カテゴリ:戦略&シナリオ( 9 )   

ううう~~^^;   

c0001339_9311961.jpg


今日は朝から、近所のジョナサンでモーニングこーしー^^;

ノートPCで、オージー系見ていて、気が付きませんでした^^;

見ていたら絶対売っている場面^^;

ま、こういうこともありますね~~~^^;ちくしょ~


c0001339_1082792.jpg

(追記)

1時間足で、前日安値106.129を割ってきました^^;

どのみち下だと思うけど、ロンドンの暴れん坊くんたちの登場を待ちたいと思います^^;








[PR]

by mp33usa | 2016-05-03 09:34 | 戦略&シナリオ

GBP/USD 監視中   

しかし動きませんなぁ、、、

副業が今日もお休みで、今日一日トレード天国だと言うのに、、、

午前中もず~っと監視してましたが空振り^_^;

ポンド・ドルの売り狙ってるんですが、5分で2pipsしか動かない、、、。

午前中はドル・円を監視していて、初動を見逃したワタクシがいけないんですがね^_^;

3時からの動きを期待したいと思います。



マルチタイムフレーム分析についての考察^_^;

「5万円FX」のパリス昼豚さんは、当初、5分足のみで検証を続けられたそうです。

昼豚さんは、検証する場合は、5分足に1時間足の移動平均線を表示すると良いと書かれています。

自分も1時間足の10MAを5分足の120MAとして、1時間足の20MAを5分足の240MAとして表示させています。

マルチタイムフレーム分析を真剣にやると、訳が分からなってエントリーできなくなる場合があります。

大きなトレンドをごっそり取る手法ならMTF分析も必要でしょうが、損小利小で5分足のトレンドをサクッと頂く手法の場合は、あまり難しく考えなくても良いのかなと考えています。

ま、諸説ご異論もございましょうが^_^;







[PR]

by mp33usa | 2016-03-31 13:44 | 戦略&シナリオ

ベッキータソ   

不倫はするベッキーではない!と有吉が言ったそうです。

余計なお世話だ!
「ゲスの極み」なんて聞いたこともないが、大嫌いだ!^_^;

今日も一日、素直な気持ちで♪


ドル円が窓を開けたので、折り返してきたところを買ってみました。
窓埋め理論頼むよ~^_^;

c0001339_917054.jpg

[PR]

by mp33usa | 2016-01-11 09:17 | 戦略&シナリオ

1月5日(火) GBP/USD 見送り   

c0001339_0565542.jpg


見ていなくて見送ったんじゃないんです!^_^;
家にいてリアルタイムで見ていた!


これはきっと下がるな~

売ろうかな~

でも、どうかな~

なんか自信がないな~

損切りになったらイヤだな~



おいおい!
トレードって確率のゲームじゃないの?
優位性が少しでもあればエントリーするんじゃなかったの?
リスクを取らなければリターンは得られないよ?
全部勝つ気でやっている?

プロとしてトレードをやっているのに、あまりに情けない見逃し方をしてしまいました。

反省!!!!!
[PR]

by mp33usa | 2016-01-06 00:47 | 戦略&シナリオ

USD/JPY   

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mp33usa | 2015-09-12 23:00 | 戦略&シナリオ

AUD/USD   

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mp33usa | 2015-09-11 09:45 | 戦略&シナリオ

GBP/USD   

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mp33usa | 2015-09-11 09:37 | 戦略&シナリオ

9/10(木)AUD/USD戦略&シナリオ&エントリー   

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mp33usa | 2015-09-10 13:49 | 戦略&シナリオ

9/5(土) EUR/USD 戦略&シナリオ   

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by mp33usa | 2015-09-05 16:46 | 戦略&シナリオ