にスンナ♪ww



淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
いつもクリックいただいて有難うございます。感謝しています♪
      ↓
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2012-05-02 02:05 | 音楽

乗ってるか~~い♪ベイベー♪   

は~~い♪ けだるいGWの午後はロッケンロールで楽しんでくれ~♪
ワシの大好きな吉高ちゃんもちょっとでてるyo~♪
松ちゃんのリアクションが最高だyoーーww
カトちゃんが守備範囲って顔してるのが、ちょっとムカついちゃったyoーww

気に入ったらクリックyoロピク♪♪
           ↓ 
      ブログランキング人気投票



[PR]

by mp33usa | 2012-04-30 16:43 | 音楽

youtube貼れるの知らんかった^_^;♪♪   


[PR]

by mp33usa | 2012-04-25 10:59 | 音楽

おツルとオンガエシーズ結成か!?   

c0001339_7232195.jpg


初シングルは「ちょっとせいてよグランパ」らしいw

サザン、早く復活してね!!!・・・と願っているかたはクリックお願いします
           ↓ 
      ブログランキング人気投票


ではでは、20日(火)の結果です(SQまであと24日)

本日の日経225 始値14,220 終値14,160 前日比-109

☆日経先物OP ポジション&損益

150C売り 1枚( 75円) 現在値 55円 評価損益+ 2.0万円
150C売り 1枚( 40円) 現在値 55円 評価損益- 1.5万円


プレミアム合計      11万5千円
評価損益        + 0万5千円
実現損益         + 4万7千円

必要証拠金      936,860円
デルタ        -0.28

口座残高実績    1,523,167円


淡々と粛々と愚直に頑張りま~す。
人気投票の応援をよろしくお願いします!
ブログランキング人気投票
[PR]

by mp33usa | 2008-05-21 07:33 | 音楽

2006/1/3 (火)   

あけましておめでとうございます。本年もどーかひとつ。

大晦日に、サザンオールスターズのカウントダウンライブを放送したらしいということを夕べ知った。夕べ知ったのだから録画など当然していない。知っていた人は何故教えてくれないのだろう!?教えてくれたのが美しい女性であれば、ギュっと抱きしめて頬ズリくらいしてあげたのに(笑)などと訳のわからないことをブツブツ言っていたら、あ~た!
なんと、無料の動画配信サービスで、サザンのライブが、2日の22時から8日まで、期間限定で配信されるのがわかった。

そのありがたいサイトの名前は・・・ 「パソコンテレビGyaO」 
いきなり音が出るサイトなので仕事中の人は注意!(笑)

映画などもすべて無料で見られる涙が出そうなサイトなのだ!
夕べは感動しながら最後まで見てしまった。ライブ中CMが入らないのもすごい!
㈱USENが光ファイバーを宣伝するためにやっているサイトのようだが、ADSLで5メガぐらいの速度が出て入れば十分見られる。
やっぱ、新年はサザンだよなぁ。でも桑田さん、トークがそこらへんの酔っ払いのスケベオヤジと同じです(苦笑)そして、昔みたいにステージの上を走り回らなくなっていたところに、ちょっと親近感を感じたよね小なのでありました。
[PR]

by mp33usa | 2006-01-03 10:12 | 音楽

2005年10月9日(日)   

サザンオールスターズのアルバムが5日に発売された。7年ぶりのアルバムだそうだ。付録で付いている録音現場を収録したDVDを見て驚いた。まず真っ白い五線譜がテーブルに置かれ、コード進行やリズムが書き込まれて行く。「出だしはこんな感じ・・・。サビは・・・。」と言いながら、桑田佳祐はギターを弾きながら楽譜?にしていく。アイデア、閃き、やはり天才である。詩は曲が出来上がった後で付けるようだが、これまたいいかげんそうに見えて凄い詩の歌が多い。
思えばワシが21歳?の頃、コーヒー会社のルートセールスでクルマを運転していた時に、「今何時?そ~ねだいたいね~♪」という曲がラジオから流れて、いっぺんでファンになったのだった。もしかしてデビュー30周年なのではないのだろうか?当然ワシより年上のはず。日本の怪物バンドである。
[PR]

by mp33usa | 2005-10-09 00:09 | 音楽